アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

きせかえ時間割 [iPhone]

Fineseedが配信するiPhoneアプリ「きせかえ時間割」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「時間割」「学校・学生生活・進学」「ライフイベント」「教育」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「きせかえ時間割」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

きせかえ時間割のおすすめ画像1
きせかえ時間割のおすすめ画像2
きせかえ時間割のおすすめ画像3
きせかえ時間割のおすすめ画像4
きせかえ時間割のおすすめ画像5
<
>

自由に背景を着せ替えできる時間割アプリ

「きせかえ時間割」は、自由に背景を着せ替えできる時間割アプリです。

時間割 学校・学生生活・進学 ライフイベント 教育 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング62位にランクインしました。(4/8)


  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/24)


  • 700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン2.0.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年6月28日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

大学に入学してすぐにこのアプリを入れてからずっと使っていて、気付けば6年が経ちました。(名誉のために。一度も留年などしてません笑)
このアプリは機能が最低限なので出席や課題管理等は他のアプリを併用していますが、パッと見た時に文字サイズ、フォント、色合いがとても好みで、何より分かりやすいので普段確認する時はこのアプリを使っています。
ずっと使っています - ★★★★★
時間割アプリを何個か入れたのですが、自分にはこれが1番使いやすかったです。シンプルながら欲しい機能は備わっていて、下にメモスペースがあるのも親切だと思いました!
ただ他の方の仰るようにメモスペースに被さるようにある広告が気になってしまうので、よくある有料で消せるようになる機能があったら嬉しいなと思いました。
良いです! - ★★★★★
いつも使わせてもらってます!
デザインも種類豊富で可愛いし、不具合とかも全然なくて使いやすいです^ ^

私の学校は4限までなので4限バージョンも作ってもらえたら嬉しいです>_<

あと授業ごとの欠席や遅刻の数を登録できるようにしていただけたら嬉しいです( ; ; )
もし大丈夫でしたらよろしくお願いしますm(_ _)m
とても便利で可愛いです^ ^ - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.4が、2017年11月21日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iPhoneXに対応しました。

使い方や遊び方

国内初のグランス機能を搭載したAppleWatch対応きせかえ時間割アプリです。



■自転車通学している方はApple Watchアプリによるこんなメリットも!
2015年6月1日に道路交通法が改正され、自転車に乗りながらの携帯電話・スマートフォン利用の取り締まりが強化されました。
違反すると安全講習(有料)の受講や反則金の支払い義務が発生する可能性がありますが、Apple Watchは携帯電話・スマートフォン扱いにはなりません。
※運転中は長時間の閲覧・操作等は危険なのでお控え下さい。



------------



『きせかえ時間割』は簡単に使えて、定番の時間割スタイルから女子に人気のガーリー系、大人系までテーマを"きせかえて"楽しむことができる女子待望、要チェックのおしゃれな時間割アプリです!
(もちろん男子・彼氏向けテーマも用意してありますよ)



きせかえ方法はとても簡単!
設定ボタンから好きなテーマ名を選ぶだけで、あなたの時間割をかわいいテーマで飾ることができちゃいます!その日の気分・ファッションにあわせて、好きなように時間割をきせかえちゃいましょう!



さらに、この時間割アプリはデザインがおしゃれでファッショナブルなだけでなく、機能も充実!直感的な操作で、学校の授業やイベントに関することはもちろん、放課後のデートやアルバイトのメモまで学生のライフスタイルを一通り管理できます。



【機能】
*テーマのきせかえ
マニッシュ…男子、女子向けのベーシックなテーマ
ガーリッシュ…女子向け、オシャレガーリーなテーマ
ガーリーポップ…女子向け、かわいい原宿系テーマ
ゾンビ…キモカワ好き女子必見のポップなテーマ
フラット…シンプルでスタイリッシュなテーマ
ロマンティック…大人可愛いアンティーク調のテーマ
ファッション…ファッショニスタにオススメのテーマ
ヘルシー…コーラルレッドがアクセントのシンプルテーマ
花とことり…絵本テイストのふんわりキュートなテーマ
らくがき…ゆるかわラクガキテーマ
レターセット…切手とお花のコラージュ風テーマ
*時間割を確認しやすいメイン画面
時間割とメモのみが表示されるので、授業の確認と重要なことのチェックが素早く行えます。
*授業管理
授業名、授業色、教員、教室、授業別メモを入力することができます。
*授業(時限)数
学校によって変わる1日の授業(時限)数を設定することができます。
*授業(時限)時間設定
1回の授業(時限)時間を設定することができます。
*メモ機能
持ち物リストや放課後の予定、デート、コンパなどなど忘れたら困ることを確認しやすいメイン画面に表示させることができます。また、宿題・課題・レポートなどは、授業ごとにメモとして入力することもできちゃいます。
*表示曜日数
月曜日から金曜日までの平日だけでなく、土曜日、日曜日も表示することができます。
*LINE・Twitter・Facebookへの投稿
学生に欠かせないLINE・Twitter・Facebookへの投稿ボタンもあるので、時間割を見て、すぐに投稿することができます。



彼氏と一緒に使う、小学生のお子さんと時間割を共有するなど
毎日確認する時間割・メモ帳もおしゃれに飾って、学校生活を楽しみましょう!『きせかえ時間割』はあなたのおしゃれなライフスタイルを応援します。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
413
4つ星
 
197
3つ星
 
72
2つ星
 
19
1つ星
 
32

おすすめ口コミ

かわいい、機能性十分

デザインも私の場合気に入ったのが見つかり、機能も土曜、日曜がつけられたり10時間目まで設定できたり授業の時間まで...。

教科ごとに自分の好きな色を決められるのですが、その色だけもう少し種類があってもいいかなとは思います。

時間割として本当に毎日利用させてもらっているので星5にしました。

プリン(カラメルソースなし) - ★★★★★ 2017-05-11

四年間お世話になりました!

大学一年生のときから使っています。サクサク時間割が入力できてメモも書けるので、テストの日程などを書いておくこともでき、便利です。
デザインはかわいいものが多いですが、シンプルなものもあるのでかわいいものが好きではない方も使えると思います。

まがち〜〜〜〜〜〜〜 - ★★★★★ 2017-09-14

子供のスケジュール管理に使っています。

朝の勉強、幼稚園、幼稚園後の習い事を時間割を使って管理してみたところ、とても使いやすいです。
コピー、編集、削除などもとてもシンプルでやりやすく、ダウンロードして本当に良かったです。
日曜日も表示できるのがとても重宝しています。

うまなえ - ★★★★★ 2017-06-03

可愛い&使いやすい!

デザインが可愛くて、一コマ一コマ時間が分かるところがお気に入りです。
10分前に通知が届くのも助かります。
授業のカラーバリエーションがちょっと少ないところが残念ですけど、これからに期待を込めて★5です!!

利麻 - ★★★★★ 2017-05-08

よき!

自分の知ってる限りAppleWatchに唯一対応してる時間割アプリですね。
そして他の機能も十分使いやすい!
ウィジェットにも対応して欲しい感はあります。
これからも開発頑張ってください!

Close.me - ★★★★★ 2018-06-08

いいね!

デザイン豊富でいい!
授業の時間設定出来んのはちょー嬉しい
でも時間割のカラーをもーちょい増やして欲しい!授業数多いから!(全教科カラーで分けてるから!)

あさたらおやるな - ★★★★★ 2019-04-20

(・∀・)b

すごくいい!
色分け助かるし、時間帯変更とか土曜日日曜日追加できたりするの助かる!
あと開始10分前に通知届くのがすごくありがたい✋
とにかくいい!

PRPRプラプラ - ★★★★★ 2017-10-03

なんか、これがあると、絶対授業...

なんか、これがあると、絶対授業とかに遅れない、そして、紙製の時間割はなくしやすいけどこれはちょうど私のような小五にいいです!おすすめします!

3298qwertyuiop - ★★★★★ 2021-09-15

テーマが可愛い♡

可愛らしいテーマがいっぱいあって、でも時間割もすごく見やすいし設定なども簡単でやりやすいのですごく便利です!

やよi - ★★★★★ 2018-04-22

満足

通知も来るし、デザインもそこまで悪くないし、広告も小さめでうっかりタップすることも全然ないのでオススメするー

きまぐれ猫♪ - ★★★★★ 2017-11-24

高評価!

授業10分前に通知してくれるのが特にいい!
授業管理が手軽に出来るので、
大学生にとってはオススメのアプリです!

マスカレージ - ★★★★★ 2018-04-08

良き!

凄く見やすくて便利ですが・・・
7時間目まであると嬉しいですし、色も増やしてもらえると助かります。

おあ♪ - ★★★★★ 2018-07-04

使いやすいです

かわいいし、とても使いやすいです!
もう少し時間割りのデザインを増やしてくれるとありがたいです

ふうがト短調 - ★★★★★ 2013-08-10

可愛い

可愛いデザインもあって時間割も書き込めて
すごく便利なアプリです!!
学生の方にオススメです。

メロン いくら - ★★★★★ 2019-07-24

さいこう!

デザインがすごく可愛くて、色なども見やすい色なので、
学生の私としては、とても助かります!!

けいとだま。 - ★★★★★ 2013-07-22

使いやすいです

操作が感覚的にできることとデザインが多いことのほか、1つずつ色分け出来るのが特に良いです

田中モブ - ★★★★★ 2018-01-30

使いやすいし可愛い!

時間割アプリ色々試したのですが、これが一番使いやすく、デザインも素敵だと思います(^^)

gorogoro3456 - ★★★★★ 2019-04-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

きせかえ時間割のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.2 以降
容量
48.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/11/21

リリース日
2013/06/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はきせかえ時間割のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ラブ注入♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

時間割が好きな人に人気のアプリ

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon

Fineseed のアプリ

Fineseed の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >