アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「皆がレチリラック90を作る中、...」 - モンスターストライク の口コミ・レビュー

「皆がレチリラック90を作る中、...」と口コミされたiPhoneで遊べる「モンスターストライク」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「モンスターストライク」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

モンスターストライク

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード アクションゲーム ロールプレイングゲーム 64bit 4.3 月間売上:55億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 9位 (iPhone)

99
Trend

モンスターストライクの詳細情報へ

皆がレチリラック90を作る中、...

皆がレチリラック90を作る中、私はブルードラゴンを集めてました。そこからずっとやってました。(エデンで挫折し、一度データ消去しましたが)
課金はモンパス会員(月額480円)と初心者応援パック(490円、980円)を買った程度です。
基本無課金ですが、上記は初心者さんには特にお勧めします。モンストをやり込んでる人にとっては会員の旨みはあまり無いですが、私は長く続いて欲しいと思ってるので会員になってます。上記課金で初心者の方でもコツコツやってれば「最近のモンストは」上級コンテンツも行けると思います。
理由は以下。

<ドロップキャラが戦力になる>
ドロップキャラはガチャキャラに劣るものの戦力になる。これが1番の理由。4枠の内、1枠はフレンドで補える。

<ガチャ>
オーブ50個で10連ガチャ。最高レアリティキャラの確率は大体12%。要するに10連引けば1体でます。ほとんどのキャラがどこかしらで使えます。

<配布オーブ>
色々合わせて月250個くらいですかね。月に最高レアリティキャラが5体確保できる。今の環境であれば覇者の塔くらいは初心者でも制覇して欲しい所。上級コンテンツの未開の大地、禁忌もやれば更に上積みできますが、ここはキャラ揃ってないと難しい。

<コラボ>
大体2ヶ月に1回です。昔はコラボは難しかったですが今は初心者向けにシフトした印象で簡単になってる。
コラボガチャキャラは3体実装され、強めのキャラが多い。ピックアップもあるので目当てのキャラが引きやすい。

<総評>
個人的な無課金ユーザーとしての楽しみ方は、「どこのガチャを引くか」だと思います。
スルーも大事。
「爆死は仕方無い。金払って無いんだから」精神で行きましょう。

2224 - ★★★★★ 2021-02-12

モンスターストライクのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

モンスターストライク

XFLAG, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

XFLAG, Inc.が配信するiPhoneアプリ「モンスターストライク」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ぶつけて倒すおはじきアクションRPG」「岡本吉起」「アクションRPG」「有名ゲームクリエイター」「RPG・ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「モンスターストライク」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon