アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ムーン:生理日管理・排卵日予測・基礎体温アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ムーン:生理日管理・排卵日予測・基礎体温アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ムーン:生理日管理・排卵日予測・基礎体温アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ムーン:生理日管理・排卵日予測・基礎体温アプリの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
270
4つ星
 
113
3つ星
 
29
2つ星
 
16
1つ星
 
24

当時ホムペで主流だったpeps...

当時ホムペで主流だったpepsのものだったので、
なんとなくやり出してもう10年になります。
2011年の9月から始めて当時16歳だった私も26になり、
ガラケーからスマホに移行しましたが
他アプリに移行することなく
10年間休まず利用させてもらってます
なので他アプリとの比較は出来ないんですが
他アプリを使う知人は記録が何年かすると消えてしまうものらしく、
10年間の記録がしっかり残してくれるこのアプリは本当にありがたいです。

ここまで何かを定期的に続ける事なんか出来ない人間なので
記録がずっと残っていることで今までの自分を裏切れない気持ちになり欠かさず毎月付けれてるし
なんとなく見返した時にこの10年をひと月単位で思い返せる唯一の物と化してますw

どうせ記録つけ始めるならずっと記録が残るアプリにする事をおすすめします︎⸜⸝‍

yaaa2525 - ★★★★★ 2021-08-29

数年使ってます。長く使ってくる...

数年使ってます。長く使ってくると、生理予測もほぼハズレなし!無料で、ここまでのクオリティーは中々だと思います。ただ、スレッド形式の悩み相談は、正直古いなぁと感じており、ほとんど使っていません。以前見たときは、ほぼほぼ似たような内容のスレッドが定期的に上がる、、、といったような感じでした。もし、ユーザー同士の交流を意図しているのであれば、Twitterのように呟き機能、ハッシュタグ等で同じ悩みを共有できるようなシステムに変更できれば、もっと使い込めるのかもと勝手に思っています(*^▽^*)何にせよ、毎月毎月助けられていて、大満足です。

★★★★★ 2020-01-05

ガラケーの時から友達に勧められ...

ガラケーの時から友達に勧められて 使い続けています。 ずっと無料だし、本当に 無くてはならないくらいのアプリです! 最近はダイエットも始めたので 体重管理もこのアプリひとつで できてとっても便利です。 女の子みんなにオススメしています!
って前に書いたけど、このアプリ終了しちゃうんですね...悲しいです。今までありがとうございました!!他のアプリダウンロードしてみたけど、ここからは有料とか多くて...ムーンは一切なかったからよかったなあ...。振り返ったら2011年のも残ってました。すごい。

★★★★★ 2022-01-28

アプリになる前から利用しており...

アプリになる前から利用しており、もう10年くらいになります。データをずっと蓄積して反映してくれるので生理日がとても正確です。設定すればメールで生理日と排卵日を教えてくれるのもありがたいです。
ただ、謎のチャット機能は時代遅れ感があるので、コラムなどにした方が新しい方も多く登録されるかなと思います。とても良いアプリだと思っていますので、ぜひ沢山の方に使って欲しいです。
妊活中の今も、とても頼りにしています。これからも末永く宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

mymble - ★★★★★ 2019-12-28

もう10年くらい使ってますが、...

もう10年くらい使ってますが、妊娠してから他のアプリも入れてみましたが一番使いやすいです。日々の体温やその時々のお腹の状態や症状などをメモしておき、見返しています。体重管理が必要になってきた時は産院に体重と食べたものを提出しなくてはいけなく、3食食べたものや朝晩測った体重を体重欄と体脂肪欄にメモしてまとめて書き写したりしてました。携帯でサッとメモできるので忘れずいいです。産後もお世話になります。

★★★★★ 2021-10-24

生理日管理アプリは複数試し、2...

生理日管理アプリは複数試し、2014年からこちらをずっと愛用してました。
しかし、今後は3月で廃止となり、4MOONという姉妹アプリにデータ移行出来るとのこと。
それで4MOONをしぶしぶ使っていますが、広告だらけですし、レイアウトも見辛く、使いにくいです。明らかに改悪。
こちらは良心的なアプリでしたが、同じ運営会社が作成したとは思えない改悪ぶりにガッカリしています。
こちらのアプリの継続を切に希望しております。

lilly white 77 - ★★★★★ 2022-01-29

もう何年も生理開始日の記録に使...

もう何年も生理開始日の記録に使っています。肌の調子とかメンタルの調子もわかるから良いです。並行して色々使ったけど一番使いやすいアプリかなと思います。
一つ機能追加要望があります。
生理がストレスや熱などのきっかけで遅れることがあるので、それを後から分かる様にメモしたいです。生理開始日の記録画面に自由記入のメモ欄があって、生理日管理画面で確認できるのが理想です。
ご検討お願いします。

tjg - ★★★★★ 2020-09-01

可愛くて、無料で、使いやすくて...

可愛くて、無料で、使いやすくて、とても気に入って使ってます!前は他のアプリを使っていましたが、有料版のススメとかあって嫌だったので、このアプリは本当に気に入ってます。頭痛とかのスタンプ?も選べて、メモ出来て至れり尽くせり。予測もほぼ合っているので、予定も立てやすいです。生理日のお知らせもしてくれるので、あー近いのかぁって(笑)やっと良いアプリに出逢えたなと私は思ってます!

★★★★★ 2019-03-17

使い出して4年目です。 これま...

使い出して4年目です。
これまで生理期間とHした日は記録していて、生理のタイミングがとても分かりやすく、予定を組むのに役立ち手放せません。
妊活で新たに基礎体温の記録を付け始め、過去の生理周期の記録と併せて生理が乱れてないか一目で分かり、妊活にとても役立ってます。改めて日々使いやすいアプリだと実感しました。
妊娠モードも便利なんだろうな~。早く使いたい!

qp3punkan - ★★★★★ 2019-06-30

生理日管理のほか、スケジュール...

生理日管理のほか、スケジュールや体温や体重、体脂肪も記録できます。希望ならばパートナーに現在の体調とホルモンバランス状態を月に三回程知らせてくれる機能もあります。rnrnより無料で充実した内容で大満足です。何年利用してるかわからない程ずっと使っていますが、ほかアプリへの移行を検討しましたが、やはりこちらに戻ってきました。無料でありがたい!

k3y3e5 - ★★★★★ 2018-09-08

これまで高校生の頃から9年以上...

これまで高校生の頃から9年以上?使っていました。
とても使いやすくて、生理日予測等は有名な某アプリもありましたが使いづらく、このアプリがサービス終了すると知ってとても残念に思いました。
コロナ禍で様々大変な事情もあるのだろうと思いましたが・・・
これまで運営して頂いて、素敵なアプリを開発してくださりありがとうございました

★★★★★ 2022-01-25

対応も良かったです。

2年くらい使ってます。
普通モードから妊娠モード、産後モードもあって長く使えます。
デバイス盗難のため、新しいデバイスでログインするのに登録アドレスもパスワードも忘れてしまい、思い当たるアドレスも違うようで、問い合わせをしたのですが、丁寧で親切な対応で、アドレスなどの再登録で同じアカウントにログインができて良かったです。

Kay77777777 - ★★★★★ 2018-08-02

使いやすい!

もう5年近く愛用しています。
他のアプリを使用しようと思ってもこのアプリが使いやすくすぐに戻ってきます笑
ガラケー時代から使っていますが、今も昔も本当に便利!
生理周期とともに体重も記録してます。
他の皆さんが書いているようにアイコンがかわいく、いかにもな感じがしないので画面を見られても恥ずかしくないのもおすすめです。

またあかなてひなたら - ★★★★★ 2017-02-02

愛用しています

女子なら入れとくべきアプリ!
不定期な人は特に!!
いつだっけ、、なんてならないし、記入欄もあるしで本当に便利です。
コラムもあったり掲示板もあるようなので幅広く使える…!

妊娠してからも切り替えられる機能もあって充実しています

アップデートしてから尚更!!♡

今後にさらなる期待…!

いつもありがとうございます

あこ0129-aco - ★★★★★ 2016-10-03

もう5〜6年前から使っています...

もう5〜6年前から使っていますが、過去のデータが消えないので長く使えば使うほど、生理日の予測精度がとても高いです✨
また結構生理でばらつきがあっても、最長と最短の日数も記録されるので、旅行とかの予定も組み立て易く本当に神アプリだと思います!
生理の記録アプリは数多有りますが、このアプリを選んで本当に良かったです☺️

★★★★★ 2021-01-24

高校生の時から使い始めてもう1...

高校生の時から使い始めてもう10年くらい経ちます
自分の生理を把握するのに活用しています。
ほぼ毎月欠かさず入力しており他のアプリに移るのは10年の記録が無くなってしまうのが嫌でずっと使い続けてます。
広告も目立つ形ではないし、あってもまぁ別にって感じです。
これからも使い続けます
iPhone自体と連携されれば嬉しいです。

yuukifji - ★★★★★ 2020-10-26

ガラケーからずっと生理予測サイ...

ガラケーからずっと生理予測サイトを使い始めてからこのアプリが1番使いやすいです。
生理予測もそんなにズレないし、ほかのスケジュールや体調も入れられて便利で重宝してます。

出来ればカレンダーに数日連続で同じ内容を入力する時に、日付を選択して一気に入れられるともっと助かります…

( ` ) - ★★★★★ 2018-10-31

かれこれ数年は使っています 操...

かれこれ数年は使っています
操作も単純なのでわかりやすいです
他のアプリも試しましたが、他では2、3日ズレていますが、このアプリは予測ぴったりで来るので私には合っているようです。
一つマイナスなのが、デザインと動作が古いように思えることです。
そこをクリア出来れば嬉しいです。

Lyna1012 - ★★★★★ 2020-02-08

数年近く愛用してきました。 2...

数年近く愛用してきました。
2022.3でサービス終了すると知りショックです。使いやすかったので、残念ですが…。サービス提供してくださった皆さんありがとうございました!
(ほんとにいろんな情報入れていたので、データの引き継ぎどうしようと途方にくれています)

8 - ★★★★★ 2022-01-19

生理日管理のみでの使用ですが、...

生理日管理のみでの使用ですが、大変使いやすいです。生理日が近くなるとメールをくれて、PMSのイライラ対策にも役立っていますし、黄体期や月経期などの解説がとても参考になります。
何だか調子が優れないという時は、今何期なのかチェックしたりしてます。

★★★★★ 2019-03-09

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

4MEEE INC.が配信するiPhoneアプリ「ムーン:生理日管理・排卵日予測・基礎体温アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「生理日予測・生理周期・基礎体温の記録」「妊娠・出産」「からだ・女性の悩み」「女性向け」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ムーン:生理日管理・排卵日予測・基礎体温アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >