アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

イケメン育成ダイエット - ふとしの部屋 [iPhone]

株式会社アクアが配信するiPhoneアプリ「イケメン育成ダイエット - ふとしの部屋」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「痩せる方法・ダイエットアドバイス」「ダイエット」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「イケメン育成ダイエット - ふとしの部屋」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ヘルスケア/フィットネス部門最高ランキング 114位を獲得!(3/19)
イケメン育成ダイエット - ふとしの部屋のおすすめ画像1
イケメン育成ダイエット - ふとしの部屋のおすすめ画像2
イケメン育成ダイエット - ふとしの部屋のおすすめ画像3
イケメン育成ダイエット - ふとしの部屋のおすすめ画像4
イケメン育成ダイエット - ふとしの部屋のおすすめ画像5
イケメン育成ダイエット - ふとしの部屋のおすすめ画像6
イケメン育成ダイエット - ふとしの部屋のおすすめ画像7
<
>

ふとっちょのふとしくんを痩せさせるため、実際にエクササイズメニューをこなしながら、一緒にイケメンになっていく、運動ダイエット支援アプリ

「イケメン育成ダイエット」は、ふとっちょのふとしくんを痩せさせるため、実際にエクササイズメニューをこなしながら、一緒にイケメンになっていく、運動ダイエット支援アプリです。

痩せる方法・ダイエットアドバイス ダイエット 健康・医療・ダイエット 生活・暮らし ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(2/13)


  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/10/27)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/18)


  • 2100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン3.1.11が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年7月29日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ふとしと一緒だから頑張れました。この度、イケてるふとしに進化しました。私自身は71→58kgと-13kg痩せることができました。お陰で楽しく日々を過ごせています。 まず、初期の球体ふとし、可愛くて堪りません。運動嫌いで、捻くれた性格の引きこもりデブで食べることが大好きだなんて、まるで私を見ているかのようで、最初は親近感が湧きました。
史上最高、ありがとうございました。 - ★★★★★
好きな人に振り向いてほしくて
ダイエットアプリを探していました。

好きな人と名前が一緒で、
「もしかして公式!?」と思い込み、
長続きしない私でも千の夜をこえたり、
辛いとき辛いと言えたりしました。

続けることで着々と結果が出てきて、
やっと同じ空の下で笑えることができました!

私は痩せることができましたが、
バンドの解散とともに「太志」は去っていきました。
好きな人に振り向いてほしくて ... - ★★★★★
ふとしがどんな姿になるのか楽しみで、思わず色々してしまう。ダイエットが続かない人にもオススメです。ふとしと一緒にダイエットができて、少し心の支えとなって続けることができてます!

少し改善してほしいとするなら、アイテムのコイン数が少し多いと感じている点です。ふとしを育てるという感覚になってしまっているからか、もう少しアイテムで楽しむことができたら、さらに頑張ろうと感じると思います!
乙女ゲー好きな人必見! - ★★★★★

最新更新情報

version3.1.11が、2022年8月1日(月)にリリース

軽微な修正を行いました。

使い方や遊び方

≪ダイエットが続かない!!!≫そんなあなたに送る
イケメンと一緒に頑張る新感覚ダイエットアプリ「ふとしの部屋」が
2013年のリリースから7年の時を経て大型アップデート!!!
遊びやすく、進化を遂げた新しいふとしの部屋でレッツダイエット!







■遊び方
・体重管理機能
→毎日の体重をサクッと入力。



・エクササイズ機能
→なんとiPhoneでエクササイズまで出来るんです。
腕とお腹と足をふとしと一緒に鍛えましょう



・エクササイズ履歴機能
→エクササイズは続いているかな?
続けてあげないとふとしがどんどん太って…



・コミュニケーション機能
→どんどん魅力的(?)になるふとしと会話が出来る!



・ふとし着せ替え機能
→あなた好みのふとしに着せかえてあげて下さい。
イケメンでもオシャレは苦手なので…





■ふとしの部屋とは?
一人じゃなかなか続かない!
誰かと一緒にダイエットがしたい!そんな人多いはず
ふとしと一緒に頑張ってみませんか!?



「ふとし」って?
・太っています
・基本家から出ません
・少しネガティブです
・オシャレは苦手です
etc...



こんなふとしと仲良くしてあげて下さい
ふとしを変えられるのはあなただけなんです



ふとしと一緒にいるだけでダイエットがうまくいって、
アナタが頑張ればふとしもどんどん成長して行きます。



時にはコミュニケーションも取ったりして



二人だけの時間を、二人だけの関係を楽しんでくださいね。
ハッピーエンドを目指してレッツダイエット!!



■2021年大型アップデート詳細
・新ふとし?!
→今回新たに追加されたふとしグラフ。
 5つのパラメータによって新たなふとしに会えるかも….?!



・ウォーキング機能追加
→あなたの1日の歩数がアプリに反映されます!
 ニートで引きこもりのふとしの代わりにたくさん歩こう!



・UIもアップデート
→画面のUIを一新し、さらに遊びやすくなりました!



■ご質問・ご要望等についてはこちら
https://forms.gle/ddZZ8fUAgJ1LNGwV9



■注意事項
1
このアプリのエクササイズ・体重管理機能は、
健康な方が体重の減量・維持管理を行うことを
目的としており、使用による減量の成功を保証
するものではありません。



2
本アプリに含まれる全ての内容に関する著作権等の一切の権利は
株式会社アクアスター(https://aqua-star.co.jp/)に帰属します。
これらの著作物の全てまたは一部を著作権者の許諾を得ずに
使用・複製・転載・改変その他一切の利用をすることは
禁じられています。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
1,520
4つ星
 
305
3つ星
 
206
2つ星
 
44
1つ星
 
69

おすすめ口コミ

使える!!

今まで幾つかの運動系アプリを試したけど、長続きせず…。あまり期待はしてなかったけど、面白そうだからこのアプリを始めてみたら、毎日楽しく筋トレできる!!ふとしの成長が楽しみで、筋トレせずにはいられない!!w
今ふとしレベル5ですが、ふとしの変わり様にモチベーション上がります!w
やってよかった!このアプリの開発者さまに感謝です!!

某絵描き - ★★★★★ 2016-10-29

初期からやってるモノです!

久々に起動したらスタミナがすぐ尽きるように変わっている。会話するとテンション上げが前よりない。と言うのが見受けられました。

回復もっと早いと嬉しいです!
続ける事が一番ですが、回数が30回までなので少しばかり足りないです。
初心者からずっと続けるユーザをも考えてくれるととても助かります!

ご検討お願いします

尋ぴょん - ★★★★★ 2021-10-28

コレいい♪

早速オススメしたよ。
広告ないし分かり易いし使い易い♪
ずっとやりたかったけどやれなかった筋トレ……
ふとしと出会って毎日やれそうな気がして来た♪
今年こそ痩せるぞー!(ふとしと一緒に♪)
活動量計TANITAのだけど古いから通信出来ない。
新しいのに買い換えようかな……

綿棒とけしごむ - ★★★★★ 2016-05-18

ふとしのツンデレ具合がとてもツ...

ふとしのツンデレ具合がとてもツボでした!
イケメンになるにつれもっとパターンが増えていけばいいなと思ってます!
まだ始めたばっかりですが、今のふとしがイケメンになっていく様をみるのが楽しみです!
いろんなコンテンツを楽しませてくれることを期待して☆

★★★★★ 2021-04-16

まだアイテムが買えません

以前使っていて再登録です。
が、ポイントが溜まってもアイテム交換が出来ません

食事が3つだけ交換可能
以前の評価に『今直している』とありましたが
不具合はまだなおらないのでしょうか?

頑張って運動しても
初期のまま何も変えることが出来ません

ママじっぽ - ★★★★★ 2021-08-02

コレは楽しい!!

今のところ一番気に入っているダイエットアプリです。課金しても全然良いので、良いアプリにしていって欲しいです。
一回の筋トレを増やせる機能が欲しいなー。
あと女の子バージョンもやりたい!!超おすすめアプリです。周りの人にも勧めます。

( ´ ▽ ` )ノ(^ ^)( ´ ▽ - ★★★★★ 2022-01-06

前のふとしは自分のiPhone...

前のふとしは自分のiPhoneでは遊べませんでしたが、アップデートを機に遊べるようになりました!
バグがあるらしいですが今のところ楽しくダイエット出来てます♪
これから運営側でバグ改善してくれることを期待して星5です。

hohohohotyy - ★★★★★ 2021-04-07

いつも、ふとしと一緒にダイエッ...

いつも、ふとしと一緒にダイエット頑張っています‼️
でも、コインが溜まっても、アイテムが買えません。(家具)が特に…
早く治してください‼️
良くなったふとしの部屋でまた遊びたいです♪
よろしくお願いします

★★★★★ 2021-07-05

自分のダイエットと連動して、ふ...

自分のダイエットと連動して、ふとしくんが痩せてイケメンになるっていうのが面白いです。
ダイエット始めたばかりなので、私のダイエットはこのアプリに掛かっていますw
ふとしくんが痩せるとこみられるかなー。

akira478 - ★★★★★ 2021-04-06

すごく面白い!

スマホ本体を使ってダイエット
するのが新鮮で楽しい♫
自分が頑張るほど、ふとし君が
痩せてきたりお洒落になって
いくから怠けずに続けることが
できそうです(*^o^*)
自分の体重が記録出来るのも
良いと思います♫

森のきのこちゃん - ★★★★★ 2013-07-31

()..

なかなかハッピーエンドにならないけど(T▽T)
このアプリのおかげなのか
正月太りはありませんでした
背中もかなりスッキリしました
お腹周りは18センチ減です
まだまだ続けたいと思います
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

★★★★★ 2019-02-18

三日坊主の私ですが、ふとしのた...

三日坊主の私ですが、ふとしのために頑張らなきゃって続いています!少しだけ改善して欲しい点としてはトレーニング中にバックグラウンドの音楽が消えてしまうので、それが聴けるようになると嬉しいです。

★★★★★ 2022-05-18

とってもいい!

私は、あまり運動をしていなくて、運動不足になっていたのですが、このアプリをいれたら少しずつですが、痩せてきているので、自分的には、良いと思いました。皆さんもやってみては
いかがでしょうか?

かなになにか - ★★★★★ 2022-02-11

Ver.()

女の子を彼女とかに見立てて楽しくダイエット出来るから男の子のために
『女の子Ver.』(屮゚Д゚)屮カモォォォン
絵が最高✨ふとしイケメン
(こんな彼氏、いて欲しいな、)
たのしー痩せたかな?

★★★★★ 2019-01-16

しばらく触ってなかったけどアッ...

しばらく触ってなかったけどアップデートと聞いて久しぶりに遊んでみてハマってます。エクササイズのジャンルが増えてて確かにここまでやれば現実でもイケメンになれますね、早く進化がみたい!

★★★★★ 2021-04-16

サクラ、と言っている方ちょくち...

サクラ、と言っている方ちょくちょくいますが、ちゃんとアプリも開けてますし、運動のカウントもちゃんとしてていい感じです。ちなみにiPhone7です。ただ、スタミナが減るのが早いなと思います。

★★★★★ 2019-09-14

もうアプデは無いんですかね? ...

もうアプデは無いんですかね?
イケメンふとしをキープさせるよう日々頑張ってます。もっと成長させられないかなー。ニートのふとしを就職させる事が出来たり…。
ぜひお願いします!!

★★★★★ 2019-07-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

イケメン育成ダイエットのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
224 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2022/08/01

リリース日
2013/07/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はイケメン育成ダイエット - ふとしの部屋のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

痩せる方法・ダイエットアドバイスが好きな人に人気のアプリ

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

株式会社アクア のアプリ

株式会社アクア の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >