アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

カラオケBanBan公式アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「カラオケBanBan公式アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「カラオケBanBan公式アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

カラオケBanBan公式アプリの評価とおすすめ口コミ

2.5
5つ星
 
93
4つ星
 
49
3つ星
 
50
2つ星
 
47
1つ星
 
203

長期利用者にはなかなかお得

街にカラオケが少ないため、1番安いバンバンをよく利用させていただいております。

『来店回数に応じて貰えるポイントが上がる』制度は紙会員証には無かった(と思う)ので、アプリ利用での特権だと思います。

最初の頃は特に気にしていませんでしたが、
最近では 半年ほどでフリータイムを大人2人分無料でご利用できるくらいのポイントが貯まるようになりました。

紙からアプリにして 良かったと思ってます。
むしろ、はやくアプリにすればよかったと思うくらいです。

しかし、ポイントがアプリでは見れず レシートやお会計時にしか分からないので、アプリで見れたらいいなと思ってます。

クーポンページはありますが、常にクーポンは無く、クーポンがあった状態を1年以上見てない気がします。。。 店頭では 紙クーポンが時折貰えますが。

あさたまななた - ★★★★☆ 2021-03-17

とても良い。

色んな人のレビュー見ましたが、悪評が多くてびっくりしてます。
重いとか書いてる人いましたが私のは全然そんなことないです。
容量の問題ではないでしょうか?
もし個人の問題でここの評価が落ちてるならとても勿体無いです!!
いいお店ですよ〜!

ポイントで支払いできたりするのがとても良いし、なにより安い!
安いしドリンクバーも付いてくるし、いいこと尽くしでは?!
クーポンも出している時期がありますし、学生の私なんかにはとてもお財布に優しいと思います。

何がダメか私にはわかりかねます。
今後もこのアプリを使用させていただきます。

小説を書きたい - ★★★★★ 2019-11-07

これで!

マイページアクセスできないストレスから解放された!電子会員証として使うから問題ないし、クーポン貰えるからサイトよりいいな。
全店舗まわったわけでも、1店舗限定アプリでもないのに行った店の批評をここでするのはどうかと思う。それを敢えて言う奴の発言の方が邪魔。ここはアプリのレビュー場であることをお忘れなく

代理人せつ。 - ★★★★★ 2015-10-14

私は普通に使えてます。

立ち上がりが遅いとか消えちゃうってレビュー多くてびっくり。
バンバン安いし良いお店なので、アプリ不良で評価落ちるのは勿体ない。
クーポンは出てないけどそういう時期なのかと思ってました。確かにクーポンない時期長いですね。
私がよく行く店舗は店員さんも良い人ばかりだし解決、改善願います。

ぶーうーー - ★★★★★ 2019-10-20

シンプルな会員証

登録が名前(カタカナ)と生年月日のみだから、個人情報が漏れたとしても安心!一般価格でも安いのにこの登録でバーコード見せるだけで会員価格で楽しめる。とても便利だと思います。またリピート利用させていただきます。

めなほお - ★★★★★ 2023-11-05

普通に

レビューでみんなボロクソ言ってるけど全然普通に使えるんですけど(笑)
ダウンロードできるしカードの会員証もデジタル化でしたし何ももんだいない

研いだ爪隠し牙をむく - ★★★★★

これいい!

めちゃめちゃ使いやすいです!あと食べ物とかのメニューが準備中になってるので、出来るだけ早くお願いします!!それ以外はとてもいい感じです!

蔬裸 - ★★★★★ 2017-04-24

使いやすい

店員さんに教えてもらいダウンロードしました。
カラオケバンバンは良く利用するので
クーポンもついており、とても便利です。

だんでらいおん - ★★★★★ 2013-07-18

クーポン

アップデートをしたらその月ずっと使えるクーポンが消えた。クーポンがないなら行かなくなる案件です。

殿とチェリー - ★★★★☆ 2022-06-14

貯めてたポイントがそのまま移行...

貯めてたポイントがそのまま移行できました!
ありがとうございます(*≧∀≦*)

33 - ★★★★★ 2018-12-29

店員の態度が悪い それで?w...

店員の態度が悪い

それで?www
アプリとなんの関係があるんだ
ガイジかよ

(((o(**)o))) - ★★★★★ 2018-11-29

まあ普通

普通にに使えて
普通の会員証って感じ
ポイントで少しお得だぞ

(´・ω・`)しょぼぼぼぼ〜ん - ★★★★☆ 2019-09-08

店員が悪いんだったらその店に言...

店員が悪いんだったらその店に言え。アプリは悪くない

hooo010 - ★★★★★ 2019-03-18

便利

カラオケをより楽しめます!助かってます!

( ✌︎'ω')✌︎ビース - ★★★★★ 2022-12-01

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

ichikawa hisayoshiが配信するiPhoneアプリ「カラオケBanBan公式アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カラオケ店の公式」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ライフスタイル」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「カラオケBanBan公式アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >