アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

漁獲 [iPhone]

Solot Information Technology Jiangsu Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「漁獲」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スポーツ」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「漁獲」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

漁獲のおすすめ画像1
漁獲のおすすめ画像2
漁獲のおすすめ画像3
漁獲のおすすめ画像4
漁獲のおすすめ画像5
<
>

釣り記録の専門家

「漁獲」は、Solot Information Technology Jiangsu Co., Ltd.が配信するスポーツアプリです。

スポーツ ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン4.5.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/2)


  • 2013年7月23日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このアプリのおかげで四国の高知県沖は太平洋では無くフィリピン海、沖縄県は北側どころか周囲一帯東シナ海だと気付かされました。日本は過去の侵略戦争を反省し日本海では無く南朝鮮海だと認めましょう。
すごい - ★★★★★
このアプリは釣り人にとして、とても便利と思います。様々な機能が付いています、そして、世界中の釣り人も交流できます。完全無料のアプリで、皆様是非お試してください。
非常便利の釣りAppです - ★★★★★
ちょっと可笑しいですが、これはとても使い勝手の良いアプリに成長してくれそうです。期待しています。
日本語が - ★★★★☆

最新更新情報

version4.5.4が、2024年4月2日(火)にリリース

Fixed bugs

使い方や遊び方

CATCHES漁獲はSOLOT情報技術株式会社で世界に向けて釣り運動の社交プラットフォームを自主開発したAPPであり。ワンストップサービス体験を提供して、レジャー分野に積極的に釣りの様々な国際化生態圏を作りました。現在すでに全世界に100個余りの国家と地区を覆って、漁獲から提供した専門サービスは百万以上のユーザーに使用されています。



潮汐:潮汐は全世界に3000万余りの予測点を網状式で覆って、任意場所の潮汐傾向を取って、精度データは3キロメートルの範囲内で、同類のAPPに比べて正確さ率が高い。全世界で特有のオフラインの検索機能はネットもない僻地の海域でも使用可能です。



天気:一週間天気情報と海况を調査して、一日以内の天気予報は一時間おきにを詳しく展示して、湿度、気圧、降水量、風向、風力、波高等な内容も含めます。季節によって、日照時間、潮汐情況や月相の共同作用で魚の活動傾向を予測して、外出計画のために参考を提供しています。



漁獲メジャー:漁獲メジャーで、写真を撮って、長さを識別することができます。様々な角度で撮影して、有効範囲は3メートルまで、±1%の誤差が有ります。これからスリッパ、タバコ箱の出番がないで、複雑な環境の下でも気楽に使用できます。漁獲は写真があり、真実があり。



漁獲分析:多く真実の捕獲データ及び世界的な天気情報を予測する機能に基で、個人の釣りスポット、釣り場、地区、魚種などのデータを分析した後、最適な釣り時間、釣りスポット&釣り方法を選択して釣りに行くのは、漁獲量が速くて上がりましょう!。



釣りスポット:20万個余りの主要な淡水湖/ダム、10万+岛礁の位置を集めて、GPS測位した範囲内で釣り場を入居して、この場の潮汐天気、魚類分布、捕獲データなどの情報を調べで、この地区の漁獲分析を見て、近くの釣友と交流してもより良いです。



コミュニティー:漁獲APPは独創的な内容が写真/動画/記録などの展示方式で
釣りテクニックを交流して、出かけなくで天下の事も知ります;釣友が近くにいる時、友達と行き違わないの為に、システムからあなたに「友達の位置」お知らせを送ります。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

港の名前

面白いアプリ。非常に便利。ただ、名前が間違っている港が多い。直してもカッコ書きで残るから変。

ぱやまやぱや - ★★★★★ 2014-05-05

なかなか

使い始めですが良いです。月齢と潮見が一緒なのが良い。

あき1979111 - ★★★★★ 2014-05-10

よいです

場所の名前が違うところ有るけど、まあよいです。

Jobgame - ★★★★★ 2014-05-11

便利

一度に色々な情報が見られるので便利です。

厨二おっさん - ★★★★★ 2013-12-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

漁獲のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
264 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/02

リリース日
2013/07/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は漁獲のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 12 Months VIP (5000円)

  • 2位: 3 Months VIP (2000円)

  • 3位: 1 Month VIP (600円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やられたらやり返す。倍返しだっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

マリオカート8
任天堂
amazon

Solot Information Technology Jiangsu Co., Ltd. のアプリ

Solot Information Technology Jiangsu Co., Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >