アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

クレーンゲームアプリ [iPhone]

Canvas softが配信するiPhoneアプリ「クレーンゲームアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「UFOキャッチャー・クレーンゲーム」「シンプルアクションゲーム」「ミニゲーム・定番ゲーム」「ファミリーゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「クレーンゲームアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

クレーンゲームアプリのおすすめ画像1
クレーンゲームアプリのおすすめ画像2
クレーンゲームアプリのおすすめ画像3
<
>

1分間にどれだけのヌイグルミが取れるかを競う、3DUFOキャッチャーゲーム

「クレーンゲームアプリ」は、1分間にどれだけのヌイグルミが取れるかを競う、3DUFOキャッチャーゲームです。

UFOキャッチャー・クレーンゲーム シンプルアクションゲーム ミニゲーム・定番ゲーム ファミリーゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて人気上昇中のゲームとして紹介しました。(2018/1)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/19)


  • 4100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン2.2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/3)


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2017年3月1日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ずっとこんなゲームを探してました!商品はいらないけど、クレーンゲームだけしたいって時に、最高に楽しいです!

たしかに時々不具合のような挙動はありますが、ここまでリアルな動きが再現されていて、これだけ楽しめるならば少しくらい許せます笑

楽しすぎてもう全コンプリートしてしまったので、是非景品を増やしてほしいです☺️
開発ありがとうございます!!! - ★★★★★
すごくおもろいしうちのこどもらもすごく楽しんでこどもでもかんたんなので楽しかった(`・ω・´)
ただ、ハートがなくなっていちいち動画見るのめんどくさいからずっとわ出来ない( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)ハートはいらない꒰╬•᷅д•᷄╬꒱꒰╬•᷅д•᷄╬꒱
(" - ★★★★★
今まででいろんなクレーンゲーム練習のあぷりをしてきましたか、これが一番だと思います。
星4の理由は、全てのアプリで同じなんですが、
アームパワーが強すぎます。練習なんですから、もっとリアルにしてほしいです。
最高なので練習クレーンゲーム探してる人、
おすすめです♪
今まででいろんなクレーンゲーム... - ★★★★★

最新更新情報

version2.2.1が、2024年4月3日(水)にリリース

軽微なバグを修正しました

使い方や遊び方

無料で何度でも遊べる!リアルな3Dクレーンゲーム登場!オフラインの一人用なので練習に最適!獲れそうで獲れない取れた感動が味わえるリアルな動きを再現!クレーンゲームの操作をマスターして全てのぬいぐるみをGET!ゲームセンターの人気者になろう!



※回復を待たずに連続して遊ぶにはコイン(有償)の購入が必要になります



▼説明
- 1分間でどれだけ景品のぬいぐるみを獲得できるかに挑戦します。
- 1つ景品のぬいぐるみをGETするごとにポイントと20秒の時間が加算されます。
- 景品はペンギンやひよこなど全部で40種類!
- ランキングは獲得した景品のポイントで競う「ポイントランキング」と類型の獲得数で競う「獲得数ランキング」の2種類



最後まで説明を見ていただきありがとうございます。
以下の特典IDをゲーム中に入力することでゲーム内特典を得ることができます。ぜひご活用ください!
特典のIDは39568108になります。



▼素材利用
このアプリでは以下のサイトの素材を利用させていただいています。
- 煉獄庭園 (http://www.rengoku-teien.com/index.html)
- MusMus (http://musmus.main.jp/)

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
2,452
4つ星
 
875
3つ星
 
435
2つ星
 
183
1つ星
 
194

おすすめ口コミ

とっても楽しい❣️

このゲームは、ゲームセンターに行かなくても良いと思うくらい楽しいです!あっという間に時間が過ぎてしまって、1時間は出来ます。
とっても楽しいです!これからもずっとこのゲームを続けたいと思います!

あとは、アームが動いている時は時間を止めて欲しいなと思います。!

8回だ - ★★★★★ 2020-08-16

お店で、クレーンゲームやる前に...

お店で、クレーンゲームやる前に、クレーンDXで、練習したら
その時には、5回連続で出来ました。最初アプリをインストール
しようとした時は、でも、、、とおもいましたが、すごく練習
代わりに、なったので、ぜひ皆様も、インストールしてみて、
下さい。

★★★★★ 2019-08-08

思ってたのと違う

最初はあんまり面白そうじゃないかなぁって思ってたけどやっていくうちにどんどんどんどん面白くなっていくコツがつかめて最終よりもっと面白い暇してるんだったらこのゲームを登録してほしいて言う位面白い

猫犬 - ★★★★★ 2018-03-24

時間制限があり獲得するごとに時...

時間制限があり獲得するごとに時間制限が伸びる。悔しい〜もう一回!!など本物のクレーンゲームをやってるかのような気持ちになるので面白いです^^ドキドキ、リアル、を味わえるのでオススメです◎

MAMA - ★★★★★ 2019-01-18

いいねいいねいいね!

とってもいいと思います。
5プレイに一回くらい小ペンギンがクレーンにささって取れなくなることがあります。バグか意図的かはわかりませんがそうなると
うぜえwと思います 修正出来るでしょうか

ゲーム大好きゴリラ - ★★★★★ 2018-08-03

クオリティ高くて面白い

アプリハートの回復修正ありがとうございますo(▽`)o=з=зこっちも⭐️修正しました。知り合いがアンドロイドで教えたらはまっているのでアンドロイドも修正まだでしたらしてくれると嬉しいです。

さーち!! - ★★★★★ 2017-09-02

このアプリをやって…

私はこのアプリを始めてから、ゲームがさらに好きになりました!
このアプリはとても面白くていいアプリです
これからもお世話になると思うので、よろしくお願いします

あいあいレッサー - ★★★★★ 2022-09-02

え、、、神

最初暇つぶしに入れてみたのですが、 景品が可愛い! とても面白く、はまってしまいました! クレーンゲームが、より、このゲームで、好きになりました!

Yuuri♪ - ★★★★★ 2020-06-16

練習になる!

他の人たちがレビューに悪い事を書かれていたからドキドキしていたけどとっても楽しいです。このゲームを見つけた人、今すぐ始めた方がいいですよ!

あかすずもちもち - ★★★★★ 2020-05-29

楽しくてキャラコンプリしました...

楽しくてキャラコンプリしました‼️
でも 1つだけじゃなく 他の機種も増やしてくれると嬉しいです。
お願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

★★★★★ 2019-06-24

めっちゃ面白い 気軽に遊べるか...

めっちゃ面白い
気軽に遊べるからオススメ!
みんなも良かったらやってみて!
ゲームセンターに行かなくてもお家で簡単!

★★★★★ 2019-07-21

めっちゃ良い!

課金しなくても無限に楽しめるし、広告も少ないから暇つぶしになる!こうゆうクレーンゲームを求めてた!って感じです

®️619210 - ★★★★★ 2023-10-25

可愛い❗️

面白いし、 BGMとかキャラクターとか全て可愛いハートも早くたまるからたくさん遊べます!

りさたや「かゆわ - ★★★★★ 2018-04-08

よく取れる

一回目で3個ぐらい取れたりすることが多いからすごい嬉しい!それにめっちゃ楽しい!!

吾が身 - ★★★★★ 2020-04-12

w

キャラも可愛いしクレーンゲームの1回の時間が長いのでとってもいいと思います!

@ - ★★★★★ 2019-05-27

課金しなくても十分楽しめるしリ...

課金しなくても十分楽しめるしリアルなクレーンゲームな感じですごく楽しいです。

258 - ★★★★★ 2019-04-28

面白い

課金しなくていいし可愛いし暇つぶしにちょうどいい、思ったより面白くてハマった

いっばいちゅき - ★★★★★ 2018-05-23

最新ストアランキングと月間ランキング推移

クレーンゲームアプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
105 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/03

リリース日
2017/03/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はクレーンゲームアプリのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: コイン5枚 (100円)

  • 2位: コイン30枚 (700円)

  • 3位: コイン340枚 (7000円)

  • 4位: コイン160枚 (3500円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

もう、まいっちんぐ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

UFOキャッチャー・クレーンゲームが好きな人に人気のアプリ

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

Canvas soft のアプリ

Canvas soft の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >