アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

UV指数 [iPhone]

KYU TAE PARKが配信するiPhoneアプリ「UV指数」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「天気予報・週間天気」「お肌の管理」「天気・地震・交通情報」「からだ・女性の悩み」「ニュース・情報」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「UV指数」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

UV指数

¥300  iPhone / iPad対応 天気 64bit 3.5 売上順位:天気 181位 (iPhone)

89
Trend
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
  • 入賞・受賞歴 月間天気部門最高ランキング 15位を獲得!(3/12)
UV指数のおすすめ画像1
UV指数のおすすめ画像2
UV指数のおすすめ画像3
UV指数のおすすめ画像4
UV指数のおすすめ画像5
<
>

毎日の紫外線の強さを教えてくれ、その日に適した日焼け止めのSPF度数を教えてくれるアプリ

「UV指数」は、毎日の紫外線の強さを教えてくれ、その日に適した日焼け止めのSPF度数を教えてくれるアプリです。

天気予報・週間天気 お肌の管理 天気・地震・交通情報 からだ・女性の悩み ニュース・情報

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(5/28)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年7月11日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

が載っているのが有難いです。今使っている日焼け止めで大丈夫なのかどうかが確認できます。他のUVアプリでは見当たらない機能だったので重宝しています。

あくまで今現在の情報が出てくるので、出来れば朝のうちに日中のUV予報を見ることが出来れば最高なのですが・・今のところ毎日日中にしつこくアプリをチェックして予想するしかなさそうですね。

アップデートに期待!
日焼け止め情報 - ★★★★☆
紫外線情報を手軽にチェックできるアプリを探していたところ発見しました。

起動後すぐに現地点の紫外線情報を確認でき、他のアプリのようにゴチャゴチャしていない点が分かりやすくてとてもイイです
秋までお世話になりそうです。

※0パーセントから動かないという方、GPS情報の使用を不許可にしているのではないですか。
このアプリはGPS必須です。
シンプルで使いやすい! - ★★★★★
類似するアプリを複数併用中。どれも数値が違うので、参考の1つとして、これも使っています。
ウィジェットに対応して欲しいです。

【追記】
このアプリを開かないと確認できません。アップデートされていないせいか、動かないことがあります。
UV指数の参照元がその他のデータも詳しく見れるので、そちらを使うことにしました。
暫く使いましたが… - ★★★★☆

最新更新情報

version1.8が、2021年8月3日(火)にリリース

- アプリの安定性の改善

使い方や遊び方

お出かけ前、UV指数をチェックしてください!



「UV指数」は、現在の位置のリアルタイム紫外線指数情報を提供しています。
ロイヤルオランダの気象研究所(KNMI)、ニュージーランド国立水資源研究所(NIWA)とOMI、AURA Satelliteは、NASAのほぼリアルタイムオゾンデータセットに基づいています。



紫外線(UVA/ UVB)にさらされると、皮膚に有害な活性酸素が生じ、老化が促進されます。また、一度発生した場合、簡単になくならないダークスポットの原因の一つでもあります。



紫外線指数による提案を確認することができ、保護装置、ソンブルロク情報(SPF、PA)、ソンボン時間などを簡単に確認することができます。昼間の時間にUV指数をチェックし、スキンケアや子供装いなど参考にしてください。



- シンプルなデザイン
- 読みやすいメーター方式のUV指数を表示
- 紫外線指数による提案
- 保護装置の情報
- SUNBLOCK(SPF、PA)の情報
- SUNBURN TIMES の情報





"UV指数"を利用しながら不便な点や改善すべき点がございましたら、下記のメールでご連絡ください。
メールアドレス:goodte@me.com

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
8
4つ星
 
5
3つ星
 
5
2つ星
 
1
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

位置情報が…

シンプルイズベストとはよく言ったものでわかりやすくていいと思うけど
位置情報がおかしい
自分がいるところとちがうところではかってるのかな?わかんないけど
それさえ直ればなおいいですかね_(:3 」∠)_

★ゆぅゆ★ - ★★★★★ 2013-08-31

助かってます!

去年の夏から日光アレルギーになってしまって対策を取る為に毎日の紫外線指数が乗ったアプリを探してました、あまり紫外線指数がのったアプリがないので、とても助かってます!

856423085 - ★★★★★ 2019-08-09

とてもUIが見やすい!

UIがシンプルで見やすく紫外線対策も表示されていてとても便利なアプリです!

yuki_masa - ★★★★★ 2018-06-15

使いやすい

シンプルで使いやすいです。欲しい情報が載ってますしデザインも良いです。

たいやきのこしあん - ★★★★★

日々の紫外線対策の大まかな目安に。

一目で見て分かりやすくUV数値も入ってるので重宝しています。

panopano - ★★★★★ 2014-08-14

いいかんじ♪

広告もないし、すぐ出てくるから時間がない時でも見やすい(^_^)

ヴァンサンカン - ★★★★★ 2013-09-03

超便利‼️

アイコンバッチもあると
更に便利だと思います‼️

HANIEL333 - ★★★★★ 2015-10-24

毎日かかせません

紫外線は目に見えないので、意識する事ができます。

しじみ558 - ★★★★★ 2016-04-17

シンプル

見やすくておしゃれなので参考にしています。

しましまにっけ - ★★★★★ 2016-07-09

最新

最近、広告もなくなり ますます良い感じ(^^)

みか007 - ★★★★★ 2013-08-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

UV指数のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

UV指数のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
5.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/08/03

リリース日
2013/07/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はUV指数のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

フライングゲット♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

UV指数の話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

天気予報・週間天気が好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

KYU TAE PARK のアプリ

KYU TAE PARK の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >