アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「最高の着せ替えアプリ」 - フェアリードール の口コミ・レビュー

「最高の着せ替えアプリ」と口コミされたiPhoneで遊べる「フェアリードール」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「フェアリードール」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

フェアリードール

無料  iPhone / iPad対応 シミュレーションゲーム ファミリーゲーム 64bit 3.6 売上順位:ファミリーゲーム 25位 (iPhone)

88
Trend

フェアリードールの詳細情報へ

最高の着せ替えアプリ

学生の頃に暇潰しのために始めました
当時は課金があまりできなかったですが、初回限定で少しの課金(20円くらい)で自分の好みの子が作れて、時間をかければ好みの性格が取得できます。

複数の子を育てられるのですが、自分の考えたキャラの設定を考えるのが好きな人にはとても向いていると思います。

誤退会で一度アカウントが消えてしまいましたが、数年前に新しいアカウントで再開して現在は我が子のためにじゃぶじゃぶ課金しています。
課金し出すと沼にはまっていきますが、課金に見合う衣装やエフェクトが手に入るので大満足です。
課金の髪や目があるのですがこれがまた綺麗で着せ替えするのがとても楽しいです。

操作面では最近一括で色々できるようになってきたのでとても楽になりました。
ゆっくりですが、ユーザーが使いやすいように運営さんが色々と改善もしてくれます。

最後に、育てられる人数を増やすためのレベル上げは大変ですが新しい子を迎える時の嬉しさも計り知れないです。
最初は髪も目も服もエフェクトも背景も何もないですが、細く長く続けるほどに楽しみが増すゲームです。
騙されたと思って1年くらいやってみてください。

トゥットゥルーー - ★★★★★ 2021-08-07

フェアリードールのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

フェアリードール

Ambition 無料  iPhone / iPad対応

88
Trend

Ambitionが配信するiPhoneアプリ「フェアリードール」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「着せ替えゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ソーシャルネットワーキング」「シミュレーションゲーム」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「フェアリードール」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon