アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

顔面戦闘力スカウター [iPhone]

Masato Otsuが配信するiPhoneアプリ「顔面戦闘力スカウター」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スカウター・ドラゴンボールカメラ」「面白い写真を撮る」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「顔面戦闘力スカウター」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
顔面戦闘力スカウターのおすすめ画像1
顔面戦闘力スカウターのおすすめ画像2
<
>

Masato Otsuのスカウター・ドラゴンボールカメラアプリ

「顔面戦闘力スカウター」は、Masato Otsuが配信するスカウター・ドラゴンボールカメラアプリです。

スカウター・ドラゴンボールカメラ 面白い写真を撮る カメラ・写真加工 写真・動画撮影 エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 2013年7月3日(水)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version1.0が、2013年7月2日(火)にリリース

使い方や遊び方

顔面戦闘力スカウターは顔面上のいくつかの指標をもとに、被写体の顔がどれくらい均整が取れているかを計算します。
しかも、このアプリを入れておけば合コンなどの場で「このアプリで顔面戦闘力が分かるらしいよ!やってみそやってみそ!これをこーしてこーして、ほら!出た!」という風にして、知り合ったばかりの相手でも【ごく自然に、相手に全く意識されずに顔写真を撮ることができる】のです。
これで、どんなチキン野郎でも(キャッキャキャッキャしながら)相手の自然な表情の写真が撮れ、おまけに顔面の話題で盛り上がれてしまうのです!
まさに一石二鳥のアプリですね!



そして肝心の機能ですが、このアプリは心理学における”平均顔”仮説を利用して、撮った顔が平均顔にどれくらい近いかで顔面戦闘力を計算しています。平均顔は、モデルなど100人のデータを元に求めました。
(現在、結果が英語になっています。近日中に修正しますのでお待ちください。)
戦闘力はウミガメレベルの1から53万、その上まで用意してあります。
農家のおっさんが普通ですので、もしあなたが主要キャラクターのレベルでしたら、かなり均整の取れたお顔をされていると思っていただいて間違いありません。
亀仙人より上のクラスはなかなかでませんが、とてもバランスのとれた顔立ちの人ならそれより上の数値が出ることもあります。



使い方:まず右側のスライダーをスライドして顔検出をオンにします。あとは対象人物をカメラに写しながらスカウトボタンを押すだけ!



さあ、宇宙一の顔面戦闘力の持ち主を探しに、摩訶不思議大冒険の始まりだぁ!!!

最新ストアランキングと月間ランキング推移

顔面戦闘力スカウターのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.1 以降
容量
2.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/07/02

リリース日
2013/07/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は顔面戦闘力スカウターのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >