アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「すごく楽しかった。」 - ゲーム・オブ・ウォー「Game of War」 の口コミ・レビュー

「すごく楽しかった。」と口コミされたiPhoneで遊べる「ゲーム・オブ・ウォー「Game of War」」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ゲーム・オブ・ウォー「Game of War」」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ゲーム・オブ・ウォー「Game of War」の詳細情報へ

すごく楽しかった。

このゲームのシステムも分からないまだひよっこの時。同盟に入らせて頂き感謝しますm(*_ _)m

最初は資源が足りなくて沢山送ってもらいましたね

そうそう、他のプレイヤーとゴールド採取が被って戦争沙汰になったりもしましたね。あの時は本当に申し訳なかったです。

今更ですが、この場をお借りして言わせて頂きます。あの2年は長いような、短いようなとても楽しい時間でした。今でも色んな出来事が鮮明に頭の中に残ってます。お世話になりました。

今日、久しぶりにINをしてみたら、あなた達はもうあの同盟にはいませんでしたね。同盟のメンバーは最近でも1年もログインしていませんでした。
また、あの日に戻れるならもう一度だけ。ほんの一言だけ言ってくれませんか?

「何かわからない事があったら、私に言ってね」

と。
あれ?目から水が……(´;ω;`)
(;つд⊂)ゴシゴシ

こんな長ったるい文をここまで読んでくれた皆さん、無駄な時間を奪ってしまい申し訳ありません。
これは思い出が沢山のゲームでした。運営さん、ありがとう。 〜naiagara〜

あぶりびょばー - ★★★★★ 2019-09-15

ゲーム・オブ・ウォー「Game of War」のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

82
Trend

Machine Zone, Incが配信するiPhoneアプリ「ゲーム・オブ・ウォー「Game of War」」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファンタジー世界の戦術シミュレーション」「リアルタイムストラテジー(RTS)」「戦略シミュレーション」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ゲーム・オブ・ウォー「Game of War」」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon