アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Tile - Find lost keys & phoneの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Tile - Find lost keys & phone」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Tile - Find lost keys & phone」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Tile - Find lost keys & phone

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ライフスタイル 仕事効率化 64bit 4.6 売上順位:ライフスタイル 23位 (iPhone)

88
Trend

Tile - Find lost keys & phoneの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
45,727
4つ星
 
7,950
3つ星
 
3,648
2つ星
 
619
1つ星
 
975

chipolo oneからtile pro2020へ乗り換え

スマホのGPS位置情報とセットで使ってます。tile pro2022は大きすぎるので、type2020にしました。スマホの電源が落ちた時用に、ならないスマホの代わりに鳴るtileを保険でつけてます。家族のスマホがしょっちゅう家の中でなくなってしまい困りました。iPhoneに、家族のApple tagをつけると、知らない人のApple tagに追跡されてますという通知が来るので、別のスマートタグをつけたいと思っていた。Apple tagは対象までの方角と何メートルという精度が魅力的だったので惜しい。
チポロはtileより本体が小さくて軽いが、音が小さくて見つけられなかった。ボタンも押しにくい。tile proは、運良く裏側を向いてる時に限りボリュームが大きく聞こえる。また、メロディが決めれたり、設定のオプションが充実している。自分好みにカスタマイズできるのが素晴らしい。アプリを使用するスマホはiPhone6で、ロケーション権限で、「常に」の位置情報の設定にすると、面白いほど電池の消耗が激しくなります。ただし、アプリを起動してなくても、追跡してくれるというのはありがたい。チポロは、アプリを起動してバックグラウンドで維持していないと接続が切れる。スマホの電源が切れる場合や、スマホを再起動した場合は、必ずアプリを起動しなければならない。まぁ、探し物が近くにあれば、再接続ができるのですが、どこかわからないところで落とすとお手上げです。
ただし、tileが有料プランの中の一部の機能が、チポロで無料で運用できるものがある。一長一短はあるのでしょう。とりあえず様子見です。

きったキツネ - ★★★★★ 2022-11-05

ないよりはあった方がいいけど…

この前鍵一式が無くなったのでTileアプリを開きました‼️
そしたらなんと‼️1キロ程離れてる多摩川の土手辺りにあるということになりその近辺探しに行きました。
落としたのを誰かが拾って土手に捨てたのだろうと思い。
探しても全く無く広いので仕方ないとあきらめて次の日何の気なしにまた見て見たら今度は私のいるところで反応してる…?
家の中をくまなく探したらリュックサックのポケットに入っていて(ó㉨ò)ノ♡
なんであんなに離れた多摩川の土手でと?ないよりはあった方がいい。最近Tileボタンがやたらと押してしまってるのかiPhoneに大きい音で通知が鳴るので厄介にも思えてきたけどこれで4年目くらいだからそろそろ新しいのを買おうと思ってます。

ソニーコルレオーネ - ★★★★★ 2024-03-12

必要な時にちゃんと鳴ってくれて...

必要な時にちゃんと鳴ってくれて場所がわかるって、本当にありがたいです!
この手の商品は、以前は大手通販サイトで6個組2500円程度の安価なものを何度か購入しました。
でも最初は良くてもしばらくすると鳴らなくなるものが多く、いざという時に鳴ってくれるかどうかとヒヤヒヤしながら使うのがなんだかなぁという感じでした。(バッテリーのところを開けると、いかにもちゃちな内部構造で、やはり安価な中国製という感じでした。)
でもtile は違います。鳴らなかったことは一度もなく、安心して使えます。多少はお値段が高くても、頼り切れることに価値があると思います。

smily55xl - ★★★★★ 2021-11-09

物忘れが激しく、数分前まで触れ...

物忘れが激しく、数分前まで触れていたものですらすぐ無くしてしまうのですが(それこそスマホまで!)このアプリと、連携するためのツールのお陰でめっきり忘れ物、無くしものを探すのが楽になりました!
音が鳴る端末からもスマホを鳴らすこともできるので、特にスマホを無くしがちという方にもぴったりなアイテムです!

個人的に現在購入したものはシール型のタブレット端末2つだけです。
ですが探し物の幅が広がるので、カード型、キーホルダー型の2種も購入検討しています。
いろんな種類があるので迷っている人は一度お試しに購入してみてはいかがでしょうか?

★★★★★ 2021-01-26

スマホ探しに大助かり

お財布小銭入れに入れて使っています。
500円玉がちょっと厚くなった感じで、重さは気になりません。
お財布を探す事は今のところ無いですが、家の何処かへ置き忘れたスマホを探し出すのに何度もお世話になっています。
大きなメロディーが流れてくるのですぐわかり、今まで探し回っていた時間も節約でき、今では無くてはならない物です。
ボタン式のお財布で、押すときに押されてしまった事があったので、裏向きに入れています。
キャッシュレスで小銭の出し入れも減ってきたので、小銭入れがいっぱいになってしまう心配もなくなりました。

かいあい - ★★★★★ 2022-07-16

何年か電池交換式を使用中

3点ほどを鍵類に付けて長く使っています。
時折り家の中や車の中で鍵やスマホの行方がわからなくなった際、このおかげで速やかに見つけられるようになりました。
以前家の中で電池切れになったスマホを見つけられなくなり買い換えた事がありましたので、そういった事の予防も兼ねています。
初めの2年ほどはバイクの鍵に付けて厳しい使用環境だったはずですが、未だ故障もしておりません。
私と同じように物の多い方、管理が雑な方にはすばらしい品だと思います。

DJ屍 - ★★★★★ 2023-12-15

とても使いやすい❗️

初めてTileを購入しました。
商品と同梱されていた説明書では、電池交換の方法が主なものでどうやって設定したら良いのか全くわからない状態でした。
商品の外箱に、QRコードがあるのですがなかなか読み込むことができず、やっと読み込んだと思ったらサイトへ進むことが不可能でした。
そこで、Tileアプリの存在をしりダウンロード。
そこには、とても丁寧なアプリでの設定方法が順序よく進行することができました。
このアプリは、とても秀逸です。

ぬまきち - ★★★★★ 2023-10-12

身近なものに

Fire TVのリモコンとバイクにつけています。 リモコンは小さいから油断するとソファや隙間に入り込んでしまう時があるので、見失った時に気軽に音で探せるので重宝している。 バイクは駐輪場に停めた時に何処に停めたか思い出せない時に助かるw 家の中と駐輪場ならtileで十分だけど、鍵や財布はAppleの方がユーザー数が圧倒的に多いのでそっちの方が見つけやすいのかな?とも思う。 現状では満足。
電池残量が常にわかるととてもありがたい。

⋆ꕥ⋆❁⋆ꕥ⋆❁⋆ꕥ⋆ - ★★★★★ 2023-03-04

家の中でもよくスマホを見失った...

家の中でもよくスマホを見失ったりどこかに落としていたりということがあり、いつも家族に電話してもらい探していました。そういう時にこちらはすごく便利で、さっそく愛用しています。最初ペアリングが上手く出来ておらずサポートセンターにメールにてお問い合わせしましたが、対応もとても丁寧で感動しました。1年ほどで寿命とのことですが、便利だし、サポートも丁寧でしたので今後も使い続けたいと思いました。

dtvvv - ★★★★★ 2018-08-02

Tile

携帯、カギなどすぐどこにやったかわからなくなる。笑
Tileの初期の物を主人からプレゼントしてもらい使用して数年。音もしなくなり電池入れ替えも出来ない物でしたので
今回は電池入れ替えのTileを購入しました。早速自分で設定し使用しています。
ホント助かっています♪ 2つ購入したのでもう1つは母にあげようかと思っています♪ 電池入れ替えなので長く使用出来るのが嬉しいですね。お勧めです♪

★★★★★ 2021-06-03

迂闊な人間なので、財布や携帯、...

迂闊な人間なので、財布や携帯、車の鍵など、よく無くします。
無くさないまでも、見つからなくなることは日常茶飯事…。
しかし、タイルを使い出してからはこれらの心配が一気になくなりました。タイルからスマホを鳴らす逆捜索ができるのが本当にありがたい。
全て見つからなくなることはまず無いので、どれか一つあればあとはなんとかなります。
開発してくれた人に心からの感謝を。

29 - ★★★★★ 2020-04-09

外出先から帰宅後家の前で鍵がな...

外出先から帰宅後家の前で鍵がないことに気づき、tileアプリを確認すると一時間前に交差点で接続が切れていることがわりかました。
位置情報のズレなく表示された場所で見つけることができました。
また交通量の多い交差点でしたが、ブザー音もしっかりと聞こえ、このアプリがないと見つけることができなかったとおもいます。
本当に助かりました、ありがとうございます

kkttta - ★★★★★ 2019-09-11

iOSとAndroid間で鳴らすことも可能

AirTagと比べると接続できるユーザー数が段違いに少ないため、 外出先で無くしてしまうとなかなか見つけづらいかもしれませんが、 家や車の中、自分の行動範囲内で探すのなら問題ありません。
最新版ではなく電池交換版がオススメです。10個程度を2年以上使っていますが、今のところ壊れていません。
また、iOSとAndroid間のスマホ同士を探せるのも意外と便利です。

凛として時雨 - ★★★★★ 2023-03-22

毎朝、出掛けに、鍵がない、財布...

毎朝、出掛けに、鍵がない、財布がない、手帳が無い、バックが無いと、焦っておりましたがお掛けで様でスムーズに出かけられると思います。 ありがとうございます。
電池が無くなりずーと使っておりませんでしたが、入れ替え(入れ替えが、開けるのがとっても出来なくて、やっと子供にしてもらいました)使えました。

★★★★★ 2022-03-20

車で買い物に行き、買い物中に小...

車で買い物に行き、買い物中に小銭に入れが見当たらないことが発覚。ってことが頻繁にあり、失くしたと思い買い物にも楽しめなった過去が、いまではスマホで確認して、最終にある場所がわかって安心でしてます。基本的には車を離れる前に確認すればいいんですけど、うっかり者の私には、重宝してます!

★★★★★ 2019-11-03

年齢を重ねるにつれて、スマホや...

年齢を重ねるにつれて、スマホや財布を探すことが多くなり、見つけるのにとっても役に立っています。Tileを財布に入れているので、どちらかから鳴らしています。近くにあるのに見つけられないイライラが解消されました。家のなかでスマホを見つけられず困っている人にはとっても助かる便利グッズです。

★★★★★ 2020-11-28

もっと早く知りたかった位です。...

もっと早く知りたかった位です。
呼び出し音も嫌な感じではなくとてもさわやかな音です。設定も探すのもいたって簡単で分かりやすい!!部屋の中でスマホをどこに置いたか忘れてしまうので、こんな便利な物があったのかと感動しましたー。
友達にプレゼントしても絶対に喜ばれると思います。

★★★★★ 2020-08-14

ロサンゼルスで無くしたパスポートを見つけた!!

飛行機にパスポートを置き忘れてホテルで気付く

急いで航空会社に連絡するもパスポートなんて無かったですよの一点張り、、、絶対に起き忘れたのに

航空会社のWEBで遺失物捜索フォームにtileのマップを貼り付けたら一発で見つけてくれました

アメリカではtileの効果は抜群です!!

サプリ12001 - ★★★★★ 2023-08-30

時々、出かけぎわに財布や鍵、ス...

時々、出かけぎわに財布や鍵、スマホがみあたらず、バタバタしちゃう事があるので、気になっていた商品です。セールだったので、4個入りを買い、早速鍵と財布にセットしました。可愛い音楽♪が流れて見つけやすく安心です。
誰かにスマホ鳴らしてもらわなくても大丈夫そうです。

★★★★★ 2021-06-24

SoundSport

BOSEのワイヤレスイヤホンSoundSportがTileに対応している事を今更知ったので即インストール。以前イヤホンを紛失しかけて焦った経験がありますが、Tileのおかげでその心配も必要無くなりそうです。この勢いで同じくTileに対応しているゼンハイザーのMOMENTUM3 Wirelessも買っちゃおうかな。

HT735 - ★★★★★ 2020-07-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Tile - Find lost keys & phone

Tile, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

88
Trend

Tile, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Tile - Find lost keys & phone」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Tile - Find lost keys & phone」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >