アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「素晴らしいアプリに感謝しつつ,...」 - JW Library の口コミ・レビュー

「素晴らしいアプリに感謝しつつ,...」と口コミされたiPhoneで使える「JW Library」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「JW Library」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

JW Libraryの詳細情報へ

素晴らしいアプリに感謝しつつ,...

素晴らしいアプリに感謝しつつ,集会や個人研究で活用しています。ところで,設定 -> 一般 -> 言語と地域 -> 暦法 にて和暦が選択されている状態で,集会タブを開くと,ハングアップしてしまう問題があります。少なくとも,iPadOS 13.4.1, JW Library 11.5 (63523) の版で再現します。和暦から西暦の設定に変更すると,正しく動作します。修正に期待しつつ,この問題に陥っているユーザーのお役に立てば幸いです。

★★★★★ 2020-05-09

JW Libraryのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

Watchtower Bible and Tract Society of New York, Inc.が配信するiPhoneアプリ「JW Library」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「JW Library」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon