アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ピッチシフト/イコライザ/AUv3 プレーヤーの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ピッチシフト/イコライザ/AUv3 プレーヤー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ピッチシフト/イコライザ/AUv3 プレーヤー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ピッチシフト/イコライザ/AUv3 プレーヤーの評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
55
4つ星
 
14
3つ星
 
7
2つ星
 
5
1つ星
 
11

一度選択した曲をファイル内から...

一度選択した曲をファイル内から消すことができません。「File」→「編集」→赤いマイナスボタンまでは出てきます。ですがマイナスボタンをタップすると、曲名が左にスライドするだけで何も反応がありません。恐らく曲名の右側に「削除」の文字が出てくるのだろうと思いますが、そこは空白で何もありません。対策宜しくお願いします。

3S - ★★★★☆ 2014-09-19

楽器演奏の練習に便利です。

ウクレレのコード譜を探すと、移調した方が簡単な曲があります。
移調した際のメロディがつかめない時、このアプリを使うと便利です。
バックグラウンドでも音楽が鳴るので、ネット上のコード譜を見ながら練習出来ます。

大根太鼓 - ★★★★★ 2018-06-30

素晴らしい!!

凄くいいアプリだと思います。スリープモードになると曲が止まってしまう仕様が改善されると嬉しいです

追記:対応ありがとうございます!!更に使いやすくなりました!

追記:音質良くなりました?ありがとうございます!

オヤシロ - ★★★★★ 2014-08-09

一部のアーティストの全曲が 「...

一部のアーティストの全曲が
「メディアを読み込めません」
と出る。これは未だに治らない

オフボーカルがあるのが
凄くいい。これの逆バージョンもあったらな(ㅅ˙³˙)

保存機能がつけばもう最高です

★★★★☆ 2016-02-19

これは良アプリ!

無料でこのクオリティなら十分過ぎます、特にCenter cancel機能が使えるのがいいですね。
カラオケの練習に使えるだけでなく、普段メロディーラインの裏で鳴っている小さな音を拾う時に凄く重宝します。

STGPhantasm - ★★★★★ 2014-12-24

無課金でもこんな簡単にピッチ変...

無課金でもこんな簡単にピッチ変更できるとは感激です。声優さんの声のピッチを下げて低めの声にして好きなキャラに似せて聞いてます。変更後の音声の録音機能があれば言うことなしですね。

miyutg - ★★★★☆ 2015-04-08

いいと思う

簡単にキーが変えられて新鮮です。
今回のアップデートでより細かな設定ができて嬉しいです。ただ、若干音質が変わったような…
あとデザインの色味は前の方が好みでした(笑)

餅ん子 - ★★★★★ 2015-10-07

使いやすい!!

大満足です。あとは、編集する,ファイルを複数選択できるようになるととても嬉しいです。でも、読み込みが重くなると思うので、今のままでも十分使えます(⌒▽⌒)

momoogino - ★★★★★ 2014-08-07

凄くいい!!

音程変更出来るだけでなく、イヤホンでRL変更できたり、他のミュージックアプリと同時再生することができます!こんなに使い勝手がいいアプリは初めてです!

あららすふふふふふふふ - ★★★★★ 2017-03-24

かなりいい

気軽にキーを変えられるアプリはこれくらいだと思います。

ただ、確かにこんかいのアップデートから音質が曇ったような気が?まえからかな。

あまみつきmtp - ★★★★★ 2015-10-09

活用してます!

カラオケでキーを変えて歌いたいときの練習時にとても役立ってます!イコライザーもおもしろいです。

nanchan totto - ★★★★★ 2014-08-16

しっかりとピッチ補正などができ...

しっかりとピッチ補正などができるのでいい感じです。しかし、英語が殆どで読めないものも多いです…

★★★★☆ 2017-08-10

曲が変わるたびに設定が全部初期...

曲が変わるたびに設定が全部初期化状態になってしまうのが面倒です。
その辺の改善をお願いします。

★★★★☆ 2020-04-27

凄すぎる

イコライザ系のソフトとしてとても優秀。半音より細かいピッチシフトが地味な利点です。

全駅制覇に向けて - ★★★★★ 2018-06-06

使いやすいです(^^)

できればピッチを上げたまま連続再生などができるといいと思います。

若葉dhykjfしp - ★★★★★ 2014-09-03

良い!!

スマホで、無料で、ここまで細かく設定できるのは、かなり良いかと。

へりこ - ★★★★★ 2014-12-30

曲(オケ)だけを残して歌声だけ...

曲(オケ)だけを残して歌声だけをけすという事が出来れば助かります。

★★★★☆ 2015-01-10

アップデートで!

今回のアップデートで音質が悪くなりました、改善をお願いします!

神きょく - ★★★★★ 2018-03-16

↓しつけえ吹いた

確かにしつこかったですね笑

でも使いやすくて好きです
(^ν^)

ぱんちだ - ★★★★★ 2014-11-24

もう少し操作しやすいほうがいい...

もう少し操作しやすいほうがいいかな…
でも機能自体は満足です。

★★★★☆ 2014-08-04

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Loop-Sessions.LLC.が配信するiPhoneアプリ「ピッチシフト/イコライザ/AUv3 プレーヤー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ピッチシフト/イコライザ/AUv3 プレーヤー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >