アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

フランス語 単語の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「フランス語 単語」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「フランス語 単語」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

フランス語 単語の評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
22
4つ星
 
6
3つ星
 
4
2つ星
 
1
1つ星
 
1

知らなかったです!

こういったアプリが発売されているなんて知りませんでした。偶然検索に引っかかった「フランス語入門単語」を無料ダウンロード、試してみて気に入ったので、すぐにこちらを購入しました。CD付きの単語帳だとなかなか学習が難しいですが暗記をして確認して、それから3択で学習するという形式が自分にはあっています。語彙数は他のアプリよりも多いみたいですが、できることなら3000語、4000語と覚えたいので追加で単語を購入できるようにしてほしいです。現状かなり満足しています。

soude à lait - ★★★★★ 2013-11-25

名詞の性別表記について

名詞の性が表記されていれば星5つでした。もしアップデート出来るのであればお願いします。

Spas89 - ★★★★☆ 2020-06-14

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

フランス語 単語

JAT LLP ¥600  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

74
Trend

JAT LLPが配信するiPhoneアプリ「フランス語 単語」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フランス語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「フランス語 単語」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon