アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「欲しかった機能が全てある」 - MENUS by DMM.com (メニューズ) の口コミ・レビュー

「欲しかった機能が全てある」と口コミされたiPhoneで使える「MENUS by DMM.com (メニューズ)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「MENUS by DMM.com (メニューズ)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

MENUS by DMM.com (メニューズ)の詳細情報へ

欲しかった機能が全てある

ダイエットしたいがカロリー計算も面倒だし、仕事しながら毎日の献立を主食、副食、汁物のセットで考える時間もなく献立を決めて買い物に行くためのメモも紙に書いていたあの頃と決別出来ました。
パーソナルデータを入れると好みの設定で(一食のカロリーを500キロカロリー等)、モデル献立を4パターンほど好みに分けて提案してくれて旬を楽しんだり塩分を控えたり出来ます。
モデル献立を選んでも副食や汁物を変更することも可能。その献立を食事メモに登録すると必要な食材をリストにして保存できます。人数の増減も可能。買ったらリストから斜線を引いてくれるので家にある食材も管理できます。
唯一残念なのは、今年の12月末でサービスが終了する事だけです…
2ヶ月間たっぷり使わせて頂きます。凄いアプリをありがとうございます。

こなかなお - ★★★★★ 2017-10-30

MENUS by DMM.com (メニューズ)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

DMM.com LLCが配信するiPhoneアプリ「MENUS by DMM.com (メニューズ)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「レシピ・献立」「ZIP!(ジップ)で紹介された作品」「レシピ」「テレビ番組で紹介・番組公式」「料理・レシピ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「MENUS by DMM.com (メニューズ)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon