アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Voyager Action Diary [iPhone]

Knowledgebeans co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「Voyager Action Diary」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Voyager Action Diary」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Voyager Action Diaryのおすすめ画像1
Voyager Action Diaryのおすすめ画像2
Voyager Action Diaryのおすすめ画像3
Voyager Action Diaryのおすすめ画像4
Voyager Action Diaryのおすすめ画像5
<
>

Knowledgebeans co.,Ltd.の生活/便利アプリ

「Voyager Action Diary」は、Knowledgebeans co.,Ltd.が配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.5.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年7月25日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

待望のアプリでした。
毎日ボイジャーを引こうと思います。
カレンダー形式で過去のカードも見れるのがいいです
ついにでた - ★★★★★
毎日引けていいのですが、理解を深めたいのでプレミアム機能が購入出来るように改善お願いします!
プレミアム機能を使いたいです - ★★★★☆
エラーばかりでプレミアム機能が買えません。
バージョンアップ等はもうされないのでしょうか?
プレミアム機能が買えない - ★★★★☆

最新更新情報

version1.5.1が、2015年10月1日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・iOS9にて日本語表示されない問題を修正いたしました。
・カレンダーにてカードの2回タップで拡大表示する機能を修正しました。

使い方や遊び方

ボイジャーアクションダイヤリーはボイジャータロットと仲良くなれるツールです!!



ボイジャータロットは「行動を促すカード」です。カードから行動のヒントを得ましょう。
リーディングの結果をもとに行動の約束を作り、実行することが何よりも大切です。
心が喜ぶ行動を起こしてください。あなたの心の中にある夢の現実化が始まります。



■機能



→タロットカレンダー
1日1枚カードを引いて、あなたの直感で行動の約束をメモしましょう!
そして1日の終わりに振り返り、今日の行動の結果もメモしましょう!!
3つの星で簡単に記録する事もできます!!



→統計
どんなカードが何枚でたのか?
3つの星はどれが多かったのか?
簡単に振り返る事もできます!!



→友達とシェア
Twitter,Facebook,メールでも、友達に今日のカードを簡単にシェアできる!



→プレミアム機能(NEW)



・カードの説明表示
引いたカードをタップすることで、そのカードの説明を表示できます!



・カードOpen選択



カード選択画面でカードOpenした状態で選択できます。
紙のカードをお持ちの方は紙のカードで引いた結果を記録することもできます。



■ボイジャータロットとは?



ボイジャータロットは従来のタロットとは少し違います。このカードは、自分を
もっと深く知りたい、あるいは自分を成長させたいという願いを持つ方が使いや
すいようにデザインされています。作者はカリフォルニアに住むジェームズ・ワ
ンレス博士。彼は社会心理学の教授でしたが、ある時、啓示を受けてタロットの
世界に転じました。ジェームズは、従来のタロットが現代社会のスピードにマッ
チしていないと考えました。そして自らの手で、21世紀にふさわしい、まったく
新しいタロットを生み出す決意をしたのです。彼は、神話の神々、実在の人物、
遺跡、自然、動物、宇宙、鉱物、植物など、たくさんの画像を集め、友人で画家
のKen Knutsonの協力で、コラージュにしました。そして1985年、とうとうこ
の、芸術的な美しさを持つ不思議なカード、ボイジャータロットが誕生しました。



■公式サイト:
http://www.voyagertarotjapan.com/

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
2
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

説明便利!

カードの説明が表示されるようになってすごく便利〜!

ポッチャリ系男子 - ★★★★★ 2013-12-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Voyager Action DiaryのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
25.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2015/10/01

リリース日
2013/07/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はVoyager Action Diaryのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: カードの説明表示 (2200円)

  • 2位: カードを開いた状態で選択可能にする (1200円)

  • 3位: 広告非表示 (300円)

  • 4位: 広告非表示 (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

なぜだなんでだろ~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >