アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Quick Password Safe [iPhone]

MIFUMI YOSHIDAが配信するiPhoneアプリ「Quick Password Safe」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Quick Password Safe」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Quick Password Safeのおすすめ画像1
Quick Password Safeのおすすめ画像2
Quick Password Safeのおすすめ画像3
<
>

MIFUMI YOSHIDAのツールアプリ

「Quick Password Safe」は、MIFUMI YOSHIDAが配信するツールアプリです。

ユーティリティ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(8/10)


  • 2013年7月2日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

超が付くほど気に入っています。Onepasswordよりも使いやすくデザインも好みです。

マゼックを入力手段にしています。Passwordですが、いつも最初の一文字入れたところで予測候補が出てしまいます。

便利ですが少し心配です。どんなキーボードを選択していても、password入力時は数字だけのキーボードが出るようにして下さると最高です。
一点だけ改善希望 - ★★★★★
今回のVer 1.5でダークモードになると文字が白色になり読めない。
またパスワード欄に何を意味するのかPw Bgと表示される、スライダーを移動させるとPw Bgは消えて登録したパスワードは表示されるけど、なぜ?原因は?
iPhone11 iOS 13.4.1

5月10日追記
文字色等の修正して頂きましたがPW一覧も黒文字にして頂けると有り難いですが…
ダークモードで文字が… - ★★★★★
シンプルで使いやすいです。要望は 自分の使いやすい順番に並び替えが出来るようにしてほしい。あと、見終わってもう1度見ようとする時に1番最初に戻ってしまう、下の方だった時はスクロールしなくちゃいけないのが面倒!自分の設定が作れるかその位置をキープするようになってほしい
数年使用しています - ★★★★☆

最新更新情報

version1.8が、2023年8月10日(木)にリリース

- パスコード画面を刷新しました。以前の画面は右下のインフォメーションアイコンをタップすると使えます。

使い方や遊び方

パスワード管理をより簡単に、より安全に!



これはパスワードを金庫のように安全に保管できるアプリです。
昨今、パスワードの使い回しによってアカウントに不正にアクセスされてしまう事故が多く発生しています。
ここまで世の中にITサービスが増えてくると、日常生活に支障をきたさないためにも、アカウントが乗っ取られるのは避けたいところです。
しかし、そのためには、それぞれで異なるパスワードを設定することが必要になってきます。
ということは、もう自分の頭で覚えておくということ自体に無理があるのです。
そこでこのアプリを使えば、パスワードを代わりに覚えてくれます。



特徴



・パスワードを閲覧する時にいきなりクッキリ表示されません。
(スライダーで文字の明るさを微調整することができます。)
・スライダーから指を離すと元の位置に戻るので、コソコソ閲覧するのに適しています。
・IDとパスワードはコピーして使うこともできます。(推奨されません)
・アプリ自体をパスコードで保護することができます。



使い方



A. 保護パスコードの設定
(1)初めて使う場合は、最初にアプリを保護するためのパスコード(任意の4ケタ)を設定します。
(2)PW一覧画面下の[パスコード変更]ボタンを押すと設定したパスコードを変更する画面が開きます。
(3)最初と同じようにパスコードを設定します。
(4)利用が終わったらアプリを保護するために[扉を閉めて施錠]ボタンを押します。
(5)次に使う時は起動画面でパスコードを入力します。



B. パスワードの登録
(1)PW一覧画面で[+]ボタンを押して作成画面を開きます。
(2)PW情報(IDやパスワードなど)を記入して[保存]ボタンを押して登録します。
(3)登録情報を変更する場合は、PW詳細画面の[編集]ボタンを押してPW編集画面を開きます。



C. パスワードの参照
(1)PW一覧画面で参照したい情報の見出しをタップします。
(2)PW詳細画面が表示されますが、パスワードは隠されています。
(3)周囲の安全を確認してから、スライダーを右にスライドさせるとパスワードが表示されます。



D. パスワードの削除
(1)PW一覧画面で[編集]ボタンを押します。
(2)削除したい情報の[-]アイコンをタップし、[削除]ボタンを押します。
(3)最後に[完了]ボタンを押します。

カスタマーレビュー・評価

3.2
5つ星
 
10
4つ星
 
2
3つ星
 
8
2つ星
 
2
1つ星
 
7

おすすめ口コミ

難しなくて使いやすい

シンプルに使えますが
IDやPWをコピーして貼り付けると
IDかパスワードが違うかと出て反応しない時がありますがそれはどちらのシステム上の問題なのでしょか?
でもいくつでも管理出来て助かっています。
IDやパスワードのメモとしても使えます。
メモ欄もあるのでオススメです。

かっちゃんドラえもん - ★★★★★ 2018-05-01

使いやすいです

パスワード管理アプリとして、とても使いやすいです。やっと見つけました。
iOS8にて不具合はありませんが、今後も何かありましたら維持して続けていって欲しいです。
必須アプリは使えなくなってしまうと…どうしようもなく困ってしまうものです。
宜しくお願いしたいです。

taatann - ★★★★★ 2014-09-26

デザインが・・・

Ver1.1になって少しデザインが変わってしまったのは何故?前のほうが良かった。PW一覧は下にスクロールすると途中から背景が黄色になって眩しいので直してほしい。アプリの機能的には不満なし。最高です。

Dbboonhudsyr - ★★★★★ 2015-12-13

バックアップ

長年使わせて頂いてます
使い勝手の良いパスワード管理アプリです
色んなIDやパスワードが貯まって来てるので
もしもの時のバックアップとかあると助かります。バックアップ対応お願いします

sc54spl - ★★★★★ 2020-12-03

助かってます

パスワードの管理がしやすくなって助かっています
メモ欄の所に色々書き込んで使いたいので配色や何行も書けるようにして頂けたらなと思います

那由多くん - ★★★★★ 2020-12-29

便利です

このアプリと出会ってからずっと利用させていただいてます
今の世の中ID パスワードはほとんど使用するのでこのアプリに登録して置けば安心です

タン ロン - ★★★★★ 2020-05-06

パスコードエラー表示

パスコードを入れても、エラーとなります。 パスコードは、正しい4桁数字を入れています。 解除方法を教えてください。

2523ハシヤン - ★★★★★ 2023-10-31

ログインできなくなった

エラーコード
00-39

急にログインできなくなった
早急に改善願います

おそらく
iPhoneを
16.2にバージョンアップしてから

銀金銅プラチナ - ★★★★★ 2023-01-11

なかなか良いけど

アプリを閉じたらすぐ自動ロックできるようにしてほしい。
カテゴリを作れるようにしてほしい!頑張ってください!

はみはらたやあ、ら - ★★★★★ 2016-03-05

使いやすくていい^_^

よても使いやすくていいです!

欲を言えば、登録したパスワードの並び替えができると嬉しいです

Aiugせtgfsc - ★★★★★ 2014-01-29

とても良い

いたってシンプル
余計な飾りがなく、とても使い勝手が良い
単純に管理だけしたい人にはお勧め

いつシン - ★★★★★ 2013-07-15

シンプルで使いやすい

パスワード管理に最適

メモ入力文字数を増やして頂けると嬉しいです
ありがとうございました

Zilafono - ★★★★★ 2014-01-19

良いです!

登録も簡単だし、数も多く保存できます。
こういうアプリを探していました!満足です。

sha-kon - ★★★★★ 2013-11-13

シンプルで良い。

ただパスワードを管理するだけ。それだけでいいんです。GOODです。

キャンプコートニー - ★★★★★ 2014-05-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Quick Password SafeのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
6.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/08/10

リリース日
2013/07/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はQuick Password Safeのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ゲッツ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

MIFUMI YOSHIDA のアプリ

MIFUMI YOSHIDA の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >