アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

【無料】家計簿の節約カネ子:お金をカンタンに管理 [iPhone]

MIROKU JYOHO SERVICE CO., LTD.が配信するiPhoneアプリ「【無料】家計簿の節約カネ子:お金をカンタンに管理」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家計簿・収入支出管理」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「【無料】家計簿の節約カネ子:お金をカンタンに管理」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • APPLIONアワード APPLIONアワード2013受賞作品
【無料】家計簿の節約カネ子:お金をカンタンに管理のおすすめ画像1
【無料】家計簿の節約カネ子:お金をカンタンに管理のおすすめ画像2
【無料】家計簿の節約カネ子:お金をカンタンに管理のおすすめ画像3
【無料】家計簿の節約カネ子:お金をカンタンに管理のおすすめ画像4
<
>

MIROKU JYOHO SERVICE CO., LTD.の家計簿・収入支出管理アプリ

「家計簿の節約カネ子:お金をカンタンに管理」は、MIROKU JYOHO SERVICE CO., LTD.が配信する家計簿・収入支出管理アプリです。

家計簿・収入支出管理 お金・家計簿・保険 生活・暮らし ファイナンス

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/9/13)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/16)


  • 新バージョン2.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年9月11日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

携帯できるスマホを使い、いつでもどこでも家計簿記入が可能なアプリです。スマホの操作に不慣れでも、レシート読み込みで一気にお買い物の内容を入力できるから手間もかからず。これならズボラな私でも家計簿を続けられそう。また、GPS機能で現在こ地から近いスーパーのクーポンが使えます。どこでもお得なショッピングができますよ。
いつでも、どこでも家計管理 - ★★★★★
家計簿を今までは手書きで書いていましたが、合計の計算や残高の計算をしなければいけなかったので大変だったのでアプリを使ってみました。
項目を8個まで登録でき、一目で項目ごとの合計や残高がわかるので、とても便利です。
金額を登録するたびに設定キャラが出てくるのも面白いです。これなら気軽に家計簿が続けられそうです。
家計簿が気軽になりました - ★★★★★
以前使用していた家計簿アプリが使いづらくて、続かなくなってしまいました。ゆるキャラ的な感じが面白くてDLしました。期待以上にキャラクターが良い活躍をしてくれます。家計簿アプリなのに、かなり笑えます。反面すごいのは、機能が充実しているところ。カメラでレシート読み込んだり。楽しみながら管理できる仕組みが満載。
機能面もすごいし! - ★★★★★

最新更新情報

version2.4が、2015年10月2日(金)にリリース

クーポンは終了になりました。

使い方や遊び方

外食やショッピングをさらに賢くお得に。



節約カネ子は、カンタンにお金を管理し、節約できる家計簿アプリです。
かわいくて個性的なキャラクターたちが、
あなたのお金の使い方に合わせてコメントをしてくれるので、
一人では続けるのが大変な家計簿を毎日楽しく続けることができます。



家計簿は続ける事が何よりも大切。
「無料」家計簿アプリ・節約カネ子は、あなたの継続を全力でサポートします!
家計簿を楽しみながら、上手に節約しましょう!



-------------------------
節約カネ子のポイント
-------------------------
「入力はカンタンじゃないとね!」
・シンプルな画面デザイン
・レシート/領収書は、スマホのカメラで撮るだけ
・お金ボタンで金額の入力がカンタン!(電卓入力にも対応)



「可愛いキャラが大活躍!」
・可愛くて個性的なキャラクターたちが登場!
・入力内容に応じて、毎回、楽しいコメントをしてくれます (※一部、毒舌につき注意)
・キャラクターのイラスト付きコメントをFacebookでシェアできます



-------------------------------
お問い合わせ・不具合のご報告
-------------------------------
「節約カネ子」のご利用ありがとうございます。
レビューを頂けると開発の励みになります。
ただし、レビュー欄に、ご要望または不具合に関するお問い合わせを記載いただいても
回答させていただくことができないため、
アプリ内の[ユーザー設定−ご意見・ご要望]
または[setukane@mjs.co.jp]よりご連絡いただけると幸いです。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
70
4つ星
 
18
3つ星
 
23
2つ星
 
9
1つ星
 
40

おすすめ口コミ

楽しくなる家計簿

今まで幾つか家計簿をつけようと色々な家計簿ソフトを使って見ましたがなかなか続かなかったのですが、このソフトは絵も可愛く表示もわかりやすく家計簿をつけるのが楽しくなります。機能も充実していてかゆいところにも手が届き、楽しみながら家計の管理ができるのはうれしいです。

mikan9369 - ★★★★★ 2014-03-11

無理なく楽しく

そろそろ家計簿をつけようと何かいいアプリがないか探していた所見つけた「節約カネ子」でした。可愛いキャラクターがコメントをしてくれるので毎日楽しく無理なくお金のやりくりを記録できています。またデータを入力すると分析してくれるのでとてもタメになります。

mu_min_mii - ★★★★★ 2014-03-07

楽しいです。

今まで家計簿をつけても三日坊主だったのですが、これなら毎日家計簿をつけることができそうです。支出をグラフ化したり、残高を自動計算してくれるシステム等、収支が目で見てはっきりとわかるので、節約の意識が高まります。カネ子のキャラも面白いです。

chierinco28 - ★★★★★ 2014-03-04

スマホで手軽に家計を管理 kiki

家計簿をどうしてもつけられないわたしは、何度も挫折してきましたが、スマホを買ってアプリで管理しようと使って見ました。
夜その日の分のレシートをカメラでパチリで手軽に家計簿がつけられます(*^_^*)
これならつづけられそうです

kayvicy - ★★★★★ 2014-03-03

ユニークなキャラも魅力の家計簿アプリ

ただの家計簿に留まらず、クーポン情報を獲得できたり、節約を応援してくれるような機能がついているところが気に入りました。
アイコンやキャラクターもユニークで可愛らしく、毎日利用しても飽きない工夫がされていると思います。

クロネコ7 - ★★★★★ 2014-03-06

家計簿付けも楽しくなる⁈

面倒臭がりなので、簡単にできる家計簿を探していて出会いました!
入力画面も賑やかで楽しく、キャラも好み♪
レシート撮影入力もあって、簡単にできちゃいます。
グラフでわかりやすく表示されるのもお気に入りです。

さっちゅちゅ - ★★★★★ 2014-03-05

これで頑張って節約します。

今まで家計簿ノートを使用してましたが家計簿ってつけるのがめんどくさい。
いいアプリを探してました。かわいいしとても使いやすいです。
電卓機能がついてるのも重宝してます。
これで頑張って節約して貯金します。

ゆき77777 - ★★★★★ 2014-03-12

遊び感覚の家計簿アプリ

いままでいくつか家計簿アプリを使いましたが、数日で挫折。
でも、これはレシートを記録するのにカメラで撮影したり、金額を入力するところなどお金の絵をタップしたり、楽しく家計簿を記録できましたよ。

maymusi - ★★★★★ 2014-03-05

一風変わった

会計系のアプリはどこかシンプルさを重視するようなものがあるが、これは面白さを意識したアプリ。
機能面はレシートの読み込み精度もなかなか高く、クーポンなども意外と使えるももあってアリです。

ゆうた一番館 - ★★★★★ 2014-03-13

楽しく家計簿つけてます

今まで家計簿って面倒だと思ってたけど、カネ子さんだとゲーム感覚で家計簿をつけてます。
無駄な出費が目に見えてわかるからこれから、もっと節約していけそうです。
へそくりもできるかも^_^

katerinu - ★★★★★ 2014-03-05

コメントが楽しいです

食事や交通費などの入力がすごく簡単で、面白いキャラクターがたくさん出て来ます。時々笑えるコメントもあり楽しいアプリです。収支が円グラフで分かりやすいのも良いと思います。

味彩55 - ★★★★★ 2014-03-05

気軽に簡単

無料でダウンロードできる上に、面倒な家計簿を簡単につけられ、とても重宝しています。特に外食や買い物の後ですぐにアプリをタップして金額を入力できるので、助かります。

さくらきらら - ★★★★★ 2014-03-13

即戦力♪

家計簿アプリはめぼしいものが出るたび使ってたけど、これが一番いいかも☆
入力かんたん、毎月の結果を見るのもかんたん。支出ジャンルのタグが多いのもおすすめポイント♪

ちっち5588 - ★★★★★ 2014-03-13

面白い!

レシートの写真を撮ると自動的に商品名と値段を読み取って表示してくれるから楽だし、面白い!
これは長続きしそうです♪

ねこねここねここ - ★★★★★ 2013-09-13

なんだか、楽しい

キャラクターとか、色使いやが賑やかで楽しい。レシート読み取り機能は便利で、操作も簡単、わかりやすい!

はなたん大好き - ★★★★★ 2013-09-20

快適

キャラ優先のアプリかなと思いきや、直観的な操作やシンプルな集計で◎

shinta5555 - ★★★★★ 2014-03-13

キモかわいい

キャラがキモかわいい!コメントも面白くてずっと見てしまいます。

木村帰る - ★★★★★ 2013-09-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

家計簿の節約カネ子:お金をカンタンに管理のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
55.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/10/02

リリース日
2013/09/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は【無料】家計簿の節約カネ子:お金をカンタンに管理のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

家計簿・収入支出管理が好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

MIROKU JYOHO SERVICE CO., LTD. のアプリ

MIROKU JYOHO SERVICE CO., LTD. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >