アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「zoom講座を受けて、優しく色...」 - フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得 の口コミ・レビュー

「zoom講座を受けて、優しく色...」と口コミされたiPhoneで使える「フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得の詳細情報へ

zoom講座を受けて、優しく色...

zoom講座を受けて、優しく色々教えていただきました。講師の先生が一生懸命で、とても好感が持てました。
ただ、内心、
ここで習っても、きっと出品しないな…
と、緊張の度合いが高い私は思っていました。
メルカリ出品は、受験と同じくらいに難易度が高い、くらいに。受験の相手は紙だけど、メルカリの相手は人。ここで習って、また別の日に出品しよう…そしてその日は永遠に来ないだろう…
そう考えて受講していたら、
最後に一生懸命な先生(めちゃ若くて可愛い)
が、『はい、それではみなさん、一緒に出品ボタンを押しましょう〜いいですか?3.2.1…』

もちろん、そこで本当に押したか押さなかったか、バレないのですが、先生のあまりの一生懸命さに、ボタンを押して…出品していました。

あ、いや、やばい…で、でも、ちょっと高めの値段設定だし、売れないよね、大丈夫だよね、
と3日経ったある日…

売れました!配送お願いします。

のメールが…マジ⁉️売れちゃったの⁉️
どうするの⁉️
やばい、一生懸命な先生から習ったメモを
必死にめくり、梱包し、セブンイレブンへ…

セブンイレブンの方も、初心者に慣れてるのか、丁寧に教えてくださり、いとも簡単に発送。終わった時には、セブンイレブンの前で肩で息をしていました…はぁ…みんなが言うとおり、簡単だった…

もし、難しい、と思っている方は、是非、zoom講座を受ける事をお勧めします。YouTubeで観ても、分からないことも、全て分かりますし、
とにかく最後に『せーの』で出品できるまでになります。
私のように、売れたら困る…その後がなんか、こわい!と思ってる方も、購入された方との間にメルカリさんが入ってくれるので、全く問題ないです。習うより慣れろ、と思って、是非zoom講座を受けて、一歩踏み出してみてください。私のようなおばさんでも踏み出せましたし、私のようなおばさんでも、zoom講座の若い可愛い一生懸命な先生に癒されました。あの先生にお礼が言いたい気持ちでいっぱいです。
先生、私でもできました!ありがとうございます!

★★★★★ 2021-03-03

フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

97
Trend

Mercari, Inc.が配信するiPhoneアプリ「フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フリマ・オークション」「ライブコマース・TVショッピング・動画ショッピング」「フリマ・中古売買」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon