アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Iesabelの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「Iesabel」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Iesabel」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Iesabelの評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
20
4つ星
 
8
3つ星
 
7
2つ星
 
6
1つ星
 
21

オーソドックスなハック&スラッ...

オーソドックスなハック&スラッシュ。

英語なのでスキルの効果などが分かりづらい部分もありますが、
まぁそれほど問題なく遊べます。

最初は裸だし、スキルも一つしかないのでかなり地味に感じますが、装備とスキルが充実してくると面白くなってきます。

グラフィックは細部まで作り込まれていてとても綺麗ですが、
視点が遠すぎてipad第四世代でもキャラがよく見えず、
装備によって外見のグラフィックが変化するのにちょっと残念。

iPhone5でも試してみましたが、画面のサイズ的にかなり無理があると感じましたので、iPad専用と考えた方が良さそう。

アイテム課金はありませんし、アプリのゲームの中では極めてマトモで良質なハクスラだと思います。

この内容で170円は安すぎます。
現在はクラスが2つしかありませんし、性別も外見も選べない状態なので、今後追加されるコンテンツを別料金にするのかもしれませんが、
それでももっと高くても良いですね。

日本語化されたら最高なのですが…無理かなぁ。

oops8000 - ★★★★☆ 2013-07-11

まさに、ディアブロiOS版って...

まさに、ディアブロiOS版って感じですね!
グラフィックは昨今のiOSゲームに比べても、かなり美しいし、操作感もしっくりきて、とても楽しいです。
難点としては、グラフィックが凝り過ぎていて、見えづらい時があることと、カメラが遠いので、目が疲れることですね。
装備などで課金する必要はなく、ダンジョンなどの敵が強い装備を落としてくれます。日本語化してくれたら、有料1位を取れること間違いなしの作品ですね、辞書と一緒にプレイしています!
もっと早くこの作品に出会いたかった!
皆さん、これは買いですよ。iPhone5s以上の方はストレスフリーで遊べます。それ以前の方は、タスクを切るなどしてくださいね。

★★★★★ 2014-09-08

ものすごいクオリティです。映像...

ものすごいクオリティです。映像もきれい、音楽も良い、ボリュームも満点。これぞios版diabloという感じです。
特にマルチプレイについては、同じワールドに存在した状態で自由にプレイできるシステムですので探検したりレベル上げをしたり買い物をしたりと色んなことをみんなで楽しめます。

購入される方に注意して頂きたいのが、日本語未対応ということと、ハードに要求されるスペックがかなり高いことです。特にスペックについては、現在ipad mini retinaでプレイできていますが一世代前のiphone5やipad4世代になると動作が不安定になりまともに動かないようです。ちゃんと動けば間違いなく素晴らしいアプリだと思います。

★★★★★ 2013-11-18

act1act2act3

act2→act3→ENDまで流れるようにはやい!
英語分かったほうが、ストーリー展開でより楽しめると思います。
探索や自由度が高く、売り切り作品で久々に楽しめました。
------------------------------------------
updateで、act2キター!
iphone5 ios6で装備画面に行くと必ず落ちる。なおしてください。
-------------------------------------------
画面やボタンの大きさは、個別に変えれるので、慣れれば問題ない。
ゲームは中盤から、急激に面白くなる。
早く2.0updateでact2がやりたい

zakzakzakzakzak - ★★★★★ 2013-11-16

This Is The One ! !

Iphoneでプレイ出来るハック&スラッシュをずっと探していました。
色々試してみましたが、ほとんどアイテム課金制で、ハック&スラッシュとは、到底呼べるものではありませんでした。
しかし、ついに出会うことができました。このゲームは今現在スマホで出来るハクスラで最高峰と呼べるものだと思います。

値段安すぎます。
600円ぐらいでも全然いい出来です。
ハクスラ好きなら試してみて!!

じゅっさー - ★★★★★ 2013-09-03

iphone6

購入時は4sでちょっと文字が小さくて見づらくて、頻繁に落ち・・・先に進みたくて何度もやりなおし中間まで頑張って断念でした
画面が若干大きくなったのを機に、ios8ではたして動く?と思いながら再挑戦すると意外とすんなり
ちゃんと作られてるだけに、今度は最後までぜひとも到達したいです

ちなみにカメラズーム(ゲーム内の設定)で表示範囲を設定できます、3段階ですが

★★★★☆ 2014-10-29

完璧!!

素晴らしい!まさに、こんなゲーム待ってました。ディアブロ好きにはたまらない内容となっており、シングル、ソーシャル共に楽しめます^ ^ 今後追加コンテンツが楽しみです。このゲームがあったら他のゲームはいらないくらい楽しめる..ただ英語が苦手な方はストリーが理解出来ないので日本語対応して欲しい所ですね。

cydia3156 - ★★★★★ 2013-07-12

最高

ボリュームが凄くあります(まだact1の途中ですが…)
難点と言えば自分はiPhone4sですがエフェクトの派手な魔法を使うとカクついて、場合によっては落ちることですかね…
あとウィッチで序盤やるなら蜘蛛マークのサモンってスキルはとっといた方がいいですね。HP低いんで壁役は必須です。

ならやまあにたやはさな - ★★★★★ 2013-11-19

綺麗音楽いい

満足
でも俺バカだから英語わかんねw
ノリで進んでるって感じ
落ちるとか言ってる奴
落ちねーよ、端末容量確認
バックグラウンド確認それでもだめならiPhone5s買いな、おれは5だが
落ちるとか言ってる人大抵iPhoneじゃなくiPod touchだよね一番の問題はそこじゃない?

3314、 - ★★★★★ 2013-12-24

Path of Exileを彷...

Path of Exileを彷彿とさせる雰囲気のハクスラ。
ステとスキルの振り分けや、簡易製作など要素が多いのが良い。オプションで変更可能な点が多いのも好印象。
開発が途中で止まってしまった雰囲気だが、セール価格で買えば満足して遊べると思う。

★★★★☆ 2015-08-25

地形がちょっとあれですが他は完...

地形がちょっとあれですが他は完璧です

難しい頼まれごと残してる、 トロフィーの場所わからねえ
あと1個なのに、、、。

ハマってます英語だけどそんなこと気にならない

sryoutg - ★★★★☆ 2013-08-09

いいゲーム

色んなスマホのアプリ入れてますが、これは買って得するゲームだと思います!結構自由に遊べます

gellgell123 - ★★★★★ 2015-01-11

iPhone4sですが十分楽し...

iPhone4sですが十分楽しめますがやっぱり落ちるのでストレス溜まりますね!
でも楽しい!!

NASA - ★★★★☆ 2014-02-13

オンライン出来なくね?

とても面白くやり込めそうです。
オンラインのやり方がわからないですね。

poru_neko - ★★★★★ 2014-04-09

たのしい!

めちゃ楽しいけど、日本語訳おねがいします!!

ぬぬぬ1258 - ★★★★★ 2016-10-16

Good

But Ezdrash's dialog is lost.
I cant play sequel(´Д`)y━・~

ぷぷぴぷptydyふふd - ★★★★★ 2014-11-14

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Iesabel

Forever Entertainment S.A. ¥730  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

Forever Entertainment S.A.が配信するiPhoneアプリ「Iesabel」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「3DアクションRPG」「アクションRPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Iesabel」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >