アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ナラベルコ [iPhone]

FANG Inc.が配信するiPhoneアプリ「ナラベルコ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ナラベルコ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ナラベルコのおすすめ画像1
ナラベルコのおすすめ画像2
ナラベルコのおすすめ画像3
ナラベルコのおすすめ画像4
ナラベルコのおすすめ画像5
<
>

2枚の写真を並べて1枚にする簡単コラージュアプリ

「ナラベルコ」は、FANG Inc.が配信するカメラ・写真アプリです。

写真/ビデオ ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン1.3.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年8月24日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

iPhone6、iOS10ですが特にバグは見受けられません。
今回のアップデートでアイコンが一新し、他社製のフラットデザインのアイコンと調和して良い感じです(笑)色もとても綺麗で、ますます好きになりました!

使い方は簡単、デザインもとてもシンプルなので使い勝手が良く、思い立ったときにすぐに編集できます。随分長い間お世話になっています。
ずっと使ってます - ★★★★☆
画像を並べるだけ・・ですが機能が限定されているから完成までのタップ数が少なく気に入っています。私はブログで使う写真を横長と決めており、縦長の画像を使いたい時は2枚の縦長画像を横に並べて横長の画像にしています。あと左目の位置、右目の位置で同じ写真を撮り、それを並べて平行法の立体視をする、なんて楽しみ方も出来ます。
数タップで完成 - ★★★★★
広告を消し、
愛用させてもらってます。

1点だけ修正をお願いしたいのですが、一旦アプリ閉じてバックグラウンドのものを落として、再度アプリを起動しないと最新のものが表示されません。

カメラロールのサムネイルには写真が表示されているのに、カメラロールカテゴリーを開くと写真がありません。

修正よろしくお願いします。
1点だけ修正を - ★★★★☆

最新更新情報

version1.3.9が、2023年1月23日(月)にリリース

バージョン 1.3.9
- iPhone 14 Pro, iPhone 14 Pro Max において、App の領域が Dynamic Island に重なってしまう不具合を修正しました。

バージョン 1.3.8
- 軽微な問題を修正し、より快適に操作できるようにレイアウトデザインを微調整しました。

使い方や遊び方

►『ナラベルコ』は、2枚の写真を並べて1枚にまとめることができるアプリです。



『ナラベルコ』は、誰でもすぐに使いこなせるよう、あえて余分な機能を付けずに、優しい操作性にこだわりました。だから使い方が「シンプル」。



並べる写真を2枚までに限定したことで、写真の追加や並べ替えもワンタッチ。面倒なレイアウトを選んだり、指先の細かい操作で細い枠線を調節する必要もありません。また、写真の形(縦長、横長、正方形、スクリーンショット)まで分かる使いやすい写真一覧が編集中も常に表示されていますので、写真選びも驚くほどスムーズ。



もちろん、並べた写真は、そのまま各種 SNS に送れます。正方形の枠内におさめて Instagram に投稿するのも簡単。



また、写真に記録されている位置情報を地図で確認したり、簡単に削除することもできるのでプライバシー面でも安心です。



『ナラベルコ』は、いま AppStore で いちばん簡単に素早く使いこなせるコラージュアプリのひとつです。



ぜひ、あなたの写真ライフにお役立て下さい。

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
8
4つ星
 
0
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

バグ報告

ナラベルコでスクリーンショット2枚を結合し、写真アプリからAirDropでMacbookに共有操作をすると、ファイルが送信されません。
AirDropの表示上は送信成功となりますが、finderには何も表示されません。たぶんファイル名の問題かと思います。修正をお願いします。

みなみ1+7896 - ★★★★★ 2021-05-28

驚くほどのユーティリティ

作者はたぶんInstagramでの経験が多大。そしてこのアプリに帰結した。フィルターまわりも必要にして充分。なによりも操作性がいかにもApple。たいしたものだと感慨深く使っています。いまは画像処理はこれ1択で済んでます。→ありがとう!開発者さま。

akiosan - ★★★★★ 2013-09-18

ナラベルコちゃん

ナラベルコちゃんのセンスが大好きで、アプリ名が変わる前からずっと愛用していますが、2枚と言わずせめて4枚!くっつけられるようになればと思います!

まぁ今のままでも十分使いますけどね!

大好き!がんばれ!

ほおことほとほま」れと - ★★★★★ 2020-07-18

便利

インスタグラムに2枚の写真を載せたいときに便利です!
インスタグラムに乗せるときは正方形さんと合わせて使っています

aktf21 - ★★★★★ 2014-09-25

かなり使いやすい

パズドラで主に使っているが2枚の写真を並べて合成できるので使いやすい。

切り抜き機能もあるのでかなりオススメ。

taiko.suki - ★★★★★ 2014-07-08

便利

iPhoneXにも最適化して欲しいです。
が、もうサポートしてないのかなぁ?

これに似たアプリってありますか?

塊 - ★★★★★ 2017-12-09

最高!!

単純にして、自分の中でいま、最も必要なアプリだった。
素晴らしい!!!

ぁほまねなかわなわからきわかゃからな - ★★★★★ 2015-04-24

使いやすい

面倒な設定もいらず思った以上にシンプルで使いやすいです。いい感じ!

wacwacさん - ★★★★★ 2013-08-24

使いやすいです。

2枚だけじゃなくて、無限にくっつけられるようにしてほしいです。

具民 - ★★★★★ 2018-04-29

シンプル!こんなの欲しかった

ステレオグラムの作成に重宝しています!ありがとうございます!

翔くん1995 - ★★★★★ 2018-08-21

素晴らしい

コラージュを一番綺麗に作れました!ありがとうございます!

サイ611 - ★★★★★ 2020-02-05

ずっと使ってます
シンプルで使いやすいです
重宝してます

(((o(*゚▽゚*)o)))(꒪д꒪) - ★★★★★ 2016-10-19

最高

ほんとにありそうでないアプリ。
まじで感謝です。

amgマート - ★★★★★ 2016-01-23

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ナラベルコのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
69.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/01/23

リリース日
2013/08/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はナラベルコのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告削除とPRO機能追加 (160円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

FANG Inc. のアプリ

FANG Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >