アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

どこかな?幼児子供向け知育マッチングアプリ [iPhone]

Fantamstickが配信するiPhoneアプリ「どこかな?幼児子供向け知育マッチングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「どこかな?幼児子供向け知育マッチングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

どこかな?幼児子供向け知育マッチングアプリのおすすめ画像1
どこかな?幼児子供向け知育マッチングアプリのおすすめ画像2
どこかな?幼児子供向け知育マッチングアプリのおすすめ画像3
どこかな?幼児子供向け知育マッチングアプリのおすすめ画像4
<
>

Fantamstickのエデュケーションアプリ

「どこかな?幼児子供向け知育マッチングアプリ」は、Fantamstickが配信するエデュケーションアプリです。

教育

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.0.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年7月16日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

とても沢山の可愛いキャラクターが次々でて来て、子供と一緒に夢中になって探しました!
ほのぼのする音楽も使い方も全てシンプルで、安心して子供に触らせられます。
何よりすごいのはここのアプリは広告が一切出てこない事。
これは親にとって、色んな意味でとても安心ですw
無料なのが申し訳ない位に気に入りました!
シンプル!だけどすごく可愛い! - ★★★★★
子供たちがこぞって探し、ずっとはまってやっていました!油断すると似たようなキャラクターがいるので大人でも間違ってしまいます(笑)音楽もいいし、安心して子供にやらせてあげられます!ありがとうございます!
子供たちにおおうけ - ★★★★☆
小学生の娘達が、集中しながら楽しんでました(*^o^*)
とにかく、たくさんのキャラクターがとっても可愛いです!
安心して子供に与えられるアプリだと思います♫
可愛い♡♡♡ - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.5が、2015年7月1日(水)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

細かなバグ修正

使い方や遊び方

このアプリは様々なキャラクターの中から、3つの同じキャラクターをさがす幼児から大人までが楽しめる無料の知育ゲームアプリです。
全部で140種類のキャラクターがランダムに登場し、エンドレスに無料であそんでいただけます。
おとうさんおかあさんがこどもと一緒になって、どっちが先に見つけられるかをきそったり、小さいこどもさんだけでも直感的に使っていただけるようになっています。
このアプリでは、複数のキャラクターの中から同じものを認識する能力や、集中力の向上、1つ1つのキャラクターの特徴などをおとうさんおかあさんと話すことにより、お子さんの想像力を養います。
こどもたちや、おとうさんおかあさんに安心してあそんでいただくため、広告掲載は一切ありません。おやこで一緒に、「どこにいるかな?さがそう」と話しながら楽しんでいただくこともできますし、こどもだけでも安心してお使いいただけます。



--対象年齢:2歳~



--操作方法
同じキャラクターをさがし、指で画面をタッチするだけ



--こだわり
①こどもたちに良質な知育ゲームアプリを届けたいというビジョンの基、キャラクターも音楽も全てオリジナルで開発しています。
②こどもに安心して使ってもらえるよう、広告を一切掲載せず無料で提供しています。



--当社のビジョン
「あそび」を通して「まなぶ」を世界中のこども達へ



--メッセージ
こどもにとって遊ぶことは生きることと同義です。
あそびを通じて自然とルールを学び、たくさんの知識を得ます。
そしてその体験は、その後の人生において、素晴らしい大人へと成長させることができると信じています。
今のこども達は、0歳の頃からスマホやタブレット端末に触れています。
こども達が直感的に使えるスマホやタブレットは、幼児教育に向いているデバイスだと感じています。
しかしながら、安心して遊ばせられる良質なアプリは非常に少なく、
2人のこどもの親としてスマホ・タブレット端末上で、
今まで培ってきたデザインや技術、ゲーミフィケーションを活用し、安心してこども達にあそばせる中で多くのまなびを届けたいそう思ってこの会社を立ち上げました。
「あそび」を通じて「まなぶ」を世界中に広げていければと思っています。

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

2歳

2歳になる前の息子が、これ?これ?と楽しそうにやっています!息子の正解する喜びと失敗した時のあれ〜?っていう反応が楽しいです。

ふやた - ★★★★★ 2014-09-21

かわいい!

四歳の娘がはまってます!微妙に似ている子もいて楽しいようです!

777zzz - ★★★★★ 2014-01-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

どこかな?幼児子供向け知育マッチングアプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

どこかな?幼児子供向け知育マッチングアプリのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
106 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/07/01

リリース日
2013/07/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はどこかな?幼児子供向け知育マッチングアプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ナウいね!それナウいねっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

どこかな?幼児子供向け知育マッチングアプリの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

Fantamstick のアプリ

Fantamstick の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >