アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

非道徳な勉強方法の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「非道徳な勉強方法」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「非道徳な勉強方法」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

非道徳な勉強方法の評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
76
4つ星
 
12
3つ星
 
5
2つ星
 
10
1つ星
 
21

運命を感じてます。

現在、社会人をやりながら受験勉強している者です。
試験まであと9ヶ月と迫った中で、全く勉強が思うように進まずどうしていいかわからない状況でした。
無料の問題集アプリを検索しているとたまたま見つけ、試しにと読み始めました。
前々から好きなことはすぐに覚えていつでも思い出せるのに、勉強内容はなかなか頭に入らないのは、そこに興味がないからだとは感じていました。
ですので、具体的に自らをポジティブな思考に持って行く方法を読んで口に出すだけで、出来そうな気になって頭の中=脳がじんわり熱くなるのを感じます。
今は小説を読み終えたところなのでまだ実践してはいませんが、9ヶ月後の試験がうまく行けるかもしれないと思い始めたことがただの思い込みではなかったと報告できるように参考にして頑張ります。

メルサトシ - ★★★★★ 2015-11-16

今必要だと感じて取りました

社会人ですが、友達に誘われて資格を取ろうと思い勉強を始めました。
しかし、勉強は苦手イメージしかなく、実際は落ちても良いかなぁ?程度でした。
そんな中、このアプリを見つけました。やはり、やるなら受かりたいって気持ちがあったからだと思います。

最終的にこのアプリをとって、最後まで読んでみて、本当に良かったなぁっと思います。

このアプリを見た事により、私にとっては勉強を効率的にする為だけでなく、自分を見直す事が出来る良い機会だったように思えたからです。

まだ、私は勉強を始めたばかりですか、この勉強方で頑張ってみたいと思います。

錆。 - ★★★★★ 2015-03-20

同じ労力なら効率を知ろう。

今までの勉強法が、真東に行くのに北東に進むような勉強法(東向きに進みはするが当然ベクトルの効率は悪い)だとしたら、このアプリに書かれている方法論は、東の目的地に向かうのに真東に進むことのできるもの。
ただし、ここで書かれているのは、勉強の根本部分、生物学的に完璧な効率理論のみで、具体的な教材をどう使うかは各受験生の責任で選ばなければならない。当たり前のことだけど。
アプリだけでも開眼するが、メルマガ購読は必須。できればオフラインのレクチャーまでを受けたいところ。頭だけでなく身体が納得するから。

快速 ミラ - ★★★★★ 2015-02-06

このアプリとの出会いに心から感謝

何も頭に入らずただただ日々が漠然と過ぎることに焦ってしまい、自暴自棄になっている高校二年が終わろうとしているときに、このアプリに出会いました。正直謳い文句については半信半疑でしたが、読んでいるうちに物語にのめり込み、勉強法に頭だけでなく心から納得し、ぜひこの方法を今から始めたいと思えました。今、勉強しなきゃいけないのにやる気が起きない。そう思っている人がいたらぜひこのアプリをインストールするべきだと心から思います。

最後に、このお話を発信してくださり本当にありがとうございました!!

わたし的にはオススメ - ★★★★★ 2016-02-14

出会えて良かった

勉強迷子必読。私は資格試験がなかなか進まずにいた中、見つけました。かなり度壺にはまって、辛い勉強を自分に強いて、日常に不便をきたすくらい精神的に落ち込んでいましたが、鎖をを解くことができました。文章について批判的な評価の方がいますが、思考の整理ができるよう、意図的な分かりやすさがあるせいかと…(バカな私には沁み入ります)。高学歴の方々独特の圧迫感がないのは、作者のお人柄でしょうか。

ssssuuuuuiii - ★★★★★ 2015-06-20

とてもタメになります。

今までは悪い所ばかりを見つけてそこを直そう直そうと思いあまり良い所は見ていませんでした。でも、これを読んでみて実践したところやはり良い部分を見つけることが出来た方が楽しく取り組むことが出来るな、と思いました。成績がなかなか上がらずなんとなく見つけて読んでみましたが本当に読んでよかったと思いました。書籍化などしたらその際は購入したいと思えるほどです。ありがとうございました。

ふみぃー٩( 'ω' )و - ★★★★★ 2015-10-25

非常にタメになった。

非道徳な勉強法というだけあって、勉強本で王道とされるような方法のみならず、一見こんなの役に立たないんじゃない?と思えるような方法も紹介されていた。
はっきり言ってほかの勉強本とは違ったと思う。試してみる価値はあると思う。
あと、本の特典で読んでいるメルマガは絶対に読んだ方がいいと思う。今のところこのメルマガで得た知識がこのアプリを通して得たものの中で一番役に立っている。

eknao - ★★★★★ 2014-04-21

「非道徳」より「革新的」

この本では、自分の『感情』に合った勉強方法が簡単に見つかるため、他の勉強法を探す必要がなくなります。

そして、ライバルの勉強方法やネット、本などの多過ぎる情報に振り回されなくなります。

私は過去に色々な勉強法の本を読みましたが、この本に書かれてある内容は全く知らないことばかりでした。

たった100円ですが、過去に買ったどの電子書籍より役に立ちました。おすすめします。

ueno.s - ★★★★★ 2015-03-07

大人の勉強する人に読んで欲しい

正に、大人で、資格を取る為や入学や留学などで、勉強をする人、している人に読んで欲しい。絶対に胸から入って腹に落ちる話しだ。実践が、誰でも出来る様に噛み砕いている事と、自分の周りに起こるだろう変化や状況までも疑似体験して描かれている。正に、自分に迷いが出て、挫けそうになっても、これがバイブルとなってくれる相棒の様に感じた。

タバサJr - ★★★★★ 2016-07-30

勉強で苦しんでいる人たちに

これが無料で読めるって素晴らしいです!
ほんとオススメです。
大学院試験を物語にしていますが、
もちろん他の資格試験などにも
十分応用できると思います。

比べるなら昨日の自分と比べる
成長した点を毎日三つずつ書いていく
まずはそこからやっていこうと思います。
アプリとして世に出していただき
本当にありがとうございます!
m(_ _)m

ブルスカ - ★★★★★ 2016-01-22

ほんの少しのこと

予習・学習・復習=まとめ
人生においても、どのように意識する総括か。
原点は単純なのに、難しく考えてるんだよね。
間違いなく、中学の先生が悪いと思う。
学ぶ楽しさは、挫折しても学べる楽しさなのでそれはそれで感謝。
ただ、間違いないと思うな。
勉強する前に出会えた事に感謝です。

五万六万八万円 - ★★★★★ 2017-04-25

メルマガなどは読んでいませんが…

とても良かったです!
最初は、自分に当てはまらないし、こんなんできるわけない。と思っていました。
ですが具体的なことを知っていくうちに読み入ってました。
やる気が出てきたきがします。
少しでも実践したいと思いました。
ありがとうございました!

そゅん - ★★★★★ 2015-08-29

1日75分の勉強で人生変わりました。

このレビューのミラさんのおっしゃる通りです。

アプリだけでなく教材も本当におすすめ。
ステマじゃなく、試験合格はもちろん人生変わりますよ。
あとは信じて実行できるかどうかだけです。
大場先生、いつもありがとうございます。

研修医 矢内 - ★★★★★ 2015-06-05

よかったです!!

文章の構成は他の作家の方に比べたら正直読みづらい&復唱が多いと感じるところもありますが、内容が素晴らしいです!!!今日から早速試してみます!また成果が出たら書きに来ます♪

なかのかわ - ★★★★★ 2014-05-08

すっきりしました

受験勉強に集中できず、だらだら過ごす日々が続いていましたが、この本を読んで勉強がしたくなりました。帰って勉強するのが楽しみです。作者の方、ありがとうございます!

サンダーくまざわ☆ - ★★★★★ 2015-06-24

信じるものは救われた

国家公務員試験に合格しました。
2流大学卒ですが、著者のことを信じて非道得な勉強方法を実践しました。
8ヶ月の勉強で合格しました。
胡散臭いと疑ってすみません。

りんご豆乳 - ★★★★★ 2014-07-13

すごく良かった!!

無料で、この内容を読めるのは素晴らしい。いろんな勉強や、仕事にも通じる話でした。受験だけでなく、仕事のためにもなります。ありがとうございました!

まじゅ666 - ★★★★★ 2015-08-24

とても良い勉強方法だと思います。

自分が成長するために、そして、幸せに生きるために、役に立ってくれる知識がここには書いてあると思う。読んで行動したらきっと変われると思います。

N系 - ★★★★★ 2015-11-02

ありがとうございます!!!

初めて勉強法で納得出来ました!!!
勉強以外にも使ってみます♪
まだ書き出したところですが、みなぎっています♪♪
本当にありがとうございました♡♡

ぴぴぴのぴー子 - ★★★★★ 2015-08-30

これは買う!

この本に出会えて忘れていたことに気づけたし、実際これならお金を出してでも読む価値がある。
とてもためになった。
今出会えて本当に良かった。

ゆさわたゆたはあわあるたやたは - ★★★★★ 2017-08-10

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

非道徳な勉強方法

Reptiles Limited 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Reptiles Limitedが配信するiPhoneアプリ「非道徳な勉強方法」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「自己啓発」「勉強法・効率化」「ビジネス書」「スキルアップ」「書籍ジャンル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「非道徳な勉強方法」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >