アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

夜王Diary [iPhone]

Eureka Style, Inc.が配信するiPhoneアプリ「夜王Diary」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「夜王Diary」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

夜王Diaryのおすすめ画像1
夜王Diaryのおすすめ画像2
夜王Diaryのおすすめ画像3
夜王Diaryのおすすめ画像4
夜王Diaryのおすすめ画像5
<
>

Eureka Style, Inc.のツールアプリ

「夜王Diary」は、Eureka Style, Inc.が配信するツールアプリです。

ユーティリティ ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン1.5.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年6月28日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

なかなか使いやすく、これからも使って行きたいのですが
Androidのタブレットでも使えたらなと思うので、Androidにも対応して欲しいです(^_^;)
凄くいい - ★★★★☆
15日締め 20日締め等のお店にも対応出来る様にて欲しいです!課金するので!!
とても使いやすいです! - ★★★★★

最新更新情報

version1.5.1が、2015年8月24日(月)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・アプリ名の修正
・画面デザインを全面リニューアルしました。 背景設定のデザイン変更を2種類から4種類に増やし、 シンプルで見やすいデザインになりました。

・連絡方法、連絡履歴にLineを追加しました。 顧客情報ページのあらかじめ入力されている電話、メールアドレスをタップで 連絡方法が選べますが、選べる項目にLineでの連絡方法を追加しました。 また、顧客情報>連絡履歴画面にてLineでの履歴も表示されます。

使い方や遊び方

【夜王Diary】は、夜のお仕事をしている男性のためのお客様管理アプリです。



「名前は分かるけどどんな娘だっけ?」
「前回は何を話したっけ?」



こんな経験のある方はまずインストール!



◆顧客登録◆
お客様情報を登録することができます。



・iPhoneなどに登録されている連絡先からこのアプリに登録することができます。
・連絡先の他に、評価やお客様の特徴など詳しい情報を登録できます。



◆出身地や趣味などを登録すれば会話も広がる!?



◆来店登録◆
来店1回ごとに来店情報を登録できます。



・頂いたドリンク数/セット数/売上金額などが登録できます。



------------------------------------
【メモ】
会話内容:仕事の話 好きなブランド
アフター:お寿司 ウニが好き 納豆が嫌い
------------------------------------
◆会話の内容をメモすれば「前回何を話したっけ?」なんてことはなくなります!



◆検索◆
お客様を検索することができます。



・誕生月・来店した日・評価などで絞り込み検索ができます。



◆「今月誕生日のお客様はいるかな?」なんて時に使えます!



◆ランキング◆
デイリー・月間・年間のランキングを表示します。



・日/月/年ごとに指定して売上金額・来店回数などのランキングを検索できます。



◆よく来てくれるお客様や、売上金額の多いお客様の順位が分かります。



◆お知らせ◆
お知らせ通知をオンにすると指定した日時にお知らせ画面に表示します。



・お客様のお誕生日当日に通知するか設定できます。
・お客様のお誕生日○日前に通知するか設定できます。([ハート]誕生日予告)
・最後の来店から○日たったら通知するか設定できます。([割れハート]ご無沙汰)



・お知らせする時間も設定できます。



◆通知をオンにすれば「あ、誕生日おめでとメール送るの忘れちゃった...」なんてことはなくなります!



※通知:指定した日時にアラームやメールのようにお知らせします。
※通知だけをOFFにしたい場合は、本体の「設定」-「通知」-「夜王Diary」から「通知センター」をオフにしてください。



◆連絡履歴◆
顧客情報画面から連絡履歴画面を表示できます。
・顧客情報画面から電話、SMS、MMS、メールのいずれかを起動した際の日時と種類を、連絡履歴として表示します。
※あくまで当アプリから連絡をした時の履歴です。SMS、MMS、メールに関しては実際に送信した履歴ではありません。



◆その他◆
・画面のデザインは「ゴールド」「レッド」「ブルー」「ブラック」の4種類を設定画面から選択できます。
・お知らせ、顧客一覧、来店一覧画面からはスワイプ(項目をタッチしたまま横にスライド)でデータを削除できます。



◆注意事項◆
・お試し版は登録できるお客様が20件に制限されます。
・課金した場合、登録制限が解除さます。
・「このAppには連絡先へのアクセス権がありません。」と表示される場合、「設定」-「プライバシー」-「連絡先」-「夜王Diary」をオンにしてください。
・「このAppには写真およびビデオへのアクセス権がありません。」と表示される場合、「設定」-「プライバシー」-「写真」-「夜王Diary」をオンにしてください。



※お客様のデータはお使いのiPhone等の端末に保存しておりますので、インターネットが使えない状況でもご利用いただけます。



※このアプリに取り込んだお客様の情報が外部に流出するようなことは一切ございませんので安心してご利用いただけます。



※ご要望・ご意見は下記メールにて受け付けております。
yao@eurekastyle.co.jp

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
2
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

夜王DiaryのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

夜王Diaryのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
6.8 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2015/08/24

リリース日
2013/06/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は夜王Diaryのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 登録顧客数制限解除 (400円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

きゃわたん!きゃわたん!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

夜王Diaryの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

Eureka Style, Inc. のアプリ

Eureka Style, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >