アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「キャラクターのパンダが可愛いの...」 - Lola のABC パーティ ー 読むことを学習する! の口コミ・レビュー

「キャラクターのパンダが可愛いの...」と口コミされたiPhoneで使える「Lola のABC パーティ ー 読むことを学習する!」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Lola のABC パーティ ー 読むことを学習する!」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Lola のABC パーティ ー 読むことを学習する!の詳細情報へ

キャラクターのパンダが可愛いの...

キャラクターのパンダが可愛いので子供も喜んでいます。ネイティブの発音で問題が出されますが、単純なルールなので子供でも使いこなせると思います。いくつかの言語で簡単な解説をしてくれる機能もあるので、小さな子は親が説明してあげると良いと思います。
音当てやアルファベットの書き順などのミニゲームがあって、全部正解するとご褒美にアイスをデコレーションしてアイスクリームパーティーの画面が見られます。子供にみせたくない広告の表示がないのも安心です。

paopao21 - ★★★★☆ 2013-07-18

Lola のABC パーティ ー 読むことを学習する!のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

BeiZが配信するiPhoneアプリ「Lola のABC パーティ ー 読むことを学習する!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「子供向け英語・アルファベット学習」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Lola のABC パーティ ー 読むことを学習する!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon