アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

育児日記 Hug me 子供の成長記録や写真、思い出を簡単に残せる子育てママ、パパのための育児アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「育児日記 Hug me 子供の成長記録や写真、思い出を簡単に残せる子育てママ、パパのための育児アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「育児日記 Hug me 子供の成長記録や写真、思い出を簡単に残せる子育てママ、パパのための育児アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

育児日記 Hug me 子供の成長記録や写真、思い出を簡単に残せる子育てママ、パパのための育児アプリの評価とおすすめ口コミ

ありがとうございます!!

お陰様で成長の記録をつけられています。
iPhoneを変えてもちゃんとデータが残っているのでとても助かります。
何気なくつけ始めましたが、無くてはならないものになりました。

コムコ - ★★★★★

良い!

育児の記録を残しながら複数の写真を比較したりスライドショーで振り返られるのが良い!使いやすいので全てママやパパにオススメです。

三田ママ - ★★★★★ 2013-09-30

いいです!

無料でこんなにたくさんの機能があるのはこのアプリだけでした!
お気に入りです!

吉田りこぴん - ★★★★★ 2013-10-06

いいです!

毎日写真と一緒に日記が書けていい!消えないといいな。。

ジェジュきょ - ★★★★★

使ってます

まだ始めたばっかだけど
とりあえず続けようと思います

まぁちゅん★ - ★★★★★

いい!

これなら負担なく続けられそう!
シンプルでいい!

Tab1364929 - ★★★★★ 2013-08-01

楽しい♪♪

とっても描きやすくて楽しいです☆

あなたのためのぽこた - ★★★★★

いい

使いやすいです。

デメこ - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

NAOYA NISHIKAWAが配信するiPhoneアプリ「育児日記 Hug me 子供の成長記録や写真、思い出を簡単に残せる子育てママ、パパのための育児アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「育児日記・成長記録」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「育児日記 Hug me 子供の成長記録や写真、思い出を簡単に残せる子育てママ、パパのための育児アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon