アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Maelz Sportsの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Maelz Sports」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Maelz Sports」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Maelz Sportsの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
14
4つ星
 
3
3つ星
 
4
2つ星
 
1
1つ星
 
0

多分これが一番万能

筋トレのために色んなタイマーアプリを使用しましたが、多分これが一番万能です。やりたいことがほぼ出来ます。まあその分、設定?作成?が手間がかかりますが。色々いいものがないか浮気しましたが、一周してここに戻ってきました(*ノω・*)テヘ。
それにずーっと、コツコツとですが進化し続けており、機能が改善されていってます。
とてもいいアプリをありがとうございます!

ぢろう - ★★★★★ 2019-08-19

すごく良いです

テンポを変えられるインターバルタイマーを探して、このアプリにたどり着きました。
見た目も音もとても良くて気に入っています。

以下要望です。
・5秒以下のインターバルも作れるようにして欲しい
・タグ読み上げのタイミングで、音も出せるようにして欲しい
(休符に設定したインターバルで、最初だけ音を出すみたいなことがやりたいです)

noimoi - ★★★★★

すごく良いです

テンポを変えられるインターバルタイマーを探して、このアプリにたどり着きました。
見た目も音もとても良くて気に入っています。

追記:
要望に応えていただき、本当にありがとうございます。
やりたかった動きが全て実現できるようになりました。
これからも活用させていただきます!

noimoi - ★★★★★ 2017-01-17

ゴルファー必須!

私は4拍目にアクセントを入れて使ってます。
ビートもアクセントも音が変えられるのがグッド!
ゴルフ専用のも使いましたが、断然こちらの方がリズム、テンポつかみやすいです。
やはり上達への鍵はリズム、テンポですね。

コメQ - ★★★★★ 2013-12-06

損はない

ロードバイクに乗っていて、3本ローラーをやる人は入れておいて損はないです。ムチャいいアプリ!

pinarello1010 - ★★★★★ 2017-05-20

これがいちばん!

いろいろなタイマーを使ったけど、これはカスタマイズがきくので、最高に使いやすい。

hiro初心者 - ★★★★★ 2019-10-13

とっても使いやすい

ロードバイクの3本ローラーで使用しています。BPMの上限が300欲しいです。

へたれローディー - ★★★★★ 2014-09-30

Great app!

I use this to help me maintain a constant cadence when I run, and it works really well.

Michaelt74 - ★★★★★ 2016-06-26

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Maelz Sports

Blowbend.jp 無料  iPhone対応

60
Trend

Blowbend.jpが配信するiPhoneアプリ「Maelz Sports」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「スポーツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Maelz Sports」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon