アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「長期利用者にはなかなかお得」 - カラオケBanBan公式アプリ の口コミ・レビュー

「長期利用者にはなかなかお得」と口コミされたiPhoneで使える「カラオケBanBan公式アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「カラオケBanBan公式アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

カラオケBanBan公式アプリの詳細情報へ

長期利用者にはなかなかお得

街にカラオケが少ないため、1番安いバンバンをよく利用させていただいております。

『来店回数に応じて貰えるポイントが上がる』制度は紙会員証には無かった(と思う)ので、アプリ利用での特権だと思います。

最初の頃は特に気にしていませんでしたが、
最近では 半年ほどでフリータイムを大人2人分無料でご利用できるくらいのポイントが貯まるようになりました。

紙からアプリにして 良かったと思ってます。
むしろ、はやくアプリにすればよかったと思うくらいです。

しかし、ポイントがアプリでは見れず レシートやお会計時にしか分からないので、アプリで見れたらいいなと思ってます。

クーポンページはありますが、常にクーポンは無く、クーポンがあった状態を1年以上見てない気がします。。。 店頭では 紙クーポンが時折貰えますが。

あさたまななた - ★★★★☆ 2021-03-17

カラオケBanBan公式アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

ichikawa hisayoshiが配信するiPhoneアプリ「カラオケBanBan公式アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カラオケ店の公式」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ライフスタイル」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「カラオケBanBan公式アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon