アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「聖書を学ぶのにとても役立ってい...」 - JW Library の口コミ・レビュー

「聖書を学ぶのにとても役立ってい...」と口コミされたiPhoneで使える「JW Library」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「JW Library」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

JW Libraryの詳細情報へ

聖書を学ぶのにとても役立ってい...

聖書を学ぶのにとても役立っているアプリです。
JA libraryはとても役立っています。

Jworgの事ですが、以前は字幕を出す事が出来ましたが、14、01にバージョンアップされてから字幕が出せなくなりました。
どうしてかなぁと、あれこれやってみますが、上手くいきません。
字幕があると助かるのですが、字幕のON、OFF機能がまた使える設定にサポートお願い出来ればと思います。
よろしくお願い致します。

★★★★★ 2020-10-19

JW Libraryのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

Watchtower Bible and Tract Society of New York, Inc.が配信するiPhoneアプリ「JW Library」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「JW Library」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon