アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「聴覚障がい者です。 今まで健常...」 - UDトーク の口コミ・レビュー

「聴覚障がい者です。 今まで健常...」と口コミされたiPhoneで使える「UDトーク」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「UDトーク」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

UDトーク

無料  iPhone / iPad対応 ライフスタイル ユーティリティ 64bit 3.7 売上順位:ライフスタイル 198位 (iPhone)

80
Trend

UDトークの詳細情報へ

聴覚障がい者です。 今まで健常...

聴覚障がい者です。
今まで健常者二人と私の三人での会話だと、全く何を話しているのか分かりませんでした。
(健常者二人が会話している内容が。)
しかし、これを使い始めてみると100%認識とまではいかないけれど、殆どの内容がこれのおかげで分かるようになりました!!
私には視覚障がい者の友人もいます。
友人が話すことは、これを使うことで殆ど理解できるようになりました。
しかし、私が友人に話したい内容は友人の手に文字を書くしかありません。
出来れば、キーボードで入力した文字をマイクで読んでくれる、そういう機能があれば尚、良いなと思います。
これからの活躍にも期待!!

★★★★☆ 2015-12-04

UDトークのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

UDトーク

Shamrock Records, Inc. 無料  iPhone / iPad対応

80
Trend

Shamrock Records, Inc.が配信するiPhoneアプリ「UDトーク」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「筆談・コミュニケーション補助」「からだサポート・補助」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「UDトーク」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon