アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「計画するのが楽しいです」 - 旅の計画書 の口コミ・レビュー

「計画するのが楽しいです」と口コミされたiPhoneで使える「旅の計画書」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「旅の計画書」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

旅の計画書の詳細情報へ

計画するのが楽しいです

ほとんどの項目や名前を自分で変更できるので、自己流の旅のしおりがつくれて楽しいです。
旅先のお店や地図などのURLも貼り付けできるのが嬉しいです。事前に調べても当日にまたネットで検索して…ということをやっていたので(・_・;)

充分おもしろいのでさらに欲を言うと、旅ごとに背景というか壁紙をいろいろ変えられたらなぁと思います。

ごまご - ★★★★★ 2014-05-22

旅の計画書のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

旅の計画書

KENJI KANEMOTO 無料  iPhone対応

60
Trend

KENJI KANEMOTOが配信するiPhoneアプリ「旅の計画書」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「旅行計画・旅のしおり・旅ログ記録」「旅行」「おでかけ・旅行」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「旅の計画書」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon