アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

渋滞ブラウザ [iPhone]

Tetsuya YONEZAWAが配信するiPhoneアプリ「渋滞ブラウザ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「旅行」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「渋滞ブラウザ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
渋滞ブラウザのおすすめ画像1
渋滞ブラウザのおすすめ画像2
渋滞ブラウザのおすすめ画像3
渋滞ブラウザのおすすめ画像4
渋滞ブラウザのおすすめ画像5
<
>

Tetsuya YONEZAWAのおでかけ情報アプリ

「渋滞ブラウザ」は、Tetsuya YONEZAWAが配信するおでかけ情報アプリです。

旅行 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.12が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年6月29日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

凄い便利に利用してたのに急に利用が出来なくなった。他の渋滞アプリも入手してみるも長期アップデートだったので その影響かと思い待ってましたが全く使えなくなってるので残念出なりません(>︿<。)
アップデートして欲しいです!宜しくお願い致します!!
凄い便利に利用してたのに急に利... - ★★★★★
大変満足しています。
ただ、圏央道をタップすると2014年6月の所要時間が表示されてしまいますので、改修をお願いします。
大変満足しています。 ただ、圏... - ★★★★☆
わかりやすい!高速乗る時はいつも使ってます。
いいね! - ★★★★★

最新更新情報

version1.12が、2016年6月15日(水)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

bug fix

使い方や遊び方

渋滞ブラウザは全国の高速道路・主要道路の渋滞情報を表示することに特化して、ユーザーインターフェースを向上させたブラウザです。
地図のタップで地域の移動や一般道路と高速道路などのブラウジングが可能です。さらに高速道路の渋滞箇所をタップすると詳細情報が表示でき、渋滞箇所の通過時間などを確認できます。
Googleマップの渋滞情報ももちろん表示可能。音声入力で、すばやく見たい地域に移動可能です。
ブックマーク機能を利用して、よく見るページを優先的にブラウジング。ブックマークの並び替えもフリックで可能。
デフォルトのトップページは全国高速道路地図になっていますが、ブックマーク機能と連携して、ブックマークの一番上のアイテムががトップページとして表示されます。
交通渋滞、交通規制、旅行時間などの文字情報も表示可能。
一般道路の重要箇所の画像を表示可能なので、天候状況などを確認できます。
最大2ヶ月先までの渋滞予測を表示可能。旅行の計画などに役立ちます。

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
2
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

渋滞ブラウザのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
28.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/06/15

リリース日
2013/06/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は渋滞ブラウザのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

Tetsuya YONEZAWA のアプリ

Tetsuya YONEZAWA の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >