アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

脱出ゲーム LIFT [iPhone]

nopropsが配信するiPhoneアプリ「脱出ゲーム LIFT」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「脱出ゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「エンターテインメント」「アドベンチャーゲーム」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「脱出ゲーム LIFT」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

脱出ゲーム LIFTのおすすめ画像1
脱出ゲーム LIFTのおすすめ画像2
脱出ゲーム LIFTのおすすめ画像3
脱出ゲーム LIFTのおすすめ画像4
<
>

3Dで描かれた不思議な部屋から抜け出す、noprops作成の謎解き脱出ゲーム

難易度は「ハード(難しい)」
iPhone対応

脱出ゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム エンターテインメント アドベンチャーゲーム パズルゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/7/6)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/24)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年7月5日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

難易度hardでしたがノーヒントでクリアー出来ました!アルファベットの打ち込みの発想はさすがですね、一部先読みできてしまう所がありますが…笑 上下の部屋がそっくりすぎてフロアー自体が入れ替わっていることに気付くのが遅れ、洗面所の鏡取ったのにまた戻ってる?!などパニックになったりもしました(;-ω-)a゙最後クリアーした時はもう終わりかーと少し寂しかったので次回作も楽しみにしています!!
“そっくり”部屋 - ★★★★★
最初に探索してる時に、この視点は何の意味があるんだろうって思うところがあったけど、最後にわかっておおっと思いました。わかりにくいと言う方がいますが、別に0がDに見えまいが謎解きには関係ありません。ちょっとアルファベット入力は手こずったけど、まあ単純なパズルですからいいと思います。
素晴らしい - ★★★★★
青鬼は後から知ったので、贔屓目ではなく本当にどれも凄いと思います。素晴らしいアイディアで理不尽さもなくユニークで何度もやりたくなる。でも、理不尽と言うレビューもあるので、やっぱり全てのレビューが良ければいいってものじゃないんだなと思いました。
nopropsさんの脱出好きです - ★★★★★

最新更新情報

version2.0が、2020年10月15日(木)にリリース

バグの修正とパフォーマンスの向上

使い方や遊び方

シンプルな脱出ゲームです。
難易度:Hard

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
69
4つ星
 
12
3つ星
 
5
2つ星
 
6
1つ星
 
9

おすすめ口コミ

手応えあり!

難しすぎると逆に手応えなさすぎなんですが(笑)頑張れば解ける、閃けばわかる、そこのラインが絶妙でした。
ギミックもすごく好みです。
こういうのがあると、ひねった脱出ゲームやってるー!って楽しくなります。
是非新作を…!

熊猫印 - ★★★★★ 2017-05-17

おもしろい

すごくおもしろかったです。
途中ちょっと怖かったですけど…(^^;
次も期待してます。
1つ要望があるとすれば、ヒントをわかりやすくしてほしいですね。
多用してしまったのですが、進行状況とヒントがズレていたので…

どぇーさん - ★★★★★ 2020-01-19

スッキリ解けます!

途中で部屋の様子が変わったをバグだと思い込んだために、めっちゃ悩みました…笑
仕掛けなんだと分かったら一気に解けてスッキリ\(^o^)/
脱出ゲームは結構やってますが、割とやりごたえありました!

カムラッチ - ★★★★★ 2015-02-17

わくわくした

こういう仕掛けのある脱出ゲーム大好きです!
現実ではなかなか体験できない仕掛けこそ脱出ゲームの醍醐味だと思うのでとてもわくわくしました
グラフィックも綺麗で良かったです

ろいこい - ★★★★★ 2021-07-18

納得❗️

やれる事が少なく、取れる
アイテムの使用方法も限定的で、かなり悩みましたが。個々の文字の意味や現象を照らし合わせながらやってたらいつの間にか出口へ…。タイトルの意味

akai kitune - ★★★★★ 2014-12-23

良作☆

程よく頭を使う良作です。
バグだと言ってる人は多分バグじゃないように思います。カラクリ仕掛け的なところもあるので、理解すればスッキリです(^o^)

やじさんたん - ★★★★★ 2016-01-21

おもしろい!

難しいけど、おもしろい!アレを手に入れてから、何が起こってるかわかって、少しゾクゾクしました笑 記号に注目したりするといいとおもいます。

mymymiii - ★★★★★ 2015-05-21

調べるところが少ないので頭使った

悩んだけど、ノーヒントで、スッキリ出られました。
捻ってるけど、理不尽ではなくて、とても面白かったです。
他のゲームもやってみます。

nana-nico - ★★★★★ 2021-03-30

くまさんの下に亀

ヒントをみなくても解ける感じで簡単な方だと思いますが、三角のが苦手だっだ〜。自分の苦手分野に気づいた脱出でした(●︎´∀︎`●︎)ノ

みるるるな - ★★★★★ 2017-08-21

ひとつひとつ確かめながら

こうしたらどうなる?というのを確かめながら、最後まで楽しませていただきました。
いつもなるほどーという仕掛けがあって面白いです!

おもしろいアプリ - ★★★★★ 2013-07-05

納得

なかなか難しいかったですが、謎の展開が面白かったです。
脱出ゲームにハマっていろいろやってますが今のところコレが一番好き。

ruby_fish - ★★★★★ 2015-02-04

解けた時感動します★

今までやった脱出ゲームの中で一番です!
最初、タイトルの LIFT の意味が分からなかったけど… あぁーってなりました(//ω//)

mwtkqd' - ★★★★★

面白かったです

私の頭脳ではヒントを利用しないと解けませんでしたが、気持ちの良い脱出パズルでした。
ありがとうございました。

ライオン君 - ★★★★★ 2017-06-25

面白い!

ノーヒントで解けたて爽快!理屈がわかってみればそんなに難しくはないが、わかるまでに悩む。面白かった!

ATRPNN - ★★★★★ 2016-01-31

これは良作

ボタン入力のところの若干の面倒くささはありますが、ギミックに感動しました
「LIFT」の意味が分かりました

ス美 - ★★★★★ 2017-04-22

久々楽しかった!

何かあるのに繋がらない。その難易度が丁度いい。この製作者さんの作品は好きです。最後は意外やったww

ぶらうにんぐ - ★★★★★ 2015-01-06

相性がよかったみたい

いつも立ち往生するわたしが、今回は比較的スムーズに脱出できました。いつもながら、たのしかった♪

hanao0909 - ★★★★★ 2015-04-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

LIFTのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
25.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2020/10/15

リリース日
2013/07/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は脱出ゲーム LIFTのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告非表示 (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ティラリー鼻から牛乳~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

脱出ゲームが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

noprops のアプリ

noprops の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >