アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

HOME THEATER CONTROLLERの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「HOME THEATER CONTROLLER」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「HOME THEATER CONTROLLER」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

HOME THEATER CONTROLLERの評価とおすすめ口コミ

1.7
5つ星
 
23
4つ星
 
15
3つ星
 
18
2つ星
 
23
1つ星
 
195

Bluetoothをオンにして...

Bluetoothをオンにしてもデバイスに表示がされないので、接続できないことに悩みました。
ところがこの状態でアプリを起動してみると接続していて、ちゃんとコントロールできました。
相変わらずデバイスには表示されませんが、使えるので良しとします。
アプリの機能自体はいいと思いますが、デモモードなんて要らないので、開発の方には接続するためのメッセージなどに注力してほしいと思いました。

99 - ★★★★☆ 2019-03-09

レビュー評価が低かったので、 ...

レビュー評価が低かったので、
駄目だった付属リモコンを使おうと
インストールしましたが、何の問題も
無く使用出来ています。

BlueToothの接続も初回から普通に繋がり、
2回目以降も本当に何の苦労も無く
接続出来ます。いや便利です。
改善がなされたのかも知れませんね。

YAS-108とiphone8との組み合わせです。
参考になれば幸いです。

? - ★★★★★ 2020-08-01

普通に使える

レビューで評価か悪いので心配でしたが、普通に使えてます。新iphone SE、yas-108です。
デモモードからはあっという間に切り替わるので、アプリ立ち上げ時間の一部と思えば気になるものではないですね。
何故にこんなに酷評なのかわからない。バージョンアップで品質が上がったということでしょうか。

パピーズル - ★★★★★ 2020-10-11

不満がやたら書かれてるけど…

YAS-108で使用してみました。特に問題なく使えてます。
先にBluetooth接続してたのがよかったのかな?かなり便利です。無料で試せるので迷ってる人がいればダメ元で使ってみることをお勧めします。

ucchi-chiba - ★★★★☆ 2020-07-08

十分な音質だったけど、簡単に切...

十分な音質だったけど、簡単に切り替えできて、電源オンオフも出来て。シンプルで良いアプリだと思いました。YAS108にて。
iMac用のアプリがあると、尚良いです。

★★★★★ 2018-12-06

iPhoneで、、、

アップデートで操作ができるようになりました。
ご対応頂きありがとうございます!!
これからも便利に使わさせて頂きます!!

SCRFCXX - ★★★★★ 2017-10-24

リモコン微妙だけど、これで十分便利

シンプルで使いやすいです。
yas108 で使用。
デモモードもアプリの立ち上がりの時間と考えれば別に気にならない程度。

amaguri2 - ★★★★☆ 2019-09-13

YAS-108で使用。設定を視...

YAS-108で使用。設定を視覚的に確認でき、これなしってのは考えられない。更に機能アップを期待!

log929 - ★★★★★ 2019-03-08

使い勝手がいい!

付属のリモコンより使い勝手が良いので、こちらを使用してます。問題なし!
iPhone 11pro ver 14.5.1

aqua0317 - ★★★★★ 2021-05-19

調子いいですよ

YAS-108で利用中。
普通に使えています。
音場も切り替えられるので重宝してます。

aquaoffice - ★★★★☆ 2019-08-07

問題なく使えています。お気に入...

問題なく使えています。お気に入りの設定を複数保存できれば完璧です。

0312 - ★★★★☆ 2019-05-05

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

HOME THEATER CONTROLLER

Yamaha Corporation 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Yamaha Corporationが配信するiPhoneアプリ「HOME THEATER CONTROLLER」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「HOME THEATER CONTROLLER」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >