アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ヤマレコの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ヤマレコ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ヤマレコ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ヤマレコの評価とおすすめ口コミ

2.5
5つ星
 
11
4つ星
 
7
3つ星
 
5
2つ星
 
9
1つ星
 
19

お気軽ヤマレコ

色々な山行を楽しみに拝見しております。
iPadで使用しております。
サクサクと使いやすいのです。
しかし、右利きなので右手で操作することが多いのですが、リストが左にあり右手で操作すると右の表示スペースにあたって、操作がしにくいです。表示の切り替えができると助かります。
あと、山行の投稿ができるようになると嬉しいです。

YΦSHI - ★★★★★

広告を消したい

ブラウザで見るよりもサクサクで良い感じですね。
広告が邪魔で一番下の項目をタップし辛いので、
有料で広告を外せるようにするとか、
プレミアム会員は広告出さないとか、
今後の検討に期待します。

yan629 - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ヤマレコ

KazuyaYokoyama.com 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

KazuyaYokoyama.comが配信するiPhoneアプリ「ヤマレコ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「登山・ハイキング」「旅行計画・旅のしおり・旅ログ記録」「アウトドア・キャンプ」「旅行」「スポーツ・車・レジャー」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ヤマレコ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon