アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

バイト探し アルバイト・お仕事探しなら イーアイデム [iPhone]

AIDEM Inc.が配信するiPhoneアプリ「バイト探し アルバイト・お仕事探しなら イーアイデム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アルバイト探し」「アルバイト・就職・転職」「ライフイベント」「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「バイト探し アルバイト・お仕事探しなら イーアイデム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

バイト探し アルバイト・お仕事探しなら イーアイデムのおすすめ画像1
バイト探し アルバイト・お仕事探しなら イーアイデムのおすすめ画像2
バイト探し アルバイト・お仕事探しなら イーアイデムのおすすめ画像3
<
>

日払い・短期・日雇い・派遣など、働き方で探せる求人検索アプリ

「バイト探し アルバイト・お仕事探しなら イーアイデム」は、AIDEM Inc.が配信するアルバイト探しアプリです。

アルバイト探し アルバイト・就職・転職 ライフイベント ライフスタイル ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/15)


  • 2600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/15)


  • 新バージョン4.2.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/26)


  • 2013年7月9日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

各社の採用係の方からのコメント等が、
とても丁寧に記載してくださっていて有り難いです。
そして内容も各分かり易い様に配分されていて見やすかったです。
他の方のコメントを拝見させていただいて(わかりやすい)とあり。正直 どこも同じでしょ。と思ってました。しかし違いが、明らかでした。
わかりやすく丁寧 - ★★★★★
ここの井上製麺は面接をして2週間以上しても結果が来ない何故?面接の時は「 1週間から2週間以内で結果を出します」と言ったのに何故来ない?ここの会社は採用しないで人を遊んでいるみたい
面接をして結果が2週間以上しているのに返事が来ない何故? - ★★★★★
アプリが頻繁にフリーズするのだけが頂けないです。
具体的に言うと、毎回求人の詳細を確認しようとした時に止まります。
これがなければ全然星5で良いのじゃないでしょうか。
求人を探すのにとても良いですけれど - ★★★★☆

最新更新情報

version4.2.5が、2024年2月26日(月)にリリース

イーアイデムアプリをご利用頂きありがとうございます。この度は下記のアップデートをおこないました。
・内部処理を改善しました。
これからも便利にご利用いただけるように努めてまいります。ご意見などございましたらお気軽にお問い合わせください。

※本リリースは不具合への対応または内部処理の改善を施しております。以前のバージョンをご利用のお客様は、最新版へアップデートしてからのご利用をお願いしております。

使い方や遊び方

イーアイデムアプリをご利用頂きありがとうございます。この度は下記のアップデートをおこないました。
・内部処理を改善しました。
これからも便利にご利用いただけるように努めてまいります。ご意見などございましたらお気軽にお問い合わせください。



※本リリースは不具合への対応または内部処理の改善を施しております。以前のバージョンをご利用のお客様は、最新版へアップデートしてからのご利用をお願いしております。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
1,568
4つ星
 
506
3つ星
 
347
2つ星
 
102
1つ星
 
116

おすすめ口コミ

初めて……

こんなアプリがあるなんて
初めて知りました
いろんなたくさんの職種があって
いろいろ見入ってしまったので
すごくいいアプリだと思います

りなりぃ! - ★★★★★ 2015-06-24

いつも利用しています☆

条件を絞れば絞るほど自分にぴったりの求人が出てきてとても満足しています!

仕事がいっぱいあって中身も見やすいコンテンツになってます!

みみat - ★★★★★ 2018-11-22

他社より使いやすいかも⭐️

なんか、現在地からの検索便利かも。
500m内に結構バイト先あったわ(^_^;)
あと、他の会社のより使いやすいな
変な鬼みたいなキャラかわゆす

ドキドキメール - ★★★★★ 2018-11-30

広告はあったほうがいい

広告があるからユーザーがその分のお金を払わなくて良いんだから、広告付きのアプリの方が安価に安心して使えれると思います。

Our area - ★★★★★ 2018-11-18

考え中です。

今のところは地元内でのバイトにしても、多数あるみたいですが、会社側の方次第にもよっての採用かもという気がしました。

続さとっぽ - ★★★★★ 2022-08-16

とにかく使いやすい

シンプルな画面で検索がしやすいです。
条件にあった仕事が見つかると通知がくる機能が便利。
毎日探さなくていいのが◎

bandou85 - ★★★★★ 2013-07-11

使いやすいので気にいってます。

仕事探しだけでなくいろんな分野のどんな仕事があるのかなどの情報も手に入れることができるアプリです。

あおちゃん5323 - ★★★★★ 2017-10-15

3.0から超絶進化!

いつも使わせて頂いてましたが、今回のバージョンから劇的に使いやすくなりました!就活が捗ります!

元主任様 - ★★★★★ 2016-07-02

気になる条件のお仕事色々探しや...

気になる条件のお仕事色々探しやすくて助かります!一番使いやすい求人アプリな気がします☺️

satomidayo - ★★★★★ 2018-11-14

使いやすい!

地元の求人がすぐに見つかりやすいのでとても助かりました。
機会があれば是非また利用します。

ありやかはやむえはを - ★★★★★ 2019-02-04

B

プルームテック アトマイザー用コイル購入。
なかなかのコスパで良いです

HB - ★★★★★ 2018-10-28

イーアイデムは...

とても良い就職サイトですので、皆で活用して安定した職場で働こう‼︎

t.H-revolution - ★★★★★ 2021-12-22

利用させてもらってます。

まだ成果はだせてませんが、かなり近場での紹介が多い気がします。

宮家数馬 - ★★★★★ 2019-10-04

みにみにみにへい

簡単に検索をすることができてとても便利で
助かりました!!

みにみにへいへい - ★★★★★ 2015-05-02

凄いすぐ見つかる!

信頼性の高い評価基準満たす!良い職場を紹介サイトだ!

鉄瓶土瓶 - ★★★★★ 2018-12-15

良い!!

見やすく使いやすくて便利だと思いました(^O^)

kumasophie - ★★★★★ 2015-04-27

めっちゃいい

検索しやすくて使いやすかったです(^O^)

eripoooon - ★★★★★ 2015-04-26

最新ストアランキングと月間ランキング推移

バイト探し アルバイト・お仕事探しなら イーアイデムのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
76.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/02/26

リリース日
2013/07/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はバイト探し アルバイト・お仕事探しなら イーアイデムのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

気合だっ!気合だっ!気合だーーー!!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

アルバイト探しが好きな人に人気のアプリ

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >