アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

アイテム探しアドベンチャゲームー 隠されたオブジェクト [iPhone]

Crisp App Studioが配信するiPhoneアプリ「アイテム探しアドベンチャゲームー 隠されたオブジェクト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アドベンチャーゲーム」「エンターテインメント」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アイテム探しアドベンチャゲームー 隠されたオブジェクト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アイテム探しアドベンチャゲームー 隠されたオブジェクトのおすすめ画像1
アイテム探しアドベンチャゲームー 隠されたオブジェクトのおすすめ画像2
アイテム探しアドベンチャゲームー 隠されたオブジェクトのおすすめ画像3
アイテム探しアドベンチャゲームー 隠されたオブジェクトのおすすめ画像4
アイテム探しアドベンチャゲームー 隠されたオブジェクトのおすすめ画像5
<
>

Crisp App Studioのパズルアドベンチャーゲーム

「アイテム探しアドベンチャゲームー 隠されたオブジェクト」は、Crisp App Studioが配信するパズルアドベンチャーゲームです。

アドベンチャーゲーム エンターテインメント パズルゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/24)


  • 400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン3.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年12月17日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

物探しとかパズルや二つの絵の違い見つけたりとかカギで開けたり心臓探したりといろいろなストーリーに出会ってゲームを進めていくうちに寝る時間を忘れてしまうくらいハマりました。大体3日間くらいで全クリしましたとても楽しいゲームですね!ありがとう。あとはこれの続編が出たら嬉しいな(^。^)
そのほかには広告が多くて気分転換にはいいかもしれない⁉︎
物探しとかパズルや二つの絵の違... - ★★★★★
画面の中の物を探しながらストーリーが進んで行くようです。
ズーム出来るのでじっくり探せば見つかりました。
探すものがわかりずらい物もありますが中々面白いです。独特の雰囲気もワクワクします。
独特な雰囲気 - ★★★★★
ゲーム自体はいい内容でしたが、たまにバグることがあるのでそこは、次のアップデートに期待します。「少し難しい」という点から星4にしました。
ゲーム自体はいい内容でしたが、... - ★★★★☆

最新更新情報

version3.0が、2017年5月12日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

いくつかのバグを改善しました。

App Storeストアで入手できるアップデートバージョンについてレビューを投稿してください;お客さまの意見は重要です。ありがとうございます!

使い方や遊び方

Seven Hidden Object の冒険を無料で楽しもう!



*** Time Trap - 隠されたもの探しの冒険
文明崩壊後の世界の謎を解き明かし、ジャーナリストが行方不明となった理由を探り出しましょう。おそらくそれは復讐心の抱く者の仕業でしょう。あなたが見つけるどんなオブジェクトでもヒントになり得ます。ファンタジーの世界に入り込みましょう!



*** 80 日間世界一周
あなたは、メインのヒーローと世界一周旅行をします。
各ロケーション (シーン) は、絵のように美しくカラフルなグラフィックとユニークな音楽的背景のおかげで、自分自身をその雰囲気の中にいるように感じることができる新しい大陸、新しい国、または、新しい街です。
フォッグとその召し使いのべパスパルトゥーの旅は、イギリスに始まり、そして、フランス、エジプト、インド、中国、日本、アメリカ、そして、他の国々に続きます。
フィリアス・フォッグは、世界を西から東に 80 日間で旅行できるかどうかの賭けをしました。



*** 鏡の国のアリス - 時間の旅 - 無料ゲーム - アイテム探しアドベンチャー 隠されたオブジェクト



アリスとチームを組んで、この不思議な世界を探検しよう。 エキサイティングなアドベンチャーが君を待ってるよ!
本ゲームは完全無料であり、そのすべての冒険を楽しむために購入を要求されることはありません。オプションのツールを購入するかどうかは完全にあなた次第です。



子供も大人もアリスと一緒に不思議の国散策をを楽しめます。
隠れた物を見つけるたびにヒントを手に入れることができます。空想の世界に飛び込もう!



*** チョコレート恋愛 - 隠れたオブジェクト
18世紀に根ざしたロマンティックなストーリーに浸ってください。パリの美しく、歴史的な舞台を通り、ゲームを進めながら推理パズルの欠片を集め、主人公を導いてください。
信じられないほど美しい背景画像への並外れた注力
愛の街に実在する観光名所への旅: サクレ・クレール寺院、ポンデザール、およびルーブル美術館。
ゲームの最後では他の主人公達と一緒に、3世紀以上秘密にされてきた古代のチョコレートのレシピを刷新することができるようになるでしょう。



*** 隠れたオブジェクト: Sherlock Pug刑事とSkindiverのケース
邪悪なSkindiverの影がOddopolisを襲った。市警察局はどうすることもできない。
Sherlock Pug刑事はスーパーヒーローに助けを求めることにした。
漫画刑事の右腕となってください
危険な悪党を見つけ出して打ちのめし、普通でないケースを解決してください
多彩なキャラクターの登場する魅力的なストーリー

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
302
4つ星
 
74
3つ星
 
34
2つ星
 
18
1つ星
 
8

おすすめ口コミ

のんびりと

パリを舞台にしたゲームは、素敵な音楽を聴きながらのんびりとプレイできます。

sesamiAU - ★★★★★ 2018-11-25

楽しい

程よく、ヒントもすぐに溜まるのでとてもやりやすく、楽しいです。

☆ライ麦★ - ★★★★★

ピン っていうから安全ピンやヘ...

ピン っていうから安全ピンやヘアピンみたいの探したのに全然違う

★★★★★ 2021-08-05

キノコのペア探しは難しいかった...

キノコのペア探しは難しいかったが、なかなか面白いゲームです。

★★★★★ 2020-06-14

さくさく進むね

ただ、3面くらいから右半分の操作が出来なくなるのは謎。

Westside-hill - ★★★★★

子供と一緒に❗

色々待ち時間があるので楽しく使えます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

蜜蜂ハッチM - ★★★★★

good

広告が多くてうざい!ゲームは難しすぎなくてgoodです。

りゅうママ1 - ★★★★★

面白い

最後まで探せるので焦らないで良いしスッキリします。

ノブリンマミー - ★★★★★ 2017-09-10

難しいから面白い。「え?これ?...

難しいから面白い。「え?これ?」と思うものもある。

★★★★★ 2017-08-12

何気にハマる

翻訳が分かりづらい物もあるけど、探すのが楽しい。

LAMB49 - ★★★★★ 2014-01-22

楽しい

楽しいけどもう少し画質が良ければ嬉しいです(°▽°)

torajelly - ★★★★★

まあまあ

5つ星しないと次にいけないなんで、卑怯じゃない!

うさりん6788 - ★★★★★

楽しい

サクサク出来て、割りと楽しい
見やすいのもいいね

pjmbgtkg@j - ★★★★★

時間無制限だから

結構しっかり隠れてるけど無制限だから探せて良い

ねこ毛だらけ - ★★★★★ 2017-09-08

リラックスできるゲームですね!...

リラックスできるゲームですね!
画像が 美しい♡

★★★★★ 2018-11-25

まぁ。

面白いです。探し物も無理なくできる感じかな。

amaterasu_# - ★★★★★ 2014-01-04

80日間世界一周

慣れるまでちょっと戸惑いましたが、面白い

lolli-lolli - ★★★★★ 2019-08-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

アイテム探しアドベンチャゲームー 隠されたオブジェクトのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
337 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/05/12

リリース日
2013/12/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はアイテム探しアドベンチャゲームー 隠されたオブジェクトのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

なんて日だっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

Crisp App Studio のアプリ

Crisp App Studio の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >