アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

カウントアップメモ [iPhone]

Yuki Oriiが配信するiPhoneアプリ「カウントアップメモ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カウントアップ計測・数取・交通量計測」「計測・メジャー」「基本機能・定番ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「カウントアップメモ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
カウントアップメモのおすすめ画像1
<
>

Yuki Oriiのカウントアップ計測・数取・交通量計測アプリ

「カウントアップメモ」は、Yuki Oriiが配信するカウントアップ計測・数取・交通量計測アプリです。

カウントアップ計測・数取・交通量計測 計測・メジャー 基本機能・定番ツール スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年6月19日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

カウントのアプリをいくつか試した中でこれが一番使いやすくわかりやすかったです。

【要望】
・並び替えが出来るようにして欲しい!
カウントアップ、カウントダウンそれぞれで残り日数順や経過日数順の昇順降順など。
それと、任意で好きな場所に移動して出来るようにもして欲しい。
好きな場所に移動した状態が記憶できると尚いい。
いい✨ - ★★★★★
何個かカウントダウン機能があるアプリをダウンロードしましたが、このアプリが1番でした!

他のアプリだと2個以上から有料になったり、カウントが0日過ぎるとそのままだったりしますが、このアプリは何個カウントダウンしても無料ですし、0日過ぎると桃色から青色に変わって見やすいです(^^)

ただ皆さんが言っているように、並び替え機能をつけて頂きたいです。

ご検討よろしくお願いします!
何個かカウントダウン機能がある... - ★★★★☆
シンプルなデザインで見やすいですし、操作もとってもかんたんです!ヘアカラーをして何日だったり手帳を開かなくても分かるので愛用してます( ^ω^ )♩
先の方もおっしゃっているように、入力順だと見づらいので並び替え機能があるともっと使いやすいかと思います。検討よろしくお願いします!
シンプルなデザインで見やすいで... - ★★★★☆

最新更新情報

version2が、2017年9月15日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iOS10対応

使い方や遊び方

このアプリはあなたのメモを日付と一緒に保存します。覚えておきたいことを日付と一緒にメモしておけば、



「あのメモいつかいたっけ?」
「歯医者行ったのいつだっけ?」
とか
「付き合い始めてから何日たった?」



最後には!



「結婚してから何日たったけ?」



なんてこともひと目でわかっちゃいます!!!
自分なりの使い方を見つけて是非活用してみてください。



※ご意見ご要望があればぜひコメントください!※



----------
※使い方※
1.画面左下の+ボタンをクリック
2.メモ、日付を入力
3.画面右上の追加ボタンをクリック
4.メモ作成完了!
----------
※カウントアップメモ機能※
1.メモと日付を登録すればその日付から何日経過したかを表示
2.未来日を設定すればその日までカウントダウン
3.画像もメモと一緒に保存可能
----------

カスタマーレビュー・評価

3.4
5つ星
 
6
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

2014.2.13 ミニマルな...

2014.2.13
ミニマルなカウントアップアプリで素敵です。時々眺めるのにいいアプリです。

要望なのですが、ひとつひとつの大きさを変えれたりすると嬉しく思います。
また、アドオンで広告を表示しないように出来ると嬉しいです。

tmhrrow - ★★★★★ 2014-02-12

他のカウントアップアプリを使っ...

他のカウントアップアプリを使っていましたが、スタート日の変更や、削除が出来ないのが難点でしたが、このアプリは両方可能です。
ソートができたり、クラウドサービスと連携できたり、ダメですかねえ?

Micafun - ★★★★★ 2013-10-01

シンプルで使いやすいけど近いう...

シンプルで使いやすいけど近いうちに起こるイベントのカウントダウン日数をアプリの右上に表示して欲しい。
あと日時だけでなく時間帯を書き込めたり場所などをかける詳細メモが欲しいです!

★★★★★ 2015-07-29

iPhone5c、iOS9.3...

iPhone5c、iOS9.3.5 現在問題なく使用中。
シンプルな点と背景画像設定ができる点がお気に入りです!
項目を並べ替える操作は「先頭へ移動させる」操作のみの為、少し手間取る場合があります。

Ni@__ - ★★★★★ 2017-02-09

写真も選択できて、ぱっと見です...

写真も選択できて、ぱっと見ですごく分かりやすいのですが、写真をぼかすのではなく、鮮明なカラーにしてほしいです!!!
次のアップデートでお願いします!!
期待してます。

★★★★★ 2014-12-04

1

使いやすい、わかりやすいすごくいいアプリですが
カウント設定の初日を加えるか加えないか選択できれば完璧なソフトだと思います^ ^
ぜひ検討していただきたいです。

Sako1203 - ★★★★★ 2014-05-11

とても見やすくて良いです! 他...

とても見やすくて良いです!
他の方も書いてますが、スタート日を1〜か0〜かを選択出来るようにして欲しいのと、アイコンバッチに対応してくれたら完璧☆5です!

★★★★★ 2015-03-08

シンプルで使いやすく、背景に画...

シンプルで使いやすく、背景に画像が配置できるので一目でわかりやすい。
カウントのスタートを0から始めるのか1から始めるのか設定で変更できたらと思う。

KAN_chan_uc0067 - ★★★★★ 2014-10-07

でもカウント日が0からのスター...

でもカウント日が0からのスタートになってしまうけど、1日目にしたい事が多々あるので、そこは何とか追加してほしいと願い何年も(/_;)

★★★★★ 2017-10-29

1

カウントを0からと1からを選べるようにしてほしいです(>人<;)
生誕祭はカウントはじめる日が1じゃないと、カウントにならないので…泣

★★★★★ 2014-09-06

カウントアップしたい項目に画像...

カウントアップしたい項目に画像を添付すると、その画像が背景になる。ぱっと見で分かりやすい。ただし並べ替えがやりにくいので☆4

taka519 - ★★★★★ 2014-02-22

シンプルで使いやすいです! た...

シンプルで使いやすいです!
ただ数字のブルーをもうちょい濃い色か黒にしてほしいかも。
背景の画像と同化して見えにくいです。

kururimi - ★★★★★ 2015-01-17

追加して欲しい機能

全部埋めるほどカウントアップしたい物がないのでサイズを変えれて更に好きにレイアウト出来るようになればもっと嬉しいです。

ヾ(@⌒ー⌒?)ノ - ★★★★★ 2014-02-04

シンプルさがいい!

すっきりしたデザインで誰もが安心して使えますね。コマは先頭への移動のみというのが機能のシンプルさを際立たせています!

わいもりん - ★★★★★ 2016-06-12

シンプルで使いやすい! カウン...

シンプルで使いやすい!
カウントアップアプリの中で一番好きです!
広告なし版を期待してます!
完全フラットデザインも!

fy42 - ★★★★★ 2014-03-24

画像

携帯を機種変更したら画像頑張り取り込めなくなりました。
白いままです。
iphone x からiphone 12 に替えました。

豚足4 - ★★★★★ 2020-10-26

何も関係ない間隔で通知がされま...

何も関係ない間隔で通知がされます。
するならするで、個別に設定できるようになるといいと思います。

iMetabo - ★★★★★ 2014-09-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

カウントアップメモのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.1 以降
容量
7.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/09/15

リリース日
2013/06/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はカウントアップメモのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

カウントアップ計測・数取・交通量計測が好きな人に人気のアプリ

ピクミン4
任天堂
amazon

Yuki Orii のアプリ

Yuki Orii の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >