アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「電池食うとか言ってるやつは全部...」 - 松屋フーズ公式アプリ の口コミ・レビュー

「電池食うとか言ってるやつは全部...」と口コミされたiPhoneで使える「松屋フーズ公式アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「松屋フーズ公式アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

松屋フーズ公式アプリの詳細情報へ

電池食うとか言ってるやつは全部...

電池食うとか言ってるやつは全部のアプリ消したら良いと思う。どうせ常にスマホさわってんだろ?カス

ネット重いとか言ってるやつ窓開きすぎとかじゃないのか?色々試してからレビュー書けよ!全部松弁ネットのせいにするな!

俺はこのアプリ最高やと思うな、中で食ってるおっさんとかと目が合うこともなく予約して買えるから。お持ち帰りで中で待たされる方が酷

このアプリはそれがない!マジでありがたいわ。

★★★★★ 2020-08-05

松屋フーズ公式アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

95
Trend

Matsuya Foods Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「松屋フーズ公式アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「丼・うどん」「チラシ」「飲食店の公式」「くらし・地域情報」「飲食店・グルメ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「松屋フーズ公式アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon