アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「辞世の句」 - ゲーム・オブ・ウォー「Game of War」 の口コミ・レビュー

「辞世の句」と口コミされたiPhoneで遊べる「ゲーム・オブ・ウォー「Game of War」」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ゲーム・オブ・ウォー「Game of War」」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ゲーム・オブ・ウォー「Game of War」の詳細情報へ

辞世の句

このゲームは4〜5年前に遊んでいました。
私はすぐにこのゲームにハマってしまい、多大な時間とお金を費やしました。

当時所属していた同盟の方々は優しく接してくれました。日常の何気ない会話ばかりしていましたが、今思い返すとどれも良い思い出でしたね…

同盟の皆さんと仲良くなるにつれ、このゲームへの情も強くなっていきました。
特にbgmは大好きで、未だに覚えていますし、これからも忘れることはないでしょう…

結局、私は自分より遥かに強い相手に挑み、当然の如く負けてしまいました。それ以降は、ゲームに対する愛情や仲間に対する友情を忘れてしまいました。
楽しくないと感じるようになってしまった。
徐々にログインが減り、引退することにしたのです。

その後、数々の戦争ゲームをやってきました。
その全てで良い仲間と出会うことが出来ました。
どのゲームも本当に面白かった。

私は今になって思うのです。
このゲームでの思い出を再現する為に、
戦争ゲームを好んだのではないだろうか、と。

思い出は一生ものです。
あの時の楽しい感情も、悲しい感情も、全てが大切な思い出です。
このゲームは私に大切なことを教えてくれた。

最後に。
ここまで読んでいただいた方、ありがとうございます。
一緒に戦い、笑い、励まし合った全ての仲間達へ。

ありがとう。

Speed

So Pukurin - ★★★★★ 2020-09-20

ゲーム・オブ・ウォー「Game of War」のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

82
Trend

Machine Zone, Incが配信するiPhoneアプリ「ゲーム・オブ・ウォー「Game of War」」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファンタジー世界の戦術シミュレーション」「リアルタイムストラテジー(RTS)」「戦略シミュレーション」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ゲーム・オブ・ウォー「Game of War」」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon