アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「この場を借りてお世話になった方々に」 - ゲーム・オブ・ウォー「Game of War」 の口コミ・レビュー

「この場を借りてお世話になった方々に」と口コミされたiPhoneで遊べる「ゲーム・オブ・ウォー「Game of War」」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ゲーム・オブ・ウォー「Game of War」」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ゲーム・オブ・ウォー「Game of War」の詳細情報へ

この場を借りてお世話になった方々に

自分が初心者で、右も左もわからなかった頃に初めて入った同盟の方々にたくさん助けていただきました。
でも、時間が経つと共に殆どのギルドの方々がいなくなりました。
かくいう私も、この端末が古くなったために辞めざるを得なくなりました。
過去一番仲が良かった人はまだいたけれど、話すのに気が引け、お別れの挨拶を言うこともできませんでした。一人残してしまってごめんなさい。

独り言になってしまうけれど、もし同盟の方々が偶然見つけてくれたら言いたい

初心者で、まだ物分かりの良くない子供だった私を受け入れて、優しく接してくださって本当にありがとうございました。同盟の皆さんは殆どが成人済みの方で、幼かった私にとって勉強になることもいっぱい教わりました。
今思い出すと、皆さんに対してとても恥ずかしい事しかしていなくて申し訳ないです。
楽しい時間は一瞬で終わってしまったけれど、皆さんとゲームをしていた日々は今でも鮮明に覚えています。

本当に楽しい時間をありがとうございました。

mokomoko

やはりオタク - ★★★★★ 2019-11-25

ゲーム・オブ・ウォー「Game of War」のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

82
Trend

Machine Zone, Incが配信するiPhoneアプリ「ゲーム・オブ・ウォー「Game of War」」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファンタジー世界の戦術シミュレーション」「リアルタイムストラテジー(RTS)」「戦略シミュレーション」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ゲーム・オブ・ウォー「Game of War」」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon