アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

恋愛相性星占い ラブコンパス [iPhone]

Horoscoが配信するiPhoneアプリ「恋愛相性星占い ラブコンパス」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「相性占い・恋愛占い」「簡単に楽しめる占い」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「恋愛相性星占い ラブコンパス」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

恋愛相性星占い ラブコンパスのおすすめ画像1
恋愛相性星占い ラブコンパスのおすすめ画像2
恋愛相性星占い ラブコンパスのおすすめ画像3
恋愛相性星占い ラブコンパスのおすすめ画像4
恋愛相性星占い ラブコンパスのおすすめ画像5
<
>

相性や恋愛運をリアルタイムに徹底診断で当たる相性占いアプリ

「恋愛相性星占い ラブコンパス」は、Horoscoが配信する相性占い・恋愛占いアプリです。

相性占い・恋愛占い 簡単に楽しめる占い 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 大人の女性スマホユーザーに人気が出てきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/25)


  • 4500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン1.5.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年7月11日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

好きな人ができたので、少しでもよく告白できるようにアプリを探しました。私は占いなどあまり信じる人ではありません。でもみなさんのレビューを見て、少し信用できたような気がします。でも入れてみると、使い方がよくわからなかったんですが、日にちの時間帯なんでしょうか?明日その通りにしてみようと思います、いい結果が出たら、報告します!これでもしいい結果が出たら、このアプリを信じます!
まだ結果はわかりません - ★★★★★
使い方わからんっていう人がたまにいるので説明すると、アプリひらいて右上のやつを押すと使い方っていうのがいちばんうえにあるのでそれを押すと使い方がくわしくかいてありますよー!めちゃ適当ですみません笑
あと、けっこう当たってるっていうひとと当たってないっていうひとのどちらもいますが、このアプリはけっこう当たってると自分は思いますよー!!
長文すみません!
使い方について - ★★★★★
これ怖いくらい当たってる(笑)

相思相愛ってことお互いに分かってる幼馴染がいて、私もとてもすきでその時の相手のメーターはほぼ毎日90とか100%言って低くても60とかでした。
けど、私が彼氏が出来たからもう会えない(?)と言った所いままでになかった0%がほぼ毎日出るようになって高くて70%、平均40くらいしか出なくなったり……笑あたりすぎて凄いです笑……悲しいです
悲しいけど機能はばっちりだから☆5(笑) - ★★★★★

最新更新情報

version1.5.1が、2023年1月21日(土)にリリース

iOS16対応

使い方や遊び方

\30万ダウンロード/
みんな使ってる相性占いの決定版!
気になるあの人との今の『相性』は?
最高のタイミングはいつ?



そんな時、このアプリで気になるあの人との今の『恋愛相性』をチェックしてみましょう。
ラブコンパスは2人の『相性』や、気になるあの人の『気持ち』を星占いで占います。
2人の愛が深まりやすいタイミングを知れば、何か素敵なことが起こるかも。



愛のゆくえは3日先まで見れますが、アップグレード版を購入すると過去にさかのぼったり、ずっと先(2099年)まで見れるようになります。



□■ ラブコンパスで使われている西洋占星術のテクニック ■□



占星術は、あなたが生まれた時の星の位置を元に、性格や人生の傾向を占います。
この考えを発展させ、現在の星の位置から、あなたが重要な行動を起こす最高のタイミングを求めるテクニックを『イレクショナル』と言います。
ラブコンパスは、この『積極的に星の力を使っていこう』というイレクショナルの考え方を元に作られました。



この時、使われる星は太陽系の10天体。
ラブコンパスでは、占星術で最も重要とされる太陽や月はもちろんのこと、愛を司る金星を中心に、愛に関する様々なポイントを複合的にチェックし相性を占っています。



このようなポイントがあなたに良い影響を与える位置にいれば、今までうまく進まなかったことが不思議と進展して行ったり、思いもかけない素敵な出来事が舞い込むことになります。
この影響を与える場所のことを『アスペクト』と言い、ラブコンパスでは最も影響のあるとされているメジャー・アスペクト5種を使っています。



このアスペクトの計算方法は、天体同士だけではなく、星座の間でもアスペクトをとっている場合のみ採用する古典占星術に沿った厳密な方式を採用しています。
ある瞬間、画面上に配置されている複数のシンボルの位置が急に変化するのはこのためで、天体が新しい星座に移動したことを意味しています。



また、『恋愛』や『結婚』といった愛に関する出来事をより詳細に占うために、ミッドポイント(ハーフサム)と呼ばれるテクニックを使っています。
『愛』や『出会い』と言っても様々な形があります。ミッドポイントは『深い愛を求める時期』や『恋をしたくなる時期』、『一目惚れしてしまう瞬間』『なぜか相手を好きになってしまう瞬間』など、より具体的な愛の形を占います。



このようにラブコンパスは様々な角度から2人の相性を多角的に占い、占星術における愛のイベントを見逃しません。



これらの占星術の元となる計算は、生まれた時や現在の天体の位置を割り出すことにより行われています。ラブコンパスでは、2人の最高のタイミングをより正確に求めるため、アメリカNASAにより提供されている高精度の天文暦を元に、天体位置計算をリアルタイムに行なっています。



「簡単。きちんと占星術。」
それがラブコンパスです。



□■ アップグレード版について ■□



・前の時間からずっと先(2099年)まで見れるようになります
・パートナーを9人まで登録できるようになります
・誰にも見られないようアプリにロックをかけることができます
・広告が表示されなくなります



監修協力:夏川真奈(占術研究家)

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
2,512
4つ星
 
1,100
3つ星
 
665
2つ星
 
136
1つ星
 
175

おすすめ口コミ

すごいの一言

ジョークアプリとして使って2日、相手が恋愛をしたい気分72%の時に自分の部署に会いに来て雑談を始めて…『休日は独りで暇なんだ〜』って遠回しに言われたので思わず誘ったら、すんなりデートをOKされた
相手も好意的に見てたのかな?…それは不明(笑)

ふぅくん - ★★★★★ 2015-02-01

驚き

初めは全く信じていなかったのに、意外と当たっていることが多く、驚いている。

ちょっと仲良くできたときは50%前後で、なかなかLINEが続かなくて、既読スルーされた時に見るとなんと0%に…

たまたまの偶然かと思ってたけど、割と当たっていることが多い。

sugayoongi - ★★★★★ 2019-05-31

当たってる気がします

彼はデートしてるとき(××)になってて、会ってない時や寝てる時間はハートの所に向いてる…。ハートは恋愛したい気分っていう意味だから、会ってるときは既に恋愛してるから(××)なの?ポジティブ思考すぎかな?笑

あたるかも、有料はたかい - ★★★★★ 2017-10-15

当たってる気がする

ピンポイントで3時間目の授業の時♡が近くなったんですよ
もしかしてと思ったらほんとに3時間目の体育が合同で体育館バレーで、しかも同じ班になったんです。お守りみたいにいつも見てます

٩(ˊᗜˋ*)وさあたん - ★★★★★ 2020-11-02

アプローチの味方になるかも

気分屋の彼の反応を思い返しながら見ると…結構当たってる!!
課金版、見たい日付指定が一発で出来るように改善されたら嬉しいです。(過去を見たいときにスクロールが大変なので)

piyoriさん - ★★★★★ 2018-12-27

めっちゃあたる!!

がちこれ死ぬほど当たってますほんとに偶然かもしれないんですけど!!でもこのアプリを参考にしすぎて彼氏とか好きな人よりこっちを信じないようにしてね

人生Lv.11 - ★★★★★ 2023-09-01

当たる!!

自分のこともうらなってみたら、好きな人に会った時は相性が良いと書いてあり、それ以外は、相性が普通か悪いになってました(^_^;)

とても当たります‼︎

おやにゃん - ★★★★★ 2018-06-14

たとえ当たってなくても。

当たってる気がする!
もし当てずっぽうだとしても
行動の後押しをしてくれるアプリです!
恋愛だけじゃなくて友人にも使える気がする笑笑

笑う棺桶8B - ★★★★★ 2018-11-10

本当にその通りに動いたことあっ...

本当にその通りに動いたことあって
そうじゃない時や、微妙なときは
そのまんまな感じを当ててくれて
今んとこ順調にいってます(笑)

tomozen - ★★★★★ 2018-10-02

なんで?

どうせ当たんないでしょとか思って入れたけどわりと当たる!機嫌いいときに誘いがくる。笑 なんで?不思議(´゚ェ゚)

Σ(-∀-ノ)ノささ - ★★★★★ 2017-12-02

当たってる。

最近嫁さんと上手く行かないなぁ〜
と思ってたら0%でしたわー。
これ、予知出来たらリスクヘッジに使えますね。

みけねこ食堂 - ★★★★★ 2017-11-21

面白い

以外と当たってます。
昨日はギクシャクしたけどどうだったんだろう?って過去の事も見れるともっといいです。

Deki-o - ★★★★★ 2014-10-24

良い

結構当たります!
当たらない時もやはりあったりしますが
これのおかげで好きな人との相性など助かってます!

MHL6 - ★★★★★ 2020-03-20

参考にしてます

恋愛はわからないけど、機嫌の波は当たってると思います。
100%の時と0%の時で明らかに対応が違ってました。

まめ - ★★★★★ 2014-11-02

当たってる

相性80%のときに告白したらOKもらえたし、付き合ってからも相性高い時は話がめっちゃ弾んでる感じした。

うめたまる - ★★★★★ 2017-09-18

気休めだけど

彼を誘うタイミングとかこれを目安にしてます…あたってるかな…??でも毎日確認するの楽しいです。

へし切長谷部 - ★★★★★ 2017-10-09

卒業式来週だわ…

今好きな人がいるんで、いつ告れるかと言うのが大体わかるから、いいと思ったよー

神アプリかもっス

男子にからかわれるからキレたどS様 - ★★★★★ 2018-03-14

最新ストアランキングと月間ランキング推移

恋愛相性星占い ラブコンパスのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
23.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/01/21

リリース日
2013/07/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は恋愛相性星占い ラブコンパスのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: アップグレード (1200円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ヒューヒューだよ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

Horosco のアプリ

Horosco の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >