アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

LOCARI(ロカリ)女性向けのファッションやライフスタイルの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「LOCARI(ロカリ)女性向けのファッションやライフスタイル」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「LOCARI(ロカリ)女性向けのファッションやライフスタイル」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

LOCARI(ロカリ)女性向けのファッションやライフスタイルの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
27,540
4つ星
 
9,762
3つ星
 
3,648
2つ星
 
541
1つ星
 
439

1年くらい?愛用してます。 操...

1年くらい?愛用してます。
操作性も悪くなくサクサク見れます。

20代ですが内容がちょうどよく、昼休みや移動中に見るのにちょうど良いです。

特に作り置きやインテリア、服やコスメの新作などよく参考にしています

たまにあるプレゼント企画も嬉しいですね。
(まだ運悪く当たった事はありませんが…)

広告もありますが無料アプリなので当たり前で、ちゃんとPRと表記があるので親切だと思います。ブログやインスタなどステマかどうかわからない物よりは気楽に見れます。

02 - ★★★★★ 2021-04-29

トレンドものが知れる!

まとめて分かり易く流行を理解できるので、楽しく見ています。
特にファッション等はコーディネートや今季のトレンドはこんなサイズで着こなしはこう!みたいなアドバイスは1つ掴めると、毎日のお洋服選びが楽しくなるし、購入時にも参考になって助けていただいています。

料理のレシピ、ヘアスタイル、映画や音楽などのカルチャー、占いなど何歳になっても興味ある事柄の情報は嬉しいですよね!

まめりんごおっさんねぇさん - ★★★★★ 2021-12-25

いつも利用しています 朝昼晩で...

いつも利用しています
朝昼晩でピックアップする記事が変わり面白いです
インテリア ファッションを中心に見ています。秋トレンドのカテゴリが増え、疎い私にも分かりやすく勉強になります。料理などはレシピだけでなく、動画も載せてあり非常に見やすいです。

ただ、たまに動画が見れない時があるので改善お願いします。
これからもよろしくお願いします。

★★★★★ 2018-09-15

初心者webライターです。

まだライターとして始めたばかりですが、どの記事も読みやすく、好奇心を駆り立てられる物が多いです。

おしゃれや美容、ライフスタイルなど若い世代からアラフォー以上の方も参考にできる、真似したい物が多くて参考になります。

文章も書き方や表現の仕方を勉強させていただいてます。

いつかこんな記事が書いてみたいと毎日読みながら考えています。

moondrops1207 - ★★★★★ 2023-08-06

最新情報が欲しいときに活用させ...

最新情報が欲しいときに活用させてもらってます!
他社のアプリに比べて何よりも良いのがオリジナルコンテンツがある点です。
元々トリルとルクラと並行してアプリを利用させてもらっていたのですが、オリジナルコンテンツが無いため使わなくなってしまったのですが、LOCARIは参考になる記事が毎日更新されるので愛用させてもらってます❤️

rierie6655 - ★★★★★ 2020-09-15

毎日記事が更新されるのを楽しみ...

毎日記事が更新されるのを楽しみにしています。メイクやコスメだけでなく、ダイエットの記事なども豊富で飽きが全く来ません笑

改善点を挙げるならば、お気に入りの記事のところで、お気に入りを解除した際上まで戻ってしまうのを直していただければなと思います! 下の方にある記事とか整理したいのに、一々上まで戻ってしまうので…

★★★★★ 2019-07-27

カテゴリが豊富で記事の読み応え...

カテゴリが豊富で記事の読み応えもばっちり!
気になることがある時はキーワード検索して記事を探してます!
今流行ってるものも分かって話のネタにもなるので欠かせないアプリです♪
レシピやヘアアレンジの記事はお気に入りしていつでもすぐ見れるようにしてます。
お気に入り記事のカテゴリわけが出来たらもっと嬉しいです!

★★★★★ 2021-02-10

夜時間に楽しく読んでますʕ•ᴥ•ʔ♡

毎日記事が更新されるので、就寝前ののんびりタイムに読んで癒されています♪

先日、読者プレゼントに応募してみたら、大変嬉しいご縁がありました。
ありがとうございます(*^^*)

そのお礼も兼ねて、日頃の感謝を伝えたく、レビューさせて頂きました。

今後も素敵な&役立つ記事を楽しみにしています!

皐月晴♪♪ - ★★★★★ 2021-12-19

本気で熟睡可能な大き目マクラの特集

毎晩と言うか、超〜長年、使っている枕は、昔々販売されていた【無圧式枕】なのですが、段々と経たってきているので、超〜大き目の【無圧式枕】を購入したいのですが、探しに行っても、なかなか見つける事が出来ずに居るのです!血栓が詰まってしまってから、長距離を歩く事すら大変なのです!

30さとやん13 - ★★★★★ 2022-09-26

毎日楽しみ^_^

美容から、ファッション、インテリア、料理など幅広いカテゴリーがあり、毎日仕事、家事、育児に奮闘している中、唯一の楽しみです^_^
LOCARIで得た情報を元に、コスメを購入したしたり、レシピを参考にしたり、髪型を参考にしたり、とても役立っています。
これからも、愛読していきたいです^_^

もっちん0829 - ★★★★★ 2021-11-21

いつも楽しく拝見させて頂いてま...

いつも楽しく拝見させて頂いてます!
以前は、雑誌を毎月の様に買っていたのですが
ロカリを見るようになってから、買わなくなりました。何よりも、ジャンル別に観たり読んだり出来るので良い!です。
そして、とても観やすいですし読みやすいです。これからも楽しみに拝見させて頂きます!

★★★★★ 2020-07-27

キラキラしたら気持ちになる♫

まず写真が綺麗だし、興味のある記事がササッと検索できてとても使いやすい❗️
ついつい、時間のあるときに開いちゃいます。
ライフハック的なお役立ち情報から、ファッション、女性としての生き方の悩みに応えるものなど、ジャンルの広さも魅力的。
これからも、楽しみにしています。

どペコ - ★★★★★ 2018-01-06

キラキラしたら気持ちになる♫

まず写真が綺麗だし、興味のある記事がササッと検索できてとても使いやすい❗️
ついつい、時間のあるときに開いちゃいます。
ライフハック的なお役立ち情報から、ファッション、女性としての生き方の悩みに応えるものなど、ジャンルの広さも魅力的。
これからも、楽しみにしています。

どペコ - ★★★★★

とても見やすい♡

私は、時間に追われる小さい子供ありのパート主婦です(><)
プチプラオシャレやお料理、インテリアなど気になる記事がたくさんです!雑誌を買うよりもお得に短時間で楽しめて、毎日チェックしています!!
これからも主婦に元気と癒しをお願いします!!
楽しみにしています(*´◡`*)

あいま ゆこよ - ★★★★★ 2021-09-06

いろんな情報得られます

ファッションや料理、100均などいろんな情報が盛り沢山で活用させてもらってます!特に100均情報は、お店で自分では見つけられないけど、こちらを見て参考にしてます。買いに走ったものが我が家にたくさんあります。たまに失敗もありますが…。今後も活用させてもらいます。

TKママ - ★★★★★ 2022-05-07

このアプリ愛用♡

一人暮らししてるとなかなか忙しくなってご飯とかもなあなあになったりしますが、簡単なご飯メニューもほとんどLOCARIさんのアプリを参考にしながら自分のレシピ本のレパートリーとしていつも書き留めてます✨
他にもいろんな分野のコラムもたくさん読めて嬉しいです!!!

ri_pon - ★★★★★ 2021-11-21

愛読してます!

雑誌系のアプリはこれだけで充分!
項目も見やすくて気に入ってます。
ただ、Facebookでのアプリ宣伝バナーをもっと小さくして欲しいです。記事が読みにくい…
アプリも利用してる上で、スタッフさんオススメ記事を読むためにFacebookでも読んでいるので、改善願いますm(._.)m

必殺装填難民 - ★★★★★ 2018-04-29

忙しい大人女性の情報収集にぴったり

隙間時間にまとめて情報を得たいので、すごく重宝しています( ˊᵕˋ )
私はファッションや生活の知恵的な記事を中心に拝見していますが、ロカリをきっかけに購入したもので賢く暮らしてます♡ありがとうございます♡
これからも、いい情報をよろしくお願い致します!

なーーーーーーーーーわーーさん - ★★★★★ 2022-03-26

もうLocariさんを使い始め...

もうLocariさんを使い始めて数年ですが、為になったり興味深い記事も多く大満足です。ただ、仕方の無い事だと思うのですが記事と広告が一緒に並べられていて、それもちょっと大人向け…なのが気になります。 これからも楽しみに利用させて頂きます。

★★★★★ 2021-06-08

朝の日課

毎朝起きたら今日出来そうなストレッチ・髪型・服装・献立などチェックして1日の予定を立てています。
毎日笑っていられるように自分のご機嫌ツールにしています。ジャンル別やランキングもあり無理せず実践できることが多いので助かっています。

☆楓2070☆ - ★★★★★ 2022-02-25

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Wondershake, Inc.が配信するiPhoneアプリ「LOCARI(ロカリ)女性向けのファッションやライフスタイル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「女の子向けニュース・コラム・まとめ」「ガールズニュース・女性誌」「女性向け」「ライフスタイル」「ニュース」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LOCARI(ロカリ)女性向けのファッションやライフスタイル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >