アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

視力ケア アイトレ3D [iPhone]

Ateam Inc.が配信するiPhoneアプリ「視力ケア アイトレ3D」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「視力回復トレーニング」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ヘルスケア/フィットネス」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「視力ケア アイトレ3D」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
視力ケア アイトレ3Dのおすすめ画像1
視力ケア アイトレ3Dのおすすめ画像2
視力ケア アイトレ3Dのおすすめ画像3
視力ケア アイトレ3Dのおすすめ画像4
視力ケア アイトレ3Dのおすすめ画像5
<
>

Ateam Inc.の視力回復トレーニングアプリ

「視力ケア アイトレ3D」は、Ateam Inc.が配信する視力回復トレーニングアプリです。

視力回復トレーニング 健康・医療・ダイエット 生活・暮らし ヘルスケア/フィットネス メディカル

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/10/19)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/24)


  • 1100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン1.1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年10月4日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

速読法の一環として平行法を習得するためにダウンロードしました。イラストの数も豊富で使いやすいです。交差法でやっても凹凸逆で見えてしまうので、平行法でないと正しく見えないイラスト(ひな壇で手前の雛はちゃんと手前で見えているかのような)にして頂けるともっと効果的に練習できると思います。
もう少し… - ★★★★★
最初全然立体的に見えなかったのだけれど、集中してトライしたら見えるようになった!!なんてたのしいアプリなの!!ヘルプに載っていた、「必ず見えるようになる。」「あきらめずトライして」という言葉のおかげで見えるようになりました!!ありがとう!
おもしろい! - ★★★★★
終わった後はすっきりしますね。私はホットアイパックを使った後にこのアプリをやり、またアイパックをします。15分を目のケアに使うだけで、翌朝の疲れ具合が全然違いますね。これで視力回復するといいな。
目の筋肉をしっかり使う! - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.1が、2017年3月14日(火)にリリース

不具合の修正

使い方や遊び方

◆累計500万DL突破のZeroAppシリーズ最新作◆
3D画像で視力トレーニング!
さまざまな飛び出す画像で楽しくアイトレ!



----------------------------------------------



◆飛び出す3D画像で視力トレーニング◆
オリジナルの立体視画像(ステレオグラム)を利用した目のトレーニングを行うことが出来ます。「平行法」「交差法」という見方で画像を見ることで普段の生活ではあまり使わない目のピントを合わせる筋力を鍛えることができます。



◆飛び出す画像が動きまわる!3D動画も搭載!◆
通常のトレーニング用画像に加えて、オリジナルの動く3D動画も搭載しております。様々な動きをする立体画像を見ることでさらに楽しく、高いトレーニング効果を得ることが出来ます。



◆トレーニング効果をチェック!視力検査モード◆
iPhoneだけで検査が出来る「視力検査モード」を搭載しております。目から50cm離れた距離に端末を持って上下左右にフリック入力することで簡易な視力検査を行うことが出来ます。



・対応OS
iOS6.0以降



ご意見・ご感想も下記公式アカウントで受け付けております。
お気軽にメッセージ等お待ちしております!



公式Twitter:https://twitter.com/zeroapp_jp



----------------------------------------------



『ZeroApp』チーム一同、ご利用をお待ちしております!

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
833
4つ星
 
207
3つ星
 
87
2つ星
 
29
1つ星
 
42

おすすめ口コミ

最初ダウンロードした時、アップ...

最初ダウンロードした時、アップグレードして課金しました、最初1日は作動してこれは眼に、良いかなと、だが2日目には全く、動かない、なんとかしてください。

23 - ★★★★★ 2019-12-12

おもしろいです 視力回復するか...

おもしろいです
視力回復するかは不明ですが、続けてみようと思います。初めて3デニールの映画見えました。トレーニングがあるところが親切です。

momomomomo o - ★★★★★ 2020-10-23

面白い暇つぶし✨

視力が良くなったとかは無いけど面白いので友達と遊んでますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 柄も他の同じようなアプリより可愛いものが多くて良いです◎

iLOVE少佐 - ★★★★★ 2018-02-19

ほかの視力回復アプリでは見れな...

ほかの視力回復アプリでは見れなかったのですが、
やり方が丁寧に書いてあるので分かりやすく、初心者の私でも見ることができました。

★★★★★ 2019-02-22

最初、寄り目がなかなか出来なか...

最初、寄り目がなかなか出来なかったけど、練習の場所があったのでできました。3D見えたら面白いです。視力検査ができるのも嬉しい。

^_^ - ★★★★★ 2020-05-31

見えた!!

始めは全く見えませんでしたが、二週間ほど続けて見たら見えました!!人生初です!博士のトレーニングもわかりやすくていいです。

lovehantu - ★★★★★ 2017-04-05

他のアプリは全然見えなかったり...

他のアプリは全然見えなかったり広告が多過ぎて嫌になりましたがこのアプリは良い!視力アップ目指して楽しみながら頑張ります!

|b - ★★★★★ 2019-01-18

免許の更新で。

かなり視力が落ちていて、少しでも回復したら嬉しいのだけど。
取り敢えず、浮き出てくる画像が面白くて楽しんでます。

非鉄金属 - ★★★★★ 2017-06-17

アブさんの実況を観てやってみると、これは凄く良い!

凄く目の使った事の無い筋肉を使っている感覚で、とても面白いです!(≧∇≦)これからも続けたいと思えます♪

エルダさん大好き - ★★★★★ 2017-03-22

最近視力がより悪くなってきたの...

最近視力がより悪くなってきたので、
良くなることを期待してチャレンジ。
結果はしばらく使用してのお楽しみ。

UP - ★★★★★ 2019-12-09

使い始めてすぐに効果あり

その後慣れてしまったせいか大きく回復はしませんが継続してトレーニングしています。新しい3D画出るといいな

思わずスピーカーを購入 - ★★★★★ 2014-09-20

老眼と乱視

見えたり見えなかったり…
年寄りには向かないかな? でも見えると楽しいので、面白いアプリだと思います。

ショコラ・ラテ - ★★★★★ 2018-06-02

視力が悪すぎて自分の見えている...

視力が悪すぎて自分の見えているものと答えが一致しないこともあるけど、ちゃんと飛び出して見えます。

★★★★★ 2019-09-05

最初は全く見えなかったですが、...

最初は全く見えなかったですが、三回くらいトライしたらコツが判り、見えるようになりました(╹◡╹)

sin^ ^ - ★★★★★ 2019-05-22

すごくよかった!

最初は見えなくて時間がかかったけど、頑張ったら見えるようになりました!視力が回復するといいなあ

ふにゃぬつせ - ★★★★★ 2018-04-20

スマホを長時間見て、目が疲れて...

スマホを長時間見て、目が疲れていたが、目のツボをアプリの通り押してみたら1回で疲れが取れた。

★★★★★ 2020-03-24

楽しいです。視力検査もあって効...

楽しいです。視力検査もあって効果を確かめることができそうなので、頑張って続けたくなります。

Daichikvn - ★★★★★ 2019-05-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

視力ケア アイトレ3DのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
29.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2017/03/14

リリース日
2013/10/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は視力ケア アイトレ3Dのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 視力ケア アイトレ3D アップグレード (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

視力回復トレーニングが好きな人に人気のアプリ

ピクミン4
任天堂
amazon

Ateam Inc. のアプリ

Ateam Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >