アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「[ ZKq452 ] 登録...」 - フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得 の口コミ・レビュー

「[ ZKq452 ] 登録...」と口コミされたiPhoneで使える「フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得の詳細情報へ

[ ZKq452 ] 登録...

[ ZKq452 ]
登録時に500円分ポイントがつきます^^
(キャンペーン中なら1000円の時もあります)

誰が登録したかお互いに分からないので、是非どうぞ!

◆購入時の注意◆
フリマといえば中古品という
イメージがありましたが、そんな事はないです!

買ったまま未開封の化粧品や小物
タグ付きの服なども売っています。

購入やコメントする前に
「送料込み」か「購入者負担」の確認、
販売者のプロフィールと評価(これまでのやり取りのレビュー)を読んで購入するようにしましょう!
トラブル防止になります

どんなのが売っているのか見るだけでも
面白い暇つぶしになりますよ

気になる商品にはいいね!しましょう。
いいね!はブックマークのような役割があり、
気になる商品を後から見直すことができます。

◆販売時の注意◆
家で使わず眠っていた物が
案外いい値段で売れたりするんです

傷や汚れがないか検品して
一度相場を検索してから販売をお勧めします。
送料込みにすると売れやすいです。
手数料と送料負担する事も考慮した金額設定にしましょう。

◆トラブルがあったら◆
メルカリボックスという知恵袋のようなページがあります。
困った時はこちらに投稿してみると
メルカリヘビーユーザーたちが即レスしてくれます。
運営に問い合わせするより断然早く解決しますし
軽い悩みも気軽に投稿して大丈夫です‍♀️‍♂️

それでも解決しない場合は
運営さんに連絡しましょう。
返答に1日かかる時もありますが
しっかり対応してくれます。

◆私が巻き込まれたトラブル◆
3年半ほど使っていたネックウォーマーを無くしたので全く同じ物を購入しました。

新品と記載されていたはずなのに
3年使っていた私の物より状態が悪く、
4箇所糸がほつれていて明らかに新品ではありませんでした。
出品者に連絡しても「返品不可なので」と対応して貰えず、メルカリ運営へ問い合わせしました。
追跡機能のある発送方法で送り返して欲しいとの事でした。
購入金と返送にかかったお金はメルカリから無事返金されました☺️

皆さん運営に対して評価悪いですが、
自分に非がなければ気持ちよく売り買いできますよ❗️

フリマに慣れてきたら
手数料の低いラクマも使ってみると良いと思います^^

19 - ★★★★★ 2021-01-23

フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

97
Trend

Mercari, Inc.が配信するiPhoneアプリ「フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フリマ・オークション」「ライブコマース・TVショッピング・動画ショッピング」「フリマ・中古売買」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon