アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

非道徳な勉強方法 [iPhone]

Reptiles Limitedが配信するiPhoneアプリ「非道徳な勉強方法」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「自己啓発」「勉強法・効率化」「ビジネス書」「スキルアップ」「書籍ジャンル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「非道徳な勉強方法」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
非道徳な勉強方法のおすすめ画像1
非道徳な勉強方法のおすすめ画像2
非道徳な勉強方法のおすすめ画像3
非道徳な勉強方法のおすすめ画像4
非道徳な勉強方法のおすすめ画像5
<
>

Reptiles Limitedの自己啓発アプリ

「非道徳な勉強方法」は、Reptiles Limitedが配信する自己啓発アプリです。

自己啓発 勉強法・効率化 ビジネス書 スキルアップ 書籍ジャンル

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/28)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン1.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年11月16日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

現在、社会人をやりながら受験勉強している者です。
試験まであと9ヶ月と迫った中で、全く勉強が思うように進まずどうしていいかわからない状況でした。
無料の問題集アプリを検索しているとたまたま見つけ、試しにと読み始めました。
前々から好きなことはすぐに覚えていつでも思い出せるのに、勉強内容はなかなか頭に入らないのは、そこに興味がないからだとは感じていました。
運命を感じてます。 - ★★★★★
社会人ですが、友達に誘われて資格を取ろうと思い勉強を始めました。
しかし、勉強は苦手イメージしかなく、実際は落ちても良いかなぁ?程度でした。
そんな中、このアプリを見つけました。やはり、やるなら受かりたいって気持ちがあったからだと思います。

最終的にこのアプリをとって、最後まで読んでみて、本当に良かったなぁっと思います。
今必要だと感じて取りました - ★★★★★
今までの勉強法が、真東に行くのに北東に進むような勉強法(東向きに進みはするが当然ベクトルの効率は悪い)だとしたら、このアプリに書かれている方法論は、東の目的地に向かうのに真東に進むことのできるもの。
ただし、ここで書かれているのは、勉強の根本部分、生物学的に完璧な効率理論のみで、具体的な教材をどう使うかは各受験生の責任で選ばなければならない。当たり前のことだけど。
同じ労力なら効率を知ろう。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.4が、2014年4月20日(日)にリリース

おすすめアプリを更新しました。
第三幕を読みやすく修正しました。(一部)

使い方や遊び方

あなたの成績が伸びない本当の原因は、
あなたの頭が悪いからでも、
あなたの努力不足でもありません。
あなたの成績が伸びない本当の原因は、
中学時代の先生です!!



なぜなら、中学時代の先生の影響で身についてしまった悪習慣が
あなたの記憶力を低下させているからです。



もし、あなたがこの悪習慣を止めれば、
あなたの脳内物質に変化が生じ、
あなたの記憶力は3倍になります。



あなたが大学受験で失敗していても、
あなたが勉強に自信が持てないでも、
大丈夫です!!
あなたの記憶力は3倍になります。



信じられませんよね?
私も始めてこの話を友人の友人から教えてもらった時は嘘だと思いました。
記憶力が3倍になると言われて信じる人の方がおかしいです。
しかし、騙されたと思って21分間ある事をしたら記憶力が3倍になりました。
そして、自分でも諦めかけていた試験に逆転合格出来ました・・・



もちろん、あなたは私の言うことを信じる必要はありません。
「21分間ある事をしたら記憶力が3倍になって逆転合格!」と言われても信じられる訳がありませんよね?
しかし、もしあなたの中に「記憶力を3倍にしたい」という気持ちがあるのなら、今すぐにアプリをダウンロードして下さい。



あなたがこのアプリをダウンロードすると、21分後にあなたは「嘘だと思ってたけど記憶力が3倍になった。ダウンロードして本当に良かった」と思います。
そして、あなたの成績は急激に上がり始めます。



著者プロフィール
大場たいと
3流高校卒2浪して夜間大学にしか受からなかったクズ。
夜間大学3年時、「このままの人生は嫌だ」と思い大学院受験を決意。



初めて受けた模擬試験は下から2位。
その後5ヶ月間、様々な勉強方法で毎日10時間以上の勉強を続けるが、成績は一切上がらなかった。
「自分には才能がないのかな?」「努力しても無駄なのかな?」と悩み受験を諦めようと思った。
しかし、友人の友人から受けた非道徳なアドバイスをきっかけに成績が急上昇。
1ヶ月後には友人、親から不可能だと言われていた早稲田大学大学院に逆転合格。
その後、小さな頃から勉強ばかりしてきた秀才を追い抜き国家公務員試験(一種)にも合格。



大学院在学時より予備校講師を始める。
当初は大学院受験生と公務員受験生に法律と経済学を教えていた。
しかし、脳科学と心理学をベースにした非道徳な勉強方法が評判になり勉強方法のセミナーを開催するようになった。



セミナー参加者は
行政書士になって今の仕事を辞めたい会社員
社会保険労務士になってキャリアアップしたい2児の母
国家公務員になり安定した生活を手にしたい大学生
税理士になって独立開業したい会社員
宅建を取って自分に自信を持ちたいパートの主婦
TOEFLのスコアをすぐに上げてアメリカへ留学したい大学生
などである。



セミナー参加者の感想は
「非道徳なので初めは躊躇しました。でも、21分で記憶力が3倍になりました」
「努力しても成績が伸びなかった理由を科学的に理解することが出来ました」
「この方法で勉強すれば絶対に合格出来ると確信しました」
「自分には無理かも?と諦めかけていた試験に逆転合格出来ました」
「仕事が忙しくて全然勉強出来ませんでした。でも、合格出来ました」
などである。



セミナー歴は2013年で8年になる。



目次



第一幕 21分以内にあなたの成績は上がる



・単語や公式を一度眺めただけで一生暗記する
・辛い努力をすればするほど、あなたの成績は下がる
・会社や学校でどんなに忙しくても合格は出来る



第二幕 2浪して夜間大学しか入れなかったクズが…(小説)



第三幕 非道徳に成績を上げる3STEP



STEP0 悪魔に魂を売り渡す
・成績を上げるために辛い努力は一切必要ない
・常識を全て否定して苦手科目をすぐに克服
・真面目にコツコツ努力しても成績が上がらない科学的な理由



STEP1 勉強の苦痛を取る
・成績を短期間で急上昇させるために絶対やらなければいけないこと
・従来の勉強本があなたに与える悪影響とは?
・勉強方法を決める際に絶対に抑えるべき大原則



STEP2 勉強の対価を増やす
・能力が高まり本気を出さないでも合格出来る
・「落ちたらどうしよう?」「才能ないかも?」と2度と悩まなくなる
・勉強が続かない理由はあなたの意志が弱いからではない



STEP3 勉強の成長を自覚する
・A判定でも不合格になる人の共通点
・試験まで時間が残っていないでも逆転合格は出来る
・あなたの合否を左右する最大のポイントとは?

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
76
4つ星
 
12
3つ星
 
5
2つ星
 
10
1つ星
 
21

おすすめ口コミ

このアプリとの出会いに心から感謝

何も頭に入らずただただ日々が漠然と過ぎることに焦ってしまい、自暴自棄になっている高校二年が終わろうとしているときに、このアプリに出会いました。正直謳い文句については半信半疑でしたが、読んでいるうちに物語にのめり込み、勉強法に頭だけでなく心から納得し、ぜひこの方法を今から始めたいと思えました。今、勉強しなきゃいけないのにやる気が起きない。

わたし的にはオススメ - ★★★★★ 2016-02-14

出会えて良かった

勉強迷子必読。私は資格試験がなかなか進まずにいた中、見つけました。かなり度壺にはまって、辛い勉強を自分に強いて、日常に不便をきたすくらい精神的に落ち込んでいましたが、鎖をを解くことができました。文章について批判的な評価の方がいますが、思考の整理ができるよう、意図的な分かりやすさがあるせいかと…(バカな私には沁み入ります)。高学歴の方々独特の圧迫感がないのは、作者のお人柄でしょうか。

ssssuuuuuiii - ★★★★★ 2015-06-20

とてもタメになります。

今までは悪い所ばかりを見つけてそこを直そう直そうと思いあまり良い所は見ていませんでした。でも、これを読んでみて実践したところやはり良い部分を見つけることが出来た方が楽しく取り組むことが出来るな、と思いました。成績がなかなか上がらずなんとなく見つけて読んでみましたが本当に読んでよかったと思いました。書籍化などしたらその際は購入したいと思えるほどです。ありがとうございました。

ふみぃー٩( 'ω' )و - ★★★★★ 2015-10-25

非常にタメになった。

非道徳な勉強法というだけあって、勉強本で王道とされるような方法のみならず、一見こんなの役に立たないんじゃない?と思えるような方法も紹介されていた。
はっきり言ってほかの勉強本とは違ったと思う。試してみる価値はあると思う。
あと、本の特典で読んでいるメルマガは絶対に読んだ方がいいと思う。今のところこのメルマガで得た知識がこのアプリを通して得たものの中で一番役に立っている。

eknao - ★★★★★ 2014-04-21

「非道徳」より「革新的」

この本では、自分の『感情』に合った勉強方法が簡単に見つかるため、他の勉強法を探す必要がなくなります。

そして、ライバルの勉強方法やネット、本などの多過ぎる情報に振り回されなくなります。

私は過去に色々な勉強法の本を読みましたが、この本に書かれてある内容は全く知らないことばかりでした。

たった100円ですが、過去に買ったどの電子書籍より役に立ちました。おすすめします。

ueno.s - ★★★★★ 2015-03-07

大人の勉強する人に読んで欲しい

正に、大人で、資格を取る為や入学や留学などで、勉強をする人、している人に読んで欲しい。絶対に胸から入って腹に落ちる話しだ。実践が、誰でも出来る様に噛み砕いている事と、自分の周りに起こるだろう変化や状況までも疑似体験して描かれている。正に、自分に迷いが出て、挫けそうになっても、これがバイブルとなってくれる相棒の様に感じた。

タバサJr - ★★★★★ 2016-07-30

勉強で苦しんでいる人たちに

これが無料で読めるって素晴らしいです!
ほんとオススメです。
大学院試験を物語にしていますが、
もちろん他の資格試験などにも
十分応用できると思います。

比べるなら昨日の自分と比べる
成長した点を毎日三つずつ書いていく
まずはそこからやっていこうと思います。
アプリとして世に出していただき
本当にありがとうございます!
m(_ _)m

ブルスカ - ★★★★★ 2016-01-22

ほんの少しのこと

予習・学習・復習=まとめ
人生においても、どのように意識する総括か。
原点は単純なのに、難しく考えてるんだよね。
間違いなく、中学の先生が悪いと思う。
学ぶ楽しさは、挫折しても学べる楽しさなのでそれはそれで感謝。
ただ、間違いないと思うな。
勉強する前に出会えた事に感謝です。

五万六万八万円 - ★★★★★ 2017-04-25

メルマガなどは読んでいませんが…

とても良かったです!
最初は、自分に当てはまらないし、こんなんできるわけない。と思っていました。
ですが具体的なことを知っていくうちに読み入ってました。
やる気が出てきたきがします。
少しでも実践したいと思いました。
ありがとうございました!

そゅん - ★★★★★ 2015-08-29

1日75分の勉強で人生変わりました。

このレビューのミラさんのおっしゃる通りです。

アプリだけでなく教材も本当におすすめ。
ステマじゃなく、試験合格はもちろん人生変わりますよ。
あとは信じて実行できるかどうかだけです。
大場先生、いつもありがとうございます。

研修医 矢内 - ★★★★★ 2015-06-05

よかったです!!

文章の構成は他の作家の方に比べたら正直読みづらい&復唱が多いと感じるところもありますが、内容が素晴らしいです!!!今日から早速試してみます!また成果が出たら書きに来ます♪

なかのかわ - ★★★★★ 2014-05-08

すっきりしました

受験勉強に集中できず、だらだら過ごす日々が続いていましたが、この本を読んで勉強がしたくなりました。帰って勉強するのが楽しみです。作者の方、ありがとうございます!

サンダーくまざわ☆ - ★★★★★ 2015-06-24

信じるものは救われた

国家公務員試験に合格しました。
2流大学卒ですが、著者のことを信じて非道得な勉強方法を実践しました。
8ヶ月の勉強で合格しました。
胡散臭いと疑ってすみません。

りんご豆乳 - ★★★★★ 2014-07-13

すごく良かった!!

無料で、この内容を読めるのは素晴らしい。いろんな勉強や、仕事にも通じる話でした。受験だけでなく、仕事のためにもなります。ありがとうございました!

まじゅ666 - ★★★★★ 2015-08-24

とても良い勉強方法だと思います。

自分が成長するために、そして、幸せに生きるために、役に立ってくれる知識がここには書いてあると思う。読んで行動したらきっと変われると思います。

N系 - ★★★★★ 2015-11-02

ありがとうございます!!!

初めて勉強法で納得出来ました!!!
勉強以外にも使ってみます♪
まだ書き出したところですが、みなぎっています♪♪
本当にありがとうございました♡♡

ぴぴぴのぴー子 - ★★★★★ 2015-08-30

これは買う!

この本に出会えて忘れていたことに気づけたし、実際これならお金を出してでも読む価値がある。
とてもためになった。
今出会えて本当に良かった。

ゆさわたゆたはあわあるたやたは - ★★★★★ 2017-08-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

非道徳な勉強方法のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

非道徳な勉強方法のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
3.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/04/20

リリース日
2013/11/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は非道徳な勉強方法のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

非道徳な勉強方法の話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

勉強法・効率化が好きな人に人気のアプリ

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >