アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

宅建試験問題集 [iPhone]

xiaohui qiが配信するiPhoneアプリ「宅建試験問題集」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「宅建」「司業・専門職資格・検定」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「宅建試験問題集」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
宅建試験問題集のおすすめ画像1
宅建試験問題集のおすすめ画像2
宅建試験問題集のおすすめ画像3
宅建試験問題集のおすすめ画像4
宅建試験問題集のおすすめ画像5
<
>

xiaohui qiの宅建アプリ

「宅建試験問題集」は、xiaohui qiが配信する宅建アプリです。

宅建 司業・専門職資格・検定 資格・検定・試験過去問 語学・資格・スキル 辞書/辞典/その他

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年6月23日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version2.1が、2017年2月17日(金)にリリース

iOS10の対応。

使い方や遊び方

宅地建物取引主任者は、宅地建物取引業者(一般にいう不動産会社)の相手方に対して、宅地又は建物の売買、交換又は貸借の契約が成立するまでの間に、重要事項の説明等を行う不動産取引の専門家である。宅地建物取引主任者とは一般的に宅建と呼ばれている国家資格で、この資格を取れば不動産の売買や交換をすることができます。



不動産会社は、必ず法律で定められた一定の数の宅地建物取引主任者を事務所に置かなければなりませんので、宅建の資格を持っている人は、常に一定程度の需要があることになります。



不動産関連の会社に就職や転職する際には、宅建の資格を持っていれば圧倒的に有利になります。



宅地建物取引主任者資格試験とは国家試験の中で最大規模の資格試験であり、受験者数は2006年で20万人弱を数える。不動産景気を反映するバロメーターともいわれ、受験者数が最も多かった1990年はバブル景気の絶頂期であり、その数は34万2111人を数えた。バブル崩壊後は年々受験者数が減少してきたが、2001年に16万5104人を底に下げ止まっており、2002年以降はやや増加傾向にある。不動産業だけでなく金融業などの他業種や、法律系国家資格の登竜門としても人気がある。



受験資格とは年齢、性別、学歴、国籍等の制限は一切なく、誰でも受験できる。
実施時期は年1回(通常10月第3日曜日)です。



本アプリケーションは学習の検索資料として平成12年(2000)~平成23年(2011)の過去問を収録しています。過去問の項目別、出題年、出題内容(平成13年~23年)を解説しています。過去問はあくまでも参考にとどめてください。



分野別に問題を解くことができ、通勤や通学の時間、空いた時間に手軽に学習することができます。
試験合格の為に是非ご活用ください!

最新ストアランキングと月間ランキング推移

宅建試験問題集のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
2.7 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2017/02/17

リリース日
2013/06/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は宅建試験問題集のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

宅建が好きな人に人気のアプリ

ピクミン4
任天堂
amazon

xiaohui qi のアプリ

xiaohui qi の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >