アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ものすごいクオリティです。映像...」 - Iesabel の口コミ・レビュー

「ものすごいクオリティです。映像...」と口コミされたiPhoneで遊べる「Iesabel」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Iesabel」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Iesabelの詳細情報へ

ものすごいクオリティです。映像...

ものすごいクオリティです。映像もきれい、音楽も良い、ボリュームも満点。これぞios版diabloという感じです。
特にマルチプレイについては、同じワールドに存在した状態で自由にプレイできるシステムですので探検したりレベル上げをしたり買い物をしたりと色んなことをみんなで楽しめます。

購入される方に注意して頂きたいのが、日本語未対応ということと、ハードに要求されるスペックがかなり高いことです。特にスペックについては、現在ipad mini retinaでプレイできていますが一世代前のiphone5やipad4世代になると動作が不安定になりまともに動かないようです。ちゃんと動けば間違いなく素晴らしいアプリだと思います。

★★★★★ 2013-11-18

Iesabelのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Iesabel

Forever Entertainment S.A. ¥730  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

Forever Entertainment S.A.が配信するiPhoneアプリ「Iesabel」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「3DアクションRPG」「アクションRPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Iesabel」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon