アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ゲームを初めてやりましたが、な...」 - フィッシュダム(Fishdom) の口コミ・レビュー

「ゲームを初めてやりましたが、な...」と口コミされたiPhoneで遊べる「フィッシュダム(Fishdom)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「フィッシュダム(Fishdom)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

フィッシュダム(Fishdom)

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 シミュレーションゲーム パズルゲーム 64bit 4.5 月間売上:4億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 63位 (iPhone)

98
Trend

フィッシュダム(Fishdom)の詳細情報へ

ゲームを初めてやりましたが、な...

ゲームを初めてやりましたが、なかなか面白いです。ミニゲームをするためにダウンロードしたのに、最初はパズルゲームで何でかな?と思いましたが、パズルのクリアの特典としてミニゲームがあるみたいです。詳しいルールはいまいちわかっていませんが、水槽にいる魚たちが教えてくれるので、ぼちぼちやれています。案外楽しいです。

追記:初めてゲームをしてから1ヶ月ほど経ちました。 時々イベントがあって、特典が貰えるとステージクリアがし易くなって励みになります。いい息抜きに楽しませてもらっています。

追記: ゲームを始めて7ヶ月が経ちました。毎日楽しくてイベントなども工夫されていて飽きません。 現在のレベルは2863。 ノルマがプレート9と爆弾25で、手数4です。 40の間違いでしょうか⁈ 手数4で爆弾を25回爆発させるのは物理的に無理があるような。かれこれ3週間くらいクリアできず。イベントが終了してしまったり、11時間の無限ライフが無駄になり残念。そして新しいイベントが始まりましたが、やっぱりクリアは難しい。 もし、何かの手違いでしたら早く治って欲しいです。 楽しみにしていますのでよろしくお願いします!

追記:YouTubeでレベル2863を見ましたが、手数は31でスタートでした!やはり4は辛い!手直しをよろしくお願いします(ToT)

★★★★★ 2021-09-07

フィッシュダム(Fishdom)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

フィッシュダム(Fishdom)

Playrix 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

98
Trend

Playrixが配信するiPhoneアプリ「フィッシュダム(Fishdom)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スリーマッチ・入れ替えパズル」「マッチパズル」「パズルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「フィッシュダム(Fishdom)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon